彼女と別れたから「新たな出会い」にナンパを選択した男たちィ!

彼女と別れたからナンパを覚えて新しい彼女を作りたい。今回はそんな6人の男がナンパに挑戦!行動と結果を紹介します。

彼女に浮気され別れた男は、ナンパを習って自分を変えたい!

彼女に浮気され別れた男は、ナンパを習って自分を変えたい!

「私はコミュ障で会話も下手で、背も低く、顔も良くなく、良い所なしですが、どうしても自分を変えたいです。何も行動できずただ羨むだけの日常を変えたいです。」

魂の叫び爆発!!

えー、今回の講習生

ムッシュ
実に礼儀正しい凛としたアラサー男子

ナンパを習いたいのは彼女の浮気から

なぜナンパを習いたいのかと申しますと、
元々の事の発端は、彼女に浮気され別れました

彼女にはもともと浮気癖があり、
その度に自分にも好きな時に遊べる女性がいたらいいのにと悔しい思いをしてきました。

別れてから思いました。

このままでは色々な女性と出会いたい遊びたいと思っているだけで、何も出来ずに終わってしまうと!

多数の女性と知り合う為にはストリートに繰り出すしかないと決心しました!

街コンや合コンも何回か参加しましたが、あらかじめ用意された出会いの場では決まった人数しかいないので好みの相手が見つかりにくいと感じました

理想の女性に近づくには自分から積極的に選びに、獲りにいかないと難しいのかなと実感しました。

(中略)

ぜひ統主さんの元でナンパを学んでみたいです。

私はコミュ障で会話も下手で、背も低く、顔も良くなく、良い所なしですが、どうしても自分を変えたいです。何も行動できずただ羨むだけの日常を変えたいです。

どうかよろしくお願い致します。

魂の叫びには魂の講習で応えるしかないでしょう

てことで会ってきた

まず、ムッシュ氏は学生時代に友達とふざけてナンパした過去さえない「一切のナンパ経験がない」男だ

そのためかナンパの実践講習ではなく、
ナンパの下準備や魅力アップなど座学のみの講習を希望していた

ただ、会って話を聞いていくと、今日必ず持って帰りたいものは

声かけからの流れ

コレ流行ってんのか?ww

さておき、魂の講習では「声かけからの流れ」をルートに合わせていくつか伝えた

そして、

コミュ障ではないムッシュ氏に提案してみた

「やりとりしてて思ったんだけど、ムッシュ全然コミュ障じゃないじゃん」
「でしょうか」

「うちに来るコミュ障って言われる人は、そもそも目を見て喋れないぞ」
「たぶん、ナンパ師の方と比べるとコミュ障なのでは?、というのがあったのかも知れません」

「なら、特定の声かけの流れは覚えたし、やれそうならナンパ実践いってみるのはどうかな?」

やってみたいです!

座学のみの予定だったが、
覚えた声かけの流れを実践で試してみた

結果、一人の女の子と番号交換できた

よかったよかったでナンパ講習は終わり、その後ムッシュ氏と街に落ちてたファミリー拾ってうどんを食いにいった

お礼「一つ殻を破れた」

統主さんのおかげで一つ殻を破れて変わっていけそうです!!
教えて頂いた事を復習し、ネタも増やして頑張ってみます!

ちなみにあの後声かけしましたが結局ボウズです笑
明日も出ますのでよろしくお願いします!


ナンパを習って一つ自分を変えたムッシュ氏
今後に期待であ~る

コメント

講習はすごくわかりやすかったですし、講習中にも統主さんの魅力、凄味を感じれた1日でした!色々ととてもタメになりストリートの第一歩を踏み出せました!ありがとうございました!!


本文途中でコメントくれるとは嬉しい反面、すまねぇ(笑)
校了しといたわ
あと俺に感じた魅力、凄みはまぼろしだwww
ただの普通系で真面目で平凡なお人
また会おう!


彼女に浮気され落胆するも、天気を気にせずナンパを始める!

えー、例によりまた放置してた

そして、この極寒の中みんなナンパしてて偉いなーと思う

教えておいて何だけどww

そーいや先日、雪の中講習する暴挙に出ました

「天気が悪いから捕まりにくいだろう」とか、
ナヨナヨしたこと言う人いますけど、

そんなのはオカマメンタルです

天気に左右されず【いつでもどこでもナンパ出来る】のがナンパ師スピリッツである

今回は新人ますーの話でもしよう

まず、彼がナンパを志した背景から僕の元へ来るまで

彼女に浮気され落胆しておりました

4年付き合った彼女に浮気され落胆しておりました。
新たな一歩を踏み出したいと思ってはおりましたが、出会いもなく、、、

色んな方のナンパブログを読み漁り、見よう見まねで声を掛けてみるのですが、自分一人では声すらかけられません。

そんな事やってる内に自信が持てなくなり、街に出ても飲んでキャバクラや風俗に行ってしまう

そんな自分を変えたいとウチへ来た

統主様のお人柄に触れてみたくてご連絡させて頂きました。他の方ではなく、統主様からご指導頂きたいと思っております。

なぜか熱烈に支持されている//

前から何度も言ってるが俺はたいした人物じゃあないッ!

人よりちょっとだけ女を捕まえるのが上手い凡人だ
それと、なんでこんな稚拙な文章しか書けない俺の元に人が集まるのか依然謎

でだ、

ドタキャンされた女とファミリー入り

お疲れ様です。
今日は長い時間講習ありがとうございます。

とても勉強になりました。
あの後、DDさん、キックさん、ケンタさん、セルピコさんと合流させて頂き、地蔵トークに花を咲かせてしまいました(笑)

次回はガリガリ声かけれるように修行しておきます。
今日は本当にありがとうございました!


そーいや、ますーは講習時に「ドタキャンされた女とlineしてるがどうにかならないか?」と言うので、lineをいじって俺がやりとりしてみた

無事会えてsex出来たみたいでよかった

その後、ますーはファミリー入り

新人歓迎会では

パンダ
ヘンリー王子
ウル蔵
紅茶
が駆けつけた

よし、こんなモンでいいだろう

コメント

統主様 先日はありがとうございました。 最近は仕事の前日オールとかしながら街を徘徊してます!笑 変な時間にライン飛ばしてスミマセン… 誠実なお人柄が呼び寄せるんじゃないですか? またお会いしてお話しさせて頂きたいです。


コメント感謝! う~ん、どう考えても文面から誠実なお人柄は見てとれんだろう(笑) また週末会おーぜ!


長く交際していた彼女と別れ・・出会いを待っていても何も来ない

えー、今回の講習生

【なるちゃん】
一年前に長く交際していた彼女と別れてしまい、それ以降良い出会いが有りません。

出会いを待っていても何も来ないので「ナンパ」という行為をしようと思いました。

しかし、どんな風にやってみたらいいのかわからないので、ナンパ講習を受けてみようと思いました。

世間一般のイメージが強いチャラチャラしたナンパはしたくないので、真面目系のナンパをされてるということで統主先生にお願いしようと思いました。

統主式を指導

ナンパデビュー戦のため地蔵ではないが声かけ行くまでが長い

そして彼は「それなりに話せる自信はある」と言っていた通り話してからも長い

行くまで長男

話して長男

「あの女の子は?」
「好みですね」

「んじゃ行ってみようナガオ」

ナガオではないです

・・・う~ん

なにか書こうと思ってた事と全然違う方向へ推移した

何が言いたかったのかつーと、出会いのない現状を変えようと行動してきた人を数多く見てきたけど、ナガオにも良い未来があるとよいな、とか素敵な事を書いてやろうと思ったんだな

その未来は、講習生によって、彼女が出来た、結婚した、デートした、女の子とメールのやりとりした、ハーレムが出来た、千差万別だがすべからく出会いのない現状は変わってる

そーいや、この日会った講習生に無粋君てのがいる
彼はいわゆるお役所仕事を長くやってきたせいか、言われた事しかやらない習性が染み付いていた。彼も現状を変えようと行動し、女の子との出会いを増やしている

この日は、さっき女の子を助けました!とか謎のエピソードをひっさげてきたがww
そんな話が出来るほど彼の現状は変わったんだなぁと思う今日この頃

お礼「デビュー」

統主先生
本日は講習していただきまして、ありがとうございました。
僕の地蔵ぶりには心底呆れたかと思いますが。。。とりあえず、ナンパデビューできたのが自分には大きな収穫です。
少しずつではありますが、徐々に地蔵を克服して理想の彼女を作りたいと思います。
何か報告できるような事があれば、先生に報告させていただきます。
今日はゆっくり寝床につくとします(笑)
なるちゃん


彼女と別れたゴディ即ナンパ師

彼女と別れたゴディ即ナンパ師
えー、今回の講習生

【めい君】
文面からちょいチャラそうな臭いを感じ、講習するか迷ったが、まっとうな職だし最低限の礼儀もあるからと講習OKを出した男

実際会った感じは、案の定チャラいwww

でも、腰の低い超いい人でした

さらに話してくと外見とは裏腹に女性への思いやりが高い人

で、本題

彼女と別れることにした

3~4年付き合ってた彼女と別れることにしたので、また、ストしたいと思うようになりました。

バンゲとかできるようになって、面白くなってきた頃にやめてしまったので、今度はもうちょっと長くやって、いろいろな出会いがあったらと思ってます。

あと、ガンシカだと即効諦めるので、粘り方とかも教えていただけたらと思います

そして、そもそも久しぶりすぎて、何を話せばいいかも忘れました。

狙う対象

彼は、好みのタイプが派手な感じ、ギャルやお姉系みたいなんだな

ちょいちょい過去に書いてますが、

ナンパのやり方は狙う対象によって変わります

上記の場合、
普通の子を落とすのと違って、たいした技術はいらないことが多い

そこで、彼には、統主式の基礎と動作、ガンシカ崩し、対ギャルの流れを伝授しました

そして街にて実戦

ギャル即

軽く声かけしてたら、めい君が好きそうなギャル出現

「(アレいけるな)」

「あんな派手な感じな奴でもいいの?」
「あれはさすがにビビッてしまいますねww」

「外見的にはどっかな?」
「見た目はありです」

「よし、んじゃ行ってみよー」

彼の背中を押してみた

そして声かけにいった彼も3秒後には、

ギャルの背中を押していたwwww

アドバイスで即れました!

統主さんの、迷ってたら連れ出せばいいって言うのと、〇〇したらオケていうアドバイスで即れました!

もうちょっと講習お話したかったです(涙)

粘り方とか、仕組みがわかってよかったです、ふつうの彼女作るためにも役立てたいです

また、しばらくたったら講習お願いします
ありがとうございました!

ゴーディとは

うむ、好みの派手な感じ、ゴーディなの即ったわけだ

gaudy
カナ:ゴーディ
意味:派手な、けばけばしい

無理やり感が否めないがあえて今回の講習を一言でまとめてみよう

ゴディ即

まぁ、ゴディ即って言いたかっただけなんだけど

コメント

講習ありがとうございました、統主さんにあえてよかったです。
ヴ○ン好きなんですよねー。その画像はちょっとうれしいです。主人公なのに空気なとことか親近感沸きます。
ゴディとかよくしらなかったんですが、ぐぐったらわかりました、チャラいとかゴディとかなんかずいぶんひどい言われようですが、私は誠実ですよ!
初即ですよー。講習のおかげで、普段絶対接点がない好みのタイプと仲良くなれてよかったです。
多分あの子は、本当テクニックとかはいらない子だったとおもうので、今度は、普通の子とか、強めの子の崩し方、粘り方指導してください。
リピーターになるので、またよろしくお願いしまーす。

おつかれー
コメントありがとう!
ははっwwチャラだのゴディだのはまぁ勘弁www
フォローすんなら女性に対する考え方はかなり誠実、むしろ真面目だよな
次回はシンセリティー連れ出しで
英語にしてるだけだけどww
まったねー

彼女との力関係が嫌になり別れた男は先導者になった

ファミリー結成以来、いつの時代も軍を引っ張る者ってのが現れます

先導者とでもしようか

この先導者は決まってナンパの腕があまりない

しかして、先導者はいつも先陣きって声をかけ、玉砕し、ちくしょー!みたいな日記を書く

この一連の流れから「俺もがんばろう!」と全体の士気が上がり、
みんなに良い影響をもたらす存在だ

他にも、めげない心、愛嬌がある、親しみやすい等の特徴を持ち、最終的には成長し必ず彼女が出来て引退→次の先導者へ移り変わる

そう、今回は現在の先導者、ファミリーの【巨人】の話をしよう

まずこの男がウチへ来たきっかけ


長く付き合っていた彼女がいました

ある時期を境に彼女は「別れよう」とよく言うようになりました

女性経験の少ない巨人は「ごめんなさい別れないで・・」下手に平謝り

そんな日々を重ねる中、ある時ふと巨人はこんな力関係が嫌になり、彼女の「別れよう」に「わかった」と応える

彼女の様子が豹変「え・・嘘でしょ・・」

巨人は悟る
今までの別れようはフェイクで彼女は自分よりいつも上に立ちたかっただけだ!

そして彼女と別れ、ウチの門を叩きナンパ師となった


現在は数回の講習を経てファミリー入りし、

これから落とす女にフェイクの「別れよう」を言う気満々だ!!

うん、歪んじゃったのかな

てのは俺のフィクションで本当は新たな出会いを求めてがんばってる

まれにしか講習模様を書かないから巨人も書いてなかったがこんな子よ

他にも
・巨人ドングリを食うの巻
・巨人がいる時は何故か”場末感”満載の店でみんなでメシを囲む

みたいなネタやら、ここに書けないネタ諸々あるが、続きはSNSの巨人日記で

ねる

理想の彼女の見つけ方~彼女にふられ

彼女・・

それは、かけがえのない存在

大きな病気や事故にあいました
病床で伏せっている中、心から心配してくれて、誰よりも早く駆けつけてくれるのは、彼女や嫁が多いのではないでしょうか

損得なんて抜きに彼女は自分のために動いてくれるのです
とてもありがたいことです

あなたが倒れた時、隣には誰がいますか?

えー、本日の受講生

【謙二君】
初めて結婚まで考えられる大好きな彼女にふられ、
ふっ切るため、新たな彼女を探索中

彼は24時間ナンパ臨戦態勢で、普通に捕まえることも出来るそう
講習を受けなくても捕まえられる以上、俺はどうすればよいのか

理想の彼女を見つけるために

今回は実地は行わず、理想の彼女を見つけるためには?に重きを置いた質疑応答のみと、非常に特殊な講習になりました

やはり質疑応答でも話したが、かけがえのない存在を見つけるのは時間かかるよ

本気度さえ高ければ、顔、スタイル、性格、感性、フィーリング、全てが理想の彼女は、遅かれ早かれ必ず見つかる

今回の講習がどこまで力になれたかわからないけど、理想の彼女、見つかるとよいな

ねる


本気度が高ければ理想の彼女見つかる。
この言葉に勇気もらいました!
最近心折られる事多いけど(T T)
俺も本気度高めて理想の彼女見つけます!


遅くなりましたが、土曜日はどうもありがとうございました。質疑がメインでしたが、とても楽しく有意義でした。
1日も要しないで彼女を作れるなんてことがあるのが、ショッキングでした。でも、同時に今後の目標にも繋がりそうです。アプローチ直後の空気の作り方と、足止めについては、特に距離感に意識して試行錯誤を続けています。課題が明確になってきたら、今度実践オンリーでお願いできたらと思っています。
今はとにかくもっと、たくさん声をかけることが重要だと自覚しました。ひとつ気になることがあったのですが、統主さんの場合、「15分バンゲはしないで何時間も路上で話す」とのことでしたが、相手の女性に予定がある場合は、通常通り短い時間での番号ゲットをされるのでしょうか?それとも番号を聞かないでそのまま終わりにしてしまいますか?


おつかれさま
短い時間での番号交換もするよ
時間の短い長いよりも、その子をどうしたいか?で考えたほうがよいと思う
この子は絶対に逃せない、そんな子に出会う事自体が稀だろうし、そんな子と出会えた時に、相手が時間ないから、で終わっていいのかてこと
求めてる子に出会えた時、どこまで全力でいけるかがポイントだと思うぞ


彼女にフラれた・イタリアナンパ師

もうだいぶ会ってるから最初の印象がボヤけてるが、、
前回とまったく同じ何の意味もない前フリから講習生じょーじの話をしよう

まずこの男は、爽やか、喋れる、空気読める
初対面から少しやりとりして、

君はだいじょうぶ

と太鼓判を押すほどナンパでいつでも結果が出せると踏んだ男だ

一応じょーじの依頼文を一部紹介すると

↓ナンパに対する動機はこんな感じ↓


最近彼女に振られたばかりなのですが、もっと素敵な出会いをGETしたいです。ただ、女性と接点も少ないので、出会う機会を広げるためにもナンパを学び実践したいです。


↓うちの門を叩いた動機はこんな感じ↓


消極的なタイプなので、一人でナンパをはじめると地蔵になるのが目に見えています。このような講習にチャレンジすることで、自分に自信をつけて積極的な行動が出来るようになりたいです。また仲間と交流することで自分の幅を広げたいです。みんな楽しそうなので(笑)


で、今はまぁ仲間内とキャッキャしながら自分好みの女を探すハンターになってます

じょーじは何の心配もしてないので書くことないやwwww

家出少女ネタも今はもう古くなっちまったな(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼女と別れたからナンパを覚えて新しい彼女を作りたい。今回はそんな男達がナンパに挑戦!行動と結果を紹介します。1.彼女に浮気され別れた男は、ナンパを習って自分を変えたい!2.彼女に浮気され落胆するも、天気を気にせずナンパを始める!3.長く交際していた彼女と別れ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.