ナンパで彼女を作る!師匠と弟子の二人三脚

以前、統主プロデュースとかいう奇行に走っていて、ナンパのやり方を教え、彼女ができる日まで弟子の面倒を見ていた。

この原型の一つになったパックマン物語。師匠と弟子が二人三脚でがんばった話。女性が苦手な男が彼女ができる迄の長い戦いをご覧ください

女性が苦手な格闘家は逆4を知る

「・・・」

これが、本物の・・・

えー、本日の受講生

パックマン
メールでは「女性は苦手」を前面に出していました

実際対峙してみると、なんつーか女性馴れしてないと言いつつ、

妙な落ち着き?自信??

雰囲気ある感じなんです

なんだろう?とずっと不思議だったのですが、話進めてくと、なるほどな、腑に落ちました

そう、
彼はまさかの、

プロの格闘家でした

拳ダコが全てを物語っていました

そして、このプロフィールも稀有なモノですが、それ以上に今回の講習は、より稀有なモノとなりました

提案編

まずは、オーソドックスな座学を展開し、基礎を入れ実践へ

1人2人行った後でしょうか。
彼から提案がありました

「統主さんがやってるトコ見たいです」

少しお手本見れればよいのかな?
そう思ってました

違いました

「アレ、お願いします!」
逆4なんですが・・

逆4とは

逆4とは3人組の女の子を同時にナンパする行為である

ナンパ界では「逆3」の方が多く使われますね

逆3=逆三角形
2人組の女の子を1人でナンパする形から来てるナンパ界のスラングらしいよ

逆4=逆四角形

言いたいことはわかるな?(笑)

同時に3人の女の子を捕まえる師匠編

逆4を指名されるも「それが役に立つなら」と、頑張る

粉砕

「アレ、お願いします!」
「アレ、お願いします!」

なんか俺が鍛えられてる気がww

「アレ、お願いします!」

気合いで逆4捕獲!!!

オレガンバッタ・・・

3人組の女を相手どりトークして、その流れを感じてもらう
よし、こんなモンだろ、と切り上げました

けっこうな食い付きを感じたからか、
好みの子がいたからかはわかりません

パ、パックマンさん?

トーク引き継ぎ!

俺は何もせず、彼は自力でブーメランして、
5分後にメールきてました

プチメール講座をして、格闘話聞いて、
彼はギャルの多い街へ旅立っていきました

う、う~ん・・・

今日の授業で多くのことを学びました!

ありがたい言葉、素直に嬉しいのですが、かなり異端な講習だっただけに、どこまで力になれたか未知数です

最後に、

街での危険地域・やらない方が無難な場所について。そんな話をしたときに、

「あっ、そっか、負けないか」
「いや、相手かわいそうだし。でもまぁトラブらない方向で謝りますよ」

格闘家のかっこよすぎる発言でしたww

以上、今日はありがとうございました!

あの3人がコンパに繋がるとよいですね

コメント

昨日は、本当にありがとうございました!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

統主さんがどんな女性にも全く臆することなく挑んで行く姿に多くのことを学びました。とにかく迷いがない…。勉強になりました!!

昨日の授業でわかったことが1つあります。それは、ナンパも恋愛も何も変わらないということです。何も特別なことな無いんだなって感じました。

それは、男は積極的に堂々と女性を誘い、優しい気持ちで包み込むように接していけば良いということです。例え無視されようが、冷たい態度をされようが、女の子も色々ありますからね…。それもまた、素敵な出逢いです!!

男は度胸!!女性には、やさしく、守らなくては!!何時の時代も変わらないんですね…。しかし、統主さん男らしかったです!!女性が何人でも迷いが無いですからね。

前に出る勇気…。その先に素敵な出逢いが待っていることを信じて、前進あるのみです!!丁寧にご教授いただいたので、教え子として結果を出すべく頑張ります!!

昨日の授業を忘れぬよう…。本当に暑いなか、ありがとうございました!!


こちらこそパックマンなどの話、楽しい時間でした
ただ、普段はあんな複数の女性に、単身突撃しないですよwwww
こうして得たモノを言葉にされると、今回の特殊な講習も、やってよかったなと安心しました
今日の成果も楽しみにしとります!

パックマン物語~彼女が欲しいから出来た迄

うちの講習生にパックマンという方がいます
この方は格闘技に一心に打ち込んで、人生を過ごしてきました

そのため、
女の子には縁がなく、うちに来られました

いつも通りのナンパ講習をして、
彼に彼女出来たらいいなぁと思い、講習は終わりました(若干特殊だったがw)

普段はこれで終わりなのですが、
パックマンはその後メールで結果の報告や相談をしてきました

パックマンはハンデもあるし、
なんかほっとけないな、そう感じ手ほどきしてきました

パックマンは諦めない「良い出会いに感謝」

師匠、お疲れさまです!!
あれから、なんやかんや可愛い女の子の連絡先を聞いたり、ちょこっとデートしたりって感じです。

出会った娘達が、本当に良い娘ばかりで人間まだまだ捨てたもんじぁないと良い出会いに感謝してます。でも、何か恋愛相談されたりと良いお兄ちゃん的なキャラで、いつ彼女が出来た報告出来ることやら…。

そんな中、昨日多摩地方が豪雨に襲われてるなか、こんな時こそ素敵な出逢いがあると思いギャルの聖地に突撃。

結果…。
世間の冷たさを一身に背負い、たいした結果もなく帰宅。

しかし!!
まだ、あの日の授業でみた師匠の雄姿が心に刻まれていました

ブログでの名言
『家に帰るまでが、ストです』とともに…。

帰りの電車内で、天使が舞い降りました!!
途中駅で降りたので、勇気を持って突撃

見事連絡先ゲットしました

どうなるかはわかりませんが、何事も最後まで諦めないことが大切ですね!!

その後、アドバイスしたらデートすることに♪

パックマンメール第二弾

お疲れさまです!!
あの後、色々なバーだの公園だの行って、徹夜デートで今帰りです

アドバイス頂いた通り、手を出しました…。本当に手を出して手をつなぎました(笑)そして、肩に手を回したりと、何かハズかしくて、チューとか出来ませんでした

しかし、終始くっついて、朝まで語ってました一晩中一緒に居ても楽しい娘で、中身のしっかりした娘でした

土曜日ライブに誘われて行ってきますそんな報告です

そして、デート2回目

パックマンメール第三弾

アドバイスありがとうございます!!
来週も、誘われていて、気に入られてるみたいです

チャンスがあるかわかりませんが、
あれば今日決めちゃいます!!

男らしく行きます
魁!!男塾並に男らしく行きます!!

パックマンメール第四弾

完全、空回りでした
なんとなく発展はないなって感じですわ…。

真面目な報告します。

あの後、結局どうしても納得がいかず、電話で会えないかと言って無理だったので、そのまま電話で彼女になってくれって言っちゃいました。

結果…。
もうちょっと時間が必要とのこと

そして、今度はメールでさっきの話は忘れてくれと、友達宣言しちゃいました。その娘の魅力に素直に惹かれる自分がいたので、早いのは百も承知で告白しました。

今日は、少し心が痛いです…。
考えるとは、言ってくれたんですが、来年海外行っちゃうし、これから凄く忙しくなるみたいなので、メールで友達でいよう宣言しちゃいました。

なんか、ダメダメですわ
間違ってますかね…?


アドバイスというより元気になってもらった
そして次への道を示し、

黙念師容

黙念師容
ごぶさたでした
あれから、一人でひっそりと爪を研いでました

黙念師容…。
その意味は、中国武術で、師匠の姿をイメージして近づけるように一人で修行することです。統主式で、強者達に挑み続けて来ました…。

たった一人
あの日の統主をイメージして…。

そして、遂に時が来ましたか…。
師匠の元に弟子が集う日が!!

※講習生の集まりに声をかけたらオーバーな事になった(笑)

集まりでは、パックマンにいい関係の女性がいることを聞きました


今仲良くしてる娘がいて、ほぼ彼女に近い状態で今度のデートで告白しようと思っています。こっちに気持ちを向けてくれるし、自分も一緒にいて楽しくて気持ちが惹かれています。勝負をかけます!!


いってこいやぁ!

気合とアドバイスを注入し、、

パックマンついに彼女が出来る

師匠!!

ついに、彼女が出来ました

この前、報告した娘ですあの日の特訓から、人生が変わりました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!何事も一歩踏み出して、途中で諦めないで追求すれば色々なことが分かってくると自信を持つことが出来ました。

統主チャクラ…。
恐るべし!!


と、まぁ、失敗・悩み・キスしたり等々、大幅にハショってるし、
最後おかしな終わり方をしてるが、実際のやりとりの通り

パックマンには本当にいつも感謝されて、いつか書きたいなぁと思ってたがようやく書けた

こうやって彼女になるまでをプロデュースするのが統主プロデュース
今後の肩書きは、もちろん

戦術予報士で

ねる

コメント

パックマン物語…。拝見させていただきました!!何か少しはずかしかったです…。

ナンパと言うと世間一般では、良いイメージではないのかもしれません…。しかし、友達の紹介、合コンなど他力本願な出逢いが主流な現在、自ら全力で自分の好きな女性を見つけに行く…。

人によって目的は様々ですが、これ程自然で素晴らしい出逢いはないと思っています。
彼女もいず、人生孤独な時を過ごしていて、このままではいけない、自分を変えたいと意を決して統主門下に入門しました。

あの日以来、孤独だった日々が一変しました。

格闘技は長年続け、切磋琢磨する仲間と、素晴らしい師匠、先輩に恵まれました。が、女性との関わりは孤独そのものでした。

統主に教えを受けた後、一人孤独に奮闘していましたが、心が折れそうなことも何度もありました…。しかし、相手が誰であれ、果敢に挑む師匠の姿と、「飾らずにつくらずそのまま行けば良いんですよ」と言う言葉を胸に挑み続け、今は彼女が側にいます。
統主プロデュースを始められたとのこと、まさにウィル・スミスの『HITCH最後の恋のはじめ方』を地でいってますね!!

統主式で、恋愛下手な多くの男性を助けてあげることでしょう!!ぜひとも、映画化希望の方向で(笑)!!本当にありがとうございました!!


メールもらった瞬間にいつもパックマンの言葉には心打たれますよ!この想いの強い文章は、全やりとり正確に打ってもいいくらい(笑)

こちらこそ、パックマンにはいつも忘れていた何かをもらってましたよ
今度はのんびりメシでも囲いましょう♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


以前、統主プロデュースとかいう奇行に走っていて、ナンパのやり方を教え、彼女ができる日まで弟子の面倒を見ていた。この原型の一つになったパックマン物語。師匠と弟子が二人三脚でがんばった話。女性が苦手な男が彼女ができる迄の長い戦いをご覧ください

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.