ナンパが「うまくいかない人」の処方箋~再講習で何やってんのか

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋~再講習で何やってんのか

えー、先日、
「再講習で何やってんのか視点」で記事を分類してみては?

との意見があった。

しかして、カテゴライズが上手くできないので、一本記事を書くことにした

題して

ナンパが「うまくいかない人」の処方箋!

ナンパの成功はみんなちがうし、抱えてる課題もみんな違う

まず、ナンパの成功はみんなちがう

  • 彼女・嫁ができたらナンパ成功
  • コミュ力・会話力が向上し自分に自信が持てたらナンパ成功
  • 満足いく人数抱いたらナンパ成功
  • いつでもどこでも声かけできたらナンパ成功etc

抱えてる課題もみんな違う

  • 地蔵が課題
  • トークの続かなさが課題
  • 手を出すタイミング・ギラつきが課題
  • 惚れさせられない・食いつきが上がられないが課題etc

生徒の数だけ「成功」と「課題」があるので、
過去から適当に何件かピックアップし、なにやったか視点を追記しながら紹介しよう

まぁ実は再講習って、それぞれの課題に合った、

  • ナンパの技術力アップ
  • 女を落とすテクニックやノウハウ

俺が書いててくそつまらない内容が多いからあんま書かないんだけどな(笑)

みんなそういう記事好むけど

いってみよう

  1. 処方箋1「地蔵に戻ったからケツ叩いて!」
  2. 処方箋2「反応の悪い女性を崩せない」
  3. 処方箋3「会話が続かない」
  4. 処方箋4「バンゲからアポにつながらない・2回目会えない」
  5. 処方箋5「アポ・デートが上手くいかない」
  6. 処方箋6「なんでもいいから即りたい」

処方箋1「地蔵に戻ったからケツ叩いて!」

これは言わずもがな

  • 地蔵に戻ったからケツを叩いて!
  • ナンパ復帰するきっかけに再講習して!

まんまね

処方した記事をいくつか紹介しとこう

あとこれから紹介していく記事は、リニューアル時に一部マシにしたが、基本タイトルと内容が一致してないから注意

例:ギラつきについての内容が書いてある

タイトル「ヒエロスグリュペイン!」

一応補足はつけとく

処方箋2「反応の悪い女性を崩せない」

反応の悪い女性を崩せないのは、

反応の悪い女性に何すればいいかわかってないからだ

当たり前なんだけど(笑)

少しだけそれっぽいことも書くか

反応悪い女性に対して

反応悪い女性は「全部切る」ってナンパ師は数多くいる
このタイプは2タイプいる

  • 即を狙うナンパ師なら元々反応良いのだけを狙った方が効率的なので切る
  • 迷惑なんじゃないかと思って切る

どっちも正解だと思う

ただ、俺は自分が好きな子を自由に撃ち抜きたかったので、反応悪い女性対策は必須だった

同じ考えの生徒には、俗にいう「ガンシカ崩し108手」を伝授している
「ガンシカ崩し108手」は今思いついただけだ

処方箋参考

処方箋3「会話が続かない」

会話が続かない理由は大きく二つだろーな

  • 元々会話は苦手ではないが、ナンパというフィールドで緊張しまくって、普段言わないこと言ったり頭が真っ白になったりする
  • 元々会話が苦手

前者は数を打ってナンパというフィールドに慣れるのが成功する最短ルート

慣れれば考える余裕も出てくるってもんだ

後者は、日常会話レベルで問題があんのか、こちらに対して良い印象を持っていない相手に対しての会話に問題があんのかで処方箋は変わってくる

処方箋参考

処方箋4「バンゲからアポにつながらない・2回目会えない」

バンゲからアポにつながらない・2回目会えない理由は2つかな

食いつき不足と安心感不足

番号交換するまで話した時間を思い出してみよう

会って5分の人間信用できんのか?
きっちり食いつかせてバンゲしたのか?

またつながらない理由に自分自身のメール術やline術を疑う人いるけど、
「ナンパ時にやるべきこと」をやってないから繋がらないのであって、

メールやlineが上手くなっても無意味、とまでは言わないが、不毛な努力だとは思う

処方箋参考

処方箋5「アポ・デートが上手くいかない」

アポ・デートが上手くいかないは難しい

が、僕が再講習でやってきた中では、

作戦が立てられない状態のアポってのが多かった

分かりづらいな

例えば、デートする対象が「親と不仲」って情報を事前に聞きだせていたら、コイツはあんま家に帰りたくない奴だろうと「あたり」がつくな
同じように、趣味が「カフェ巡り」と事前に聞きだせていたら、コイツは確固たるモノがない子だろうと「あたり」がつくな

事前に女から上手くリサーチつーか情報を引き出しておかないと、デートで上手く作戦が立てられねーんだ

あなたは今狙ってる女が昼型か夜型か知ってるか?

これに答えられる程度には相手のこと知っとけ

処方箋参考

統主先生の恋愛相談室
・初デート、ここだけは抑えとけ!!のような鉄則・彼女化作戦会議
・復縁したい人のための「オペレーションdoi」
・復縁メールは返ってきた編

処方箋6「なんでもいいから即りたい」

結果を性行とか即とか、とにかくヤレればいい的な生徒も少数ですがいます

そもそもこんなこと教えてないし、下世話な話を僕は好みませんが、そんなコースはない!と言ってるのに

即講習お願いします!!

と言う輩がいる(笑)

確かに普通の子を捕まえられるなら即なんか余裕だ

リクエストがあれば、即完全マニュアルでも書いてやろうかな

即りたいだけなら対象絞って、その対象に見た目をセットアップして、ノリとテンションがあれば即れます

処方箋参考

つかれた

処方箋参考ももうちょっとまともそうなの持ってこれた気もするがつかれた
気が向いたらもう少し書いたりしようかな

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパが「うまくいかない人」の処方箋!を書いていきます。処方箋1「地蔵に戻ったからケツ叩いて!」処方箋2「反応の悪い女性を崩せない」処方箋3「会話が続かない」処方箋4「バンゲからアポにつながらない・2回目会えない」処方箋5「アポ・デートが上手くいかない」処方箋6「なんでもいいから即りたい」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.