自分のナンパスタイルや方向性に悩んでる人が読む記事

女の子をゲットするには、女の子を惹きつける何かが必要だと思うんです

その何かは、楽しさであったり、知的さであったり、マネーであったりetc

彼が女の子を惹きつける何かとして過去使ってきたのは笑いだったそうです

相手を笑わせる

この人面白い

また会ってみたいな

いただきマンボー!

こんな方程式で

ごちそうさま

してきたそうです

しかして、ゴチ方程式を作った彼は悩んでいました

それは、

ハマる相手にはハマる、ハマらない相手にはハマらない

ハマる相手探しに奔走しても全然ゲットできない

うまくいかなかった場合の対処法

「ナンパ経験も長いでしょ?」

「自分がやってきたナンパスタイルでうまくいかなかった場合に、次はこうしたら上手くいくかな、そんな風に考えたり、試したりしたことはないの?」

「ないですッ!」

「でもゲット数は前から伸ばしたかったんでしょ?」

「仰るとおりですッ!」

「なら、なんで試したりしなかったの?」

「わかりませんッ!」

「・・・」


ひょっとして、ちょっとおバカさん??

「えっと、なんか試さない理由があったのかな?俺はこのスタイルで突き通すぜ、的な」
「ございませんッ!」

「・・・」

ノリで物事を進める

話し進めてくと、彼はノリで物事を進めてくことが多いと判明しました

頑固な性格、なんとかなるっしょ!的な気質、自称成長しない男、これらがミックスして今の結果に到達した模様

とりあえずやってみる

とりあえずやってみる、このスタンスは凄くいいと思います

アレコレ考えて行動しないより100倍いい

素晴らしいスタンスだと思います

たださ、

反省って言葉あんじゃん・・

とりあえずやってみてダメなら時には反省もしよーぜ

この「とりあえずやってみる」的なナンパスタンス、せいぜい3ヶ月目までだよ

ゲット数伸ばしたいて願望もあるんだし、考える必要も出てくると思うんだな。

てわけで反省させて改善案を出してきた

彼の持ち味、笑いは残したまま、2つ追加してみました

  1. 彼から引き出した独自の魅力
  2. 誰でも持ってるが女の子を惹きつける一番簡単な方法

さぁ、3本矢は折れないらしいぞ

10/100→30/100になること楽しみにしてる!

コメント

講習後のアポは、かってない反応の良さでした!出来の悪い頑固者ですが、統主さんのぶれない教えのおかげですね。


なんか全ていいサイクルに入りだしたよね
じゃんじゃん結果を残すんだ!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


女の子をゲットするには、女の子を惹きつける何かが必要だと思うんです。その何かは、楽しさであったり、知的さであったり、マネーであったりetc。彼が女の子を惹きつける何かとして過去使ってきたのは笑いだったそうです。相手を笑わせる。この人面白い。また会ってみたいな

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.