よりモテる男になりたいから修行する男達のエピソード!

女性にモテたいと思う男は多い。そして中には自分のモテレベルに満足せずさらにモテようとするMR.ストイックもいる。

非モテを乗り越えた男がウチに来るのは珍しい

非モテを乗り越えた男がウチに来るのは珍しい

ナンパ塾の門を叩いて非モテを乗り越えた男は数多く見てきたが、元々完成された男がウチの門を叩いて来るのは珍しい

今回はユニというアラサー男子の話をしよう
彼はナンパ復帰組でウチへ来た
動機はこうだ


ここ最近は声をかけずらくなった為、立ち直るきっかけとして


会って聞いたことを追加すると、元々相方とナンパをやっていたが、結婚を機にやめていった。まわりも結婚だったりナンパに付き合う奴が減り環境が悪化。完ソロ勢となる

復帰に際してユニ君を観察し、指導方針を考えつつやりとりした結果
・態度は堂々
・快活
・理論より実践派

以上3点の理由から「こりゃいける」と判断し、
ナンパしながらアレコレ口出すスタイルにした

結果


統主様
ユニです

今日はどうもありがとうございました!
とりあえずは直面していた壁を越えられました!

あとは人見知りを抑え込みつつ数をこなしていきます。今日教えて貰った事と感覚を忘れずに(あと平常心ですねf(^_^))

また何かありましたら相談よろしくお願い致します!!

ユニ


人見知りというキーワードが出てる点

ナンパの実践に行くまで気づかなかったんですけど、実は彼人見知りだそうです

と言うのも、若い頃は非モテ街道一直線で、女の子を紹介されて飲みに行っても、緊張し過ぎて手が震え、落ち着くためにタバコを吸おうと火をつけたら、フィルター側に火をつけて死んだ、そんな逸話を話してくれました

ゆえに、今でこそ威風堂々といった出で立ちをしてますし、「自分エンジンが入ればけっこうイケるんですよ」と頼もしい発言も出てくるが、非モテの過去からひょっこり人見知りが顔を出したりもするそうです

ちなみに全然関係ないけど彼は少年ジャンプが好き

モテの素質~女に困ってないモテ男は素直だった

オシャレは足元から

えー、本日の受講生

【タッチ君】
服よし、テンションよしのリア充
彼女どころか女に困ってないのに、さらにモテを目指すニュータイプ

ナンパは未経験なので、
基礎の基礎から座学して実戦いってみました

いやー、
やっぱモテ男はちがうねぇ

ナンパの才能とか、トーク力ではなく、

素直

ナンパの練習なのです
大事なのは慣れです

彼は女に困ってるわけではないのに、練習と思い文句も言わず、ブスでも果敢にアタックしてくれました

いらないガンシカも貰って、真摯に取り組んでもらえました

普段の生活でモテる人は、取り組む姿勢もしっかりしてる

■結果
1バンゲ
1連れ出し

当たり前に結果が出ました
さらには普通に好みの子が捕まったようです

まだトーク力が弱かったり課題もあるけど、
タッチ君は確実にモテ男になるよ

ナンパ出来るとモテっぷりが今までの何十倍にもなるだろうから、
その姿勢で今後も精進してほしい

ナンパしていきたい

先日はありがとうございました
普通にタイプの娘だったんで、今度飲みに行く約束しました!
まだまだ慣れないですけど、教わったことを忘れずにナンパしていきたいと思います。
統主さんに会えてホント良かったです


いんやー感動のメールだったよ
その後も知ってるだけに、おめでとう!

見返す力を武器にもっとモテたい!

「俺とナナリーを捨てたんだよ!」

「・・・」

さぁ、どう綴ろうか

彼は、内向的で女っ気のない生活を過ごしてきました
いつかは彼女ができるだろうと思い続け、時だけが過ぎていきました

このままじゃまずい!

一念発起し、自分の力でナンパで彼女を作りました

しかして、

自分はこんなところで終わりたくない!もっとモテたい!

より強い野望を持って、うちに来られました

こんな熱い想いを持ってこられたら全力で応えるしかありません
自分に出来る限り力になろう、そう感じた依頼でした

本日は、魅力底上げ→ナンパ講習→仲間紹介→合流会の流れ
まずは魅力底上げのため、話を聞いていきました

見返す力編

半生を振り返っていくと、

・スポーツ万能
・後輩に慕われる人望
・努力家

魅力が出てきます

ただ、僕が一番の強みなんじゃないかな?そう感じたのは、

見返す力

でした

彼は、仕事・女・勉強、いずれも周りを見返してやろう!そういった想いが強くあります。そのために努力してます

「自分の力で彼女を作った」のもその一つです

ここって物凄い女を惹きつけるポイントだと思うんです

この見返す力を主軸に半生を伝えれば、
理想の結果が出る日もそう遠くはありません

彼は自分を出すのが苦手だそうですが、持ち前の見返す力で、自分を出す練習すればいいだけです

このあと実戦の場に赴くわけだし、
練習の場はごまんとある

そこで今回は、

・伝え方次第では自慢と取れてしまう魅力を、真っ直ぐに受け取ってもらう話の振り方
見返す力を使って女を惚れさせる方法

を伝えておきました

そして、ナンパ講習へ

ベースはいじらず、統主式を上乗せ

彼は我流でやってきて実績も残しています

ベースはいじらず、ナンパの基本から立ち位置、主導権の取り方、空気感、といった統主式を上乗せしておきました

また彼はチキンハートで反応のいい子しか行けない弱点があります
ガンシカや反応悪いのを崩せるよう指示出しときました

結果:3バンゲ

合流会が控えているので、連れ出して自分を伝える練習は後回しにし、仲間紹介へ向かいました

と、ここで一旦ストップがかかります

命名編「魔神が生まれた日」

「統主さん、名前(HN)名付けてくれませんか?」
「今のままじゃダメなん?」

「ダメではないんですけど、あった方がいいじゃないですか」
「う~ん、やっぱ見返す力が魅力的だし、反逆な感じだよね」

「!」
「よし!決めた!!」

見返す力ルルーシュ
俺を誰だと思ってる

えー、本日の受講生

【ルルーシュ】
今日この日からルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと化すインテリな雰囲気の青年

チキンハート?なんだそれは?

とまぁ、
そんなことで激変するわけもなく、普通にみんなに紹介しましたww

実は記事がたまっていて、まだ書いてないのですが、先日SNS部隊なるチームを作りました

記事が前後しますが今日はSNS部隊にルル加入

いずれ地蔵ファミリーとSNS部隊でナンパ対決とか出来たら楽しそうだなぁとか思いつつ、アラキさん、すわっちさん、草君、ルルーシュでの合流会。偶然パンクン、伯爵にも遭遇したけどww

みんなを紹介して、親睦深めてもらって、

いよいよナンパで自分を伝える練習だ!

しかして、また、ここで一旦ストップがかかります

見返す力ルルーシュ
統主よ女に声かけてこい!

・・まじっすか

ギアスには逆らえません
指名されたのを捕獲してルルーシュの前に持ってきました

俺はここらでタイムアップ
続きはルルのコメント待ちだ

コメント

今日はありがとうございました。
しかし、僕はどんなキャラになってるんですかww

やっぱり話を引き出すのがうまいですね。初対面であれだけ自分のこと話したのは統主さんが初めてです。自分に自信がなかったので、自分のことはさらけ出した方がいい、というのはすごい気が楽になりました。

最後にチキンハートを克服し、目が合っただけで落とせるようルルーシュ目指してがんばります!


おつかれさま
キャラ尖らせ過ぎたかなwwww

このコメントみたいに女に話してやれば簡単だすよ
インテリな雰囲気だからレザードも候補にあったんだがねwww
まったねー


統主先生、今日はありがとうございました
皆さんにもお会いできましたし、自己最高の4バンゲもできました!

行ってよかったです!
また宜しくお願いします!


おつかれしたっ!
いんやー早朝から予定合わせてもらって、いまいちだったらどうしようと不安でしたが、いい結果出てなによりです!
またよろしくです!


統主さん
昨日はありがとうございました!

楽しかったです。まだまだ、ガンシカに対して統主質問を使って、崩せてないので1月の再講習は少しハードルを上げて頑張ります。SNSの新人部隊を盛り上げるべく、一兵卒として行きますんで、引き続きご指導よろしく~。


おつかれでした!
SNSではエースですからね♪
今後もよろしくです!


続き:よりモテる男になりたいから修行する男達のエピソード!パート2




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


女性にモテたいと思う男は多い。そして中には自分のモテレベルに満足せずさらにモテようとするMR.ストイックもいる。目次1.非モテを乗り越えた男がウチに来るのは珍しい2.モテの素質~女に困ってないモテ男は素直だった3.見返す力を武器にもっとモテたい!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.