よりモテる男になりたいから修行する男達のエピソード!パート2

前回(よりモテる男になりたいから修行する男達のエピソード!)のパート2になります

モテたいナンパ師はヘルメットとショットガンを身にまとった!

モテたいナンパ師はヘルメットとショットガンを身にまとった!

えー、本日の講習生

【ジャギ様】
彼がうちへ依頼してきたメール


はじめまして、ジャギです


戦慄が走った!wwww

使い古されたネタではあるが、こんなHNを起用する人物は「面白い」か「変態」の二択だ

どっちの人物だったのかは置いといて、
まずは彼の目的から

モテたい

最近中々結果が出ないことに嫌気が差してずっとナンパもしていない状態でした。

ただ、

どうしてもナンパでゲットして女の子と遊んでモテたい

という気持ちも捨てきれず、悶々としてかなりネガティブな状態になってしまっていました。

今回講習に参加させて頂いて一皮剥ければと思っています。やる気はあるので是非ナンパについて色々勉強させてください!


そう、ジャギ様はナンパの経験者

そして、ジャギとかけったいな名前ながら非常に前向きな文章だ

自身が気付いている問題点

最近はどうしても結果が出ないことに対してネガティブな考えになってしまい、ナンパにも出る気が失せてしまっているので、是非スゴ腕の方の雰囲気を肌で感じ、ご指導を受けられたらと思います。

それから統主さんがHPで記載していた、当日の講習を有意義にするためのマッチングについてですが、一応私自身今までのナンパ(と言える程のものではないかもしれませんが)で気付いたことを書かせていただくので、一度目を通していただけたらと思います。

ガンシカが崩せない

会話が出来ない
自分では話をしているつもりになっていても気付いたら単に一問一答になっていることが多いです。例えば、今日は買い物?仕事は?いくつ?など至極つまらない質問責めしていることが多々あります

立ち止めが出来ない
しようとは試みるのですが断られて一人切なくなるのが毎度のパターンです

すぐ心が折れてしまう

以上が自分で気付いた点です。

何とかナンパで今までモテなかった自分を変えて、出来ない言い訳を探すような自分を変えたいと思っています。

統主さんの講習で上記の内何か一つでも改善し、自分で自分を変えることが出来ればと思っていますのでよろしくお願いいたします。


ジャギ様すげーしっかりしてんなwww

悩みの解決

こんな悩めるジャギ様ではあるが、
対面してから上記の悩みを座学で解決していきました

頭だけで理解しても実践しないと身につかないので、いざ戦いの場へ

彼は全く地蔵しないし、雰囲気を身につける方に重きを置いたので、あまり声かけはしなかった
結果だけ見りゃ1バンゲ

その代わり統主オーラを感じるなり文字では伝わらない

大きなモノを得た

さぁ、あとは女に名前を呼ばせるだけだぞ!www
以上、ありがとう!

で終わる予定だったが、この後かじやんの顔合わせ合流会だったので「まぁいっか」とジャギ様も緊急参戦OK

最近このパターン多いなww

合流会について

よく「顔合わせ合流会は、飲み会みたいな感じですか?」と問い合わせされるが、路上で「〇〇君だよー。よろしこ」とかファミリーに紹介する顔合わせ

その後はみんなでナンパ
いい女出るの待ちながら地蔵トークでも、徘徊ナンパして戻ってきても、個々でお好きに、みたいな感じです

で来てたメンバー

かじやん
バーラ
パンクン
すわっちさん

アラキ
ケン
ジャギ様

俺は早く抜けたのでもっと増えたと思うが知らんww

以下ダイジェスト版

・主賓が池田屋事件を彷彿させる見事な階段落ちを披露ww
・パンクンが巨大と勧めるソバが普通過ぎる量でビビったww

以上、雑な感じで、

コメント

皆様の目の前で見事な階段落ちを披露しました、主賓かじやんです。
あの後、小雨の中、左足を引きずりながら、なんとかナンパを続けました、
この姿勢が次につながるものと信じています、皆様ありがとうございました


おつかれー
溢れるガッツだったなww
次は右足で♪


今日はありがとうございました!
これからは声掛け数を増やして、統主さんから教えて頂いた声掛け数やトークのポジショニングや流れを意識して自分のものに出来るよう練習します!
とりあえず声掛け数を増やします
また再講習などお願いするかも知れませんがその時は宜しくお願いします!


役に立ったならなによりだ
ジャギ様の名に恥じない立ち振る舞いだったし、「よっ!」の声かけが個人的に好物ww
いつでも呼んで頂戴!


一般的にはあの量は多いんですよww
久しぶりの合流会楽しかったです!
またよろしくです!!


おつかれー
俺の見た目は激ヤセでも、思考回路はデブそのものなんだよw
カレーは飲み物だ!
まったねー

ナンパを始めたい非モテとモテ男

「どうせブログに書かれるの3ヶ月後になりますよ」
「ははっww」

つい先日こんなやりとりをしてる奴らがいた。その通りと思いきや、講習模様がたまり過ぎていてどっから書けばいいかわからんので、今後はあったことすぐ書くことにした

さっそくいってみよう

【たか男】
元々別のHNだったがプライドが高過ぎる男→プライドたか男→たか男の変遷をたどる

この男は、

  • お堅い職業に就いていて出会いがない
  • ナンパ未体験で憧れていたから

そんな理由からナンパを始めたい

統主式の基礎を座学で指導し実践へ行くも、プライドが高すぎる→断られたらどうしよう等の理由から完膚なき地蔵と化す

100人に一人くらいこの完膚なき地蔵が出現するが、この男もけっこうな地蔵の才能があったので、

「あんたこのまま声かけないとHN最下位ランカーにするよ」

いやです!

「んじゃシンプルにダメ男ね」

いやです!

こんなやりとりしながら地蔵を続ける非モテ

分かってるんです!声かけて断られようとやらないと何もはじまらないのは!そうだ!俺さわやか!いける!!!

よくわからない自己暗示を始める非モテ

■結果
グーグルマップ片手に道聞きナンパをする

見りゃ分かんじゃねーの?

【シンドバッド】
元々別のHNだったが「統主さんに命名して欲しいです」とのこと

この男は昔7股をかけていたそうだ→七海の覇王じゃん→シンドバッドと命名

さて、この男は上記の通りうちに来るのは珍しいベースがモテ男

かなり昔からの読者さんで「ナンパデビューするなら統主さんと決めていた」と嬉しい事を言ってくれる

主目的は、

どんな女性でも口説けるようになり、より人生を豊かに過ごすこと

たか男と同じように座学実践をするもやっぱモテ男は地蔵とかしない

「凄腕の才覚がありそう」とか事実を述べていたら、モテ男は言う

言い過ぎですって!

プレッシャーに弱い一面あり

ちなみに好きなプレイは首絞めとキレた一面もあるシンドバッド

【臨時合流会】
シンドバッドはファミリー入りを希望してたので、別日で顔合わせ合流会をやる予定だったが、たか男が急遽「みんなと戦いたいです!」的な、さっきまで鬼のように地蔵してたとは思えない発言をするので、急遽合流会をやることになる

街に出てた仲間内拾って

たか男
シンドバッド
はちみつ
伯爵
ダイミョウ
はりー
ジャギ

が結集

はりーパワーによりたか男・シンドバッド共に3バンゲづつ出来た

ダイミョウが女の子を連れ出す瞬間をみんなに見せつけ新人2人は夢を見る

チーム地蔵トーカーは「うどん食って喋って帰る」といつも通りしょーもないwwwww

以上であーる

コメント

本日は講習を受けさせて頂き、ありがとうございました!失礼な発言の数々をお許しください笑

今日の一日を振り返ると、初めてという事や、タイミングや怖さ、プライド等のあらゆるものを利用して『できない理由』を考え、言い訳ばかりしていたと思います。

話しかけられない事を正当化しようとしていた自分がとても悔しいです。まずは気持ち、ですね。しかし今日の経験を通して、ほんの少しでも、確実に前に進めました気がします。

先生をはじめとする、先輩方の本日の教えを改めてもう一度振り返り、少しずつでも自分の足で話し掛けていきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。また来週以降も宜しくお願いします!
タカオ


まさかあんなウンコみたいな状態から声かけまでいけるようになったのは驚愕だったよww
みんなに感謝だな♪

今後俺含めみんな力んなってくれるだろうから楽しくやってこーぜ
またな


統主さん
シンドバッドです。今日は忙しい中ありがとうございました。

あの後はガッツリ声かけ、、、と言いたいとこですが完全にへばって屍と化しました。最寄り駅に帰ってからも2回声かけしたんですが華麗なシカトをもらいましたw

ですが、統主さんのお陰で、今日で新しい扉のスタート位置に立ったんだなーと感じています。今後はどんどん先に進めるよう精進していきたいと思います。

ちなみに、今日番号ゲットした3人のうち2人とはメールが続いていて、アポまでこぎつけるように頑張りたいと思います。またお願いします!^_^
シンドバッド


あなたは特に心配してないわ(笑)

ただ、難しい問題に直面したらいつでも助言すっから合流会で気軽に聞いてくれぇい
またな、てかすぐ会うかwww

女とヘイヘイしたいんだ!

えー、今回の受講生

【クレバ】
かなりの頻度で会ってる上に仲間内ともだいぶ絡んでいるが紹介しておこう

まずはタイトルにある「女とヘイヘイ」

ヘイヘイとは
挿入の事と推測される

このような独自の言語感覚を持つが、礼儀正しく、友人も多いバランスの取れた男である

元々は、

最近ストを始めたが、成果が当然出なくてどうすれば良いのか・・

そんな理由からウチの門を叩き、

  • 女の子とめっきり出会いがないので自分で出会いを切り開きたいです!
  • いつでも遊べる子やセフレもほしいです!
  • 最終的には自分の最高と思える子と付き合いたいです!

欲望の限りを尽くした目標を掲げる男だった(笑)

初回は統主式を指導し、こんな事を言われた

礼儀正しいヘイヘイ

統主さん!
昨日は忙しい中講習ありがとうございました!

なんとか初の番ゲもできて嬉しかったです(^^)

今後としてはギャル補正を壊してギャルにガンガンいけるようになりたいです

また忙しいとは思いますが講習をして頂きたいと思いますので今後も宜しくお願い致します


そんな俺に気を遣わないで!と言わんばかりの文面を書く礼儀正しいヘイヘイ。あとウチでは珍しいギャル好きの男

あれから数ヶ月。クレバには様々な事件が起こっている

ヘイヘイまでいけない!

毎週ギャルをとっかえひっかえデートしているが、

ヘイヘイまで到達しなくて毎週悶絶

とある日は、

「今日のギャルはいけそうな感じがするんですよ!アポの前に軽く相談お願いしたいです」ちょうど合流会やってたので話を聞く

そしてみんなに紹介しながら

「この男クレバは今日のアポ失敗したら手首切るって(笑)」
「すげー気合だ!」

ヘイヘイしてやりますよ!

■失敗

とある日は、

クレバ
くっしー
ダイミョウ

小規模の合流会ならガチでナンパできる

やる気満々のクレバ用に人数を制限したが、街で仲間内にだいぶ遭遇したためクレバ本日の戦績

男8バンゲ、ギャル1バンゲ

それでいいのか!?

とある日は、
クレバ
くっしー
ジャギ
パンクン
ルル
りょうすけ

少し人が増えてしまった

りょうすけは「今日こんだけっスか?」と言っていたが、チームクレバは少数が多かったため、アホのように永遠地蔵トークをするのは初体験

戸惑いつつ地蔵トークを脱出しナンパしたら、男連れに声かけてしまうクレバ

やばい!と思ったクレバだが相手の男が発した言葉はこうだった

なめてんスか?

(なぜ敬語風??)

おかしなネタを引っさげて無事生還

なんかいくらでもクレバネタがある気がするが、
クレバのギャルげっちゅはそろそろである、はず

コメント

女の気持ちは解読不能です
女なんかクソですわwww

良い人で終わるのは勘弁っす!!
ギラついてナンボですよね?!

彼女化にしようとした女も音信不通ww
ホント情けないです
クレバ覚醒の時迫る、、、、!!


最近、終電くらいに電話がかかってくるとクレバじゃね?と思うようになってきたよ(笑)
ヘイヘイ報告気長に待ってるわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


前回(よりモテる男になりたいから修行する男達のエピソード!)のパート2になります。どうしてもナンパでゲットして女の子と遊んでモテたい。1.モテたいナンパ師はヘルメットとショットガンを身にまとった!2.ナンパを始めたい非モテとモテ男3.女とヘイヘイしたいんだ!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.