ナンパを通して消極的な性格を治したい

彼は渇望していた

消極的な性格を治したい


彼女が欲しい・可愛い女の子と色々楽しみたいのはもちろんですが、一番の目的は消極的な性格を直したいからです。今の私は誰かに自分の要求を率直に伝えることが出来ず諦めてしまうことが多々あります。

そういう事ばかりを繰り返してきたせいで、今まで彼女が出来なくても「仕方ない」「どうしようもない」といった風に完全に負け犬思考が染み着いています。こんな始末なので私は私自身を素直に好きになることが出来ません。

自分を救えるのは自分だけなのに、その自分自身を嫌悪しているのです。私はこの現状をどうしても変えたいのです。その為にナンパを一から始めて心を鍛え、あわよくば彼女もゲットしたいと考えております。


付け加えると、会社でよくババを引くんですって
誰もがやりたくない仕事を押し付けられる

自分が引き受ければ、自分が我慢すれば丸く収まると考えてしまうんですって
生きづらい世の中だねぇ

今回はそんな講習生ヤルゾーの話をしよう

自分を直視するってのはなかなか出来ることじゃあない

彼は上記の通り消極的な性格を治したいのだ

自分のことをよく理解している=自分を直視している

自分を直視するってのはなかなか出来ることじゃあない
ナンパでは、女一人も捕まえられない・声さえかけれなかった時、否応なしに不甲斐ない自分を直視させられ

自分の本当の位置を知らされる

これって物凄く残酷なことよ
これをすでに自分でやってるんだからたいしたものだ

そんなヤルゾーだけに彼はこんなお願いをしてきた


当日の指導はスパルタでお願いしたいのです。というのも、私は自分を甘やかす悪い癖があるので、統主様には私がその悪癖を出さないようにケツをひっぱたいて頂きたいのです。遠慮はいりませんので思いっきりお願いします。


「僕にそんなお願いすると地獄みますよ」と返信するも、
「覚悟の上です!」と返してくれたので、

この世の終わりを見せてきました

お礼「自分との闘いなんだな」

ヤルゾーです
統主さん、先程はありがとうございました!

あの後、数人に声かけしてみたんですが見事にガンシカばかりくらいました
正直ナンパを甘く見ていました
ここまで大変だったなんて・・・・

今日、初めてナンパをしてみて思ったのは、ナンパは自分との闘いなんだなということです。どれだけ凄腕の方に師事しても、それを一人で実践していかなくてはなりません。自分の殻を破らなければ、一歩を踏み出すことも出来ません

ですがその先に希望(JKセックル)があることを信じて頑張っていこうと思います


消極的な性格を治したい目的が、

何故JKセックルに変貌を遂げたのか疑問ではあるが、、

ヤルゾー曰く今回のセミナーが第2の誕生日になったらしいよ

消極的なままでもナンパなんかしなくてもいいじゃない

まずは一枚の画像を見て欲しい

消極的なままでもナンパなんかしなくてもいいじゃない

どうだろうか?

何を感じただろうか?
彼は感じてるのだろうか?

僕はこの画像を見て
「思い切りがいいなぁ」そう思いました

衆人の目も気にせず
「テレビとか関係ないっしょ。試合とか関係ないっしょ。彼のあの膨らみ、モコり具合。今触らずしていつ触るよ。。。」

いったらんかーい!

今回はこの思い切りのよさがない・・消極的な二人のお話

1人目:マサキさん
定期講習から少し時間が空いたらまた地蔵へ逆戻り。相変わらず俺に声かけをやらせたりするも、自分は行かない消極さ

2人目:カズヤ
彼はナンパデビューして間もないが、統主さんが声かけたらやりますと言って俺が声かけしてもやらない消極さ

どっちにも言えんだが、

ナンパは自分で声かけることでしか上手くならない

失敗して痛い目みて、次はこうしてみようと試行錯誤し成長する

消極的な性格のままではダメだ!

結局自分でやるしかねーんだ!

と熱弁ふるってもやらない
消極さマックス

それは自分への甘さ、プライド、多々ある

とまぁ、
ナンパに関してはダメダメだが、

二人とも人間的にはいい奴だ

後に講習したカズヤなんか時間に少し余裕があったのも重なって、講習後2人でメシ食い行って一緒にショッピングまでしちまった。マサキさんも毎度講習後の少ない空き時間にスイーツ食って雑談してたりする

だから伝えておいた

別にナンパなんかせんでもいいじゃないと

向き不向きもあるだろうし、講習を経て「俺には無理だ」と判断する指標にもなったろうし。指導者として「やめる」の選択肢を提示するのもどうかと思うが、そんな講習だった

コメント

めっちゃ深いっス><
俺はスタートラインにも立てないクズメンです(´;ω;`)ウッ…


んなこと言ってあなたナンパ以外で女食い荒らしてるじゃないww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼女が欲しい・可愛い女の子と色々楽しみたいのはもちろんですが、一番の目的は消極的な性格を直したいからです。今の私は誰かに自分の要求を率直に伝えることが出来ず諦めてしまうことが多々あります。そういう事ばかりを繰り返してきたせいで、今まで彼女が出来なくても「仕方ない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.