統主先生の恋愛相談室 | 初デートここだけは抑えとけ!

統主先生の恋愛相談室

やっぱり自分で恋愛相談室ぅ~とかタイトルにしちゃう人って痛いと思うんです

はい、僕です!

えー、初回の講習は人によって内容が大きく変わる事は少ないんですが、
再講習となると人によって内容が大きく変わります

その中で、恋愛相談と言いますか
「ナンパした子をなんとしてもモノにしたいです!」

・その為に作戦を練って欲しい
・自分の力だけでやったら95%逃すくさいので力を貸して欲しい

そんな内容の講習があったりしました

当然、上手くいくかどうかなんてわからない
その上で手を貸してみた結果

半数は成功し、意中の子を彼女化→幸せの絶頂

半数は失敗し、再びナンパロードへと言うか

修羅の道にwww

でね、先日また一人修羅を生んでしまったんだが、
この恋愛相談講習をやって毎回思うのは、そもそも僕に「力を貸して」と連絡してくるのが遅い

連絡を頂いた時点で限りなく手遅れ
よくても生徒とターゲットのやりとりから敗色濃厚な場合が多い

も一つ言うとターゲットの女の子から必要な情報をほぼ引き出してない
も一つ言うと相手をほぼ理解してない

も一つ言うと相手と不毛なやりとりをしている
も一つ言うとタイミングの重要性が分かってない

も一つ言うと、、

なにやってんだ!www

だからナンパで番号交換する前にこれくらいはやっとけとか、番号交換してから何やんのかとか、の講習をやろうかなと思ったが、とりあえず保留

この意中の子をほぼ失敗し、修羅になりかけてるこの生徒にとりあえず教えてやろうかなと思ったんだ

初デート、ここだけは抑えとけ!!のような鉄則・彼女化作戦会議

講習生のアグから珍しい依頼が来た


統主さん、お疲れ様です!アグです

実は大学生とのアポが入りまして、初デート時の要所を教えてもらいたいと思いメールしました。この場合、魅力アップ講座になるんでしょうか?^^;

■目標
彼女化したい(この一点に尽きますw)
■希望講習内容
初デート、ここだけは抑えとけ!!のような鉄則


過去にも「ギラつき講習」や「彼女化講習」など、カテゴリに当てはまらない講習をやってきたが、今回のもソレ

過去の講習経験から、一歩のように彼女化失敗するケースもあれば、かもめ君のように性交するケースもあったため、

講習=100%成功ってわけじゃない点

を聞いてみたところ、


>講習=100%成功ってわけじゃないがそれでもだいじょうぶ?
はい。大丈夫です!!失敗も覚悟してます^^

今回は統主式におけるデートの考え方やプロセスを学びたいと思ってます。
後は試行錯誤して自分なりに磨いていきたいなぁと・・。


てわけで、やってきた

デートプランを立てるに当たって現状確認

まずはアグと彼女の現状を詳しく聞いてみた

したらあんた、アグは彼女のことをほぼ知らないし向こうもアグの事をわかってない

お互い何もわからん同士でした

正直、よくそれで繋がってんなって印象

ナンパなんていうイメージの悪い出会いだけに、
まずは人間関係をしっかり築く事が肝要

そこでまずは

  • 人間関係を築きやすい話材
  • 話のとっかかり
  • 切り口

なんかを指示してきました

まぁ逆に考えれば、
お互いわからん同士なのに繋がってんのは、
アグに対してなんかしらの強い食いつきがあるんだろうなぁ

で、上記を当日までにしっかりしてれば、
当日のプランはそれほど重要じゃないんだけど

デートプランの話へ

以下、アグの考えるデートプラン


喫茶店→遊ぶ→以上


それはなんだ

そもそも遊ぶってなんだよ・・

なんでこんなガタガタプランになるのかっつたら、
お互いの情報がないからなんだな

例えばそ-だな、彼女が虫が好きである
アグも虫が好きである

したら自然と二人で昆虫博物館の選択肢が上がってくるでしょう

つまりは、お互いをよく知らないからプランも立てにくいんだな

そこで

彼女の情報の引き出し方

なんかを指導しときました

しかして、これだけじゃあ彼女化には足りない
そう、最終的には挿さなければいけないわけだ

おセッ〇スしておきたいところだ
某岡本〇生は、デートで食事とセッ〇スがセットになってることを、
おしょくじ+セッ〇ス=【おショックス】と呼ぶそうだ

当日アグがおショックスできるよう、

伝家の宝刀「だいじょうぶ式」も伝授しときました

他にも多々話したがまぁこんなモンでよいでしょう

いじょ、アグ、
当日の結果楽しみにしてるわ♪

コメント

統主さん
先日は講習有難うございました!
危ないところもありましたが、
無事に彼女化成功しました!!
この講習受けなかったらマジで爆死してましたよww


ははっww
SNSお祭り騒ぎだもんな
上手くいってよかったよ
パイ揉みww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


再講習となると人によって内容が大きく変わります。その中で、恋愛相談と言いますか「ナンパした子をなんとしてもモノにしたいです!・その為に作戦を練って欲しい・自分の力だけでやったら95%逃すくさいので力を貸して欲しい、そんな内容の講習があったりしました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.