女を落としたいなら会話の「ねらい」を明確にする

ここ数週間、辺境の土地で講習をやってましてね
とある講習生の面倒を付きっきりで見てたんです

秘密特訓中、ナンパした子と俺を連れてご飯を食べに行ったんです

彼の会話を聞いてたんですけど、

んまぁー糞みたいな会話をしてる

そもそも、喋らないし・・・

連れ出しといて喋らないとか

奇跡のような光景

を目の当たりにし、筆を取った次第であります

でな、彼に限った話じゃないんだが、
ナンパでも実生活でも女を落とす時に「ねらい」が自分で分かってない人が多いと思うんだ

つーのも、過去の講習で「狙った女を落とす作戦立案」とかジャンル分けできない講習を何回かやったんだが、各自に「まずはその女の子を落とす現状のプランを教えて頂戴」と問うと

「えー、雰囲気のいい店行って・・」

「・・・」

「・・・」

終わりかいっ!?

てケースが多かった

つまり、女を落とす時に「ねらい」が自分で分かってない

彼に戻すと、彼は「自分好みで信用できる彼女を作る」がナンパの目的である
とすると、連れ出した子が自分の思ってたのと違ったなら、

  1. 「連れ出しといてなんだけどおまえは違った」と会話を切り上げ席を立つ
  2. 練習と割り切って惚れさせる会話をする
  3. 女性との会話に慣れるため長居する

ただ、挿入したいなら、

  1. そういう要素があるか探る
  2. 力に訴えてみる

アックスボンバー!
女を落としたいなら会話の「ねらい」を明確にする
※意味なし

余計な文言を入れた気がしてならないが、

自分が何をしたいのか、狙いをハッキリさせないと自分の望む成果には繋がりづらい

よって、思うように結果が出ない人は一度自分の「ねらい」を見直してみるとよいかもね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ここ数週間、辺境の土地で講習をやってましてね。とある講習生の面倒を付きっきりで見てたんです。秘密特訓中、ナンパした子と俺を連れてご飯を食べに行ったんです。彼の会話を聞いてたんですけど、んまぁー糞みたいな会話をしてる。そもそも、喋らないし・・連れ出しといて喋らないとか

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.