自分に食いつかせられない苦しみ | 退屈そうな態度を取られる対策

自分に食いつかせられない苦しみ | 退屈そうな態度を取られる対策
それはどーしよーもない(笑)

少し相談がありご連絡しました。

最近、ナンパをする中でぼちぼちと結果が出るようになってきました。しかし、それは連れ出しかバンゲのみでアポに繋がりません。

昔からそうなのですが、アポに至っても、連れ出しても、どうしても自分に食いつかせることができず、最後は相手が退屈そうな態度を取られてしまいます。

とても悩んでおり、自分は向いてないんじゃないかとすら思ってしまいます。現状で話の振り方や自分への興味の持たせ方を中心とした講習をお願いしたいのですが、、

ふむ

相手が退屈そうな態度を取るのはなんでなんだろうね?

  • 自分の話がつまらない?
  • 性的なアクションを起こしてない?
  • 目的のない会話をしている?
  • 相手の理解が足りない?etc

理由がわかれば改善することができる
てことで不死鳥さんの再講習

前提「レベルが高い女」

不死鳥は長身のイケメンです
ファミリーのM男が「今まで見た中で一番かっこいい顔をしている」とベタ惚れな男だ(笑)

その外見からレベルが低い女は、何もしなくとも食いついてくる
あくまで結果に至らないのは自分好み・レベルが高い女

自分に食いつかせられない理由1「性的なアピール」

話を聞いてくと自分に食いつかせられない理由に「性的なアピールの不足」があるのかなと思いました

彼は「傷つきたくない思いが強い」
傷つきたくない病だな

下手なこと言って否定されるなら言わないやらない
完全に食いつかせて受け入れられるまでトークする

自分に食いつかせられない理由2「ゴールのない会話」

お互いの親睦を深めようと会話をするのは大正解です
ただ、目的のない会話をしても意味がありません

結果、女性と話していると「これってなに?」そんな表情をされるそう
自分に食いつかせられない理由2は「ゴールのない会話」をするところ

自分に食いつかせられない理由3「理解不足・データ不足」

相手の心の声が全部聞こえれば落とすのなんて簡単です

狙ってる女性を理解するに当たり、同タイプのデータが不足してるorその場でデータが集まりきらない

てことで自分に食いつかせられない理由3は「理解不足・データ不足」

食いつきを上げるためやるべきこと

自分に食いつかせられない理由のいくつかは分かった

んじゃ

何をすれば自分に食いつくのか

正解とこれからやってく課題を伝えてきました
また講習ではあまり伝えない女性のカテゴライズについても伝えました

結果「相手もよく話すように」

お疲れ様です!統主さんの言う通り、性的アクションを取り、相手にゴールを見せることで相手もよく話すような感じになりました!

まだ実験途中ですが、講習の効果が実感できました。ありがとうございました


やった甲斐があったワイ


ただ、やりすぎるとただチャラいだけになりそうな気がするので、その辺りの調整がもう少し必要そうです

後日談「シカトされる日」

ファミリーの集まりでこんなやりとりをした

「どお?実験進んでるか?」
今日なにやってもバンゲどころかシカトしかされないんですよ・・」

「www」

それはどーしよーもない(笑)

ナンパ師あるあるだけど、スムーズに女を落とせる日もあれば、何やってもすべてが上手くいかない日ってあるよねw

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近、ナンパをする中でぼちぼちと結果が出るようになってきました。しかし、それは連れ出しかバンゲのみでアポに繋がりません。昔からそうなのですが、アポに至っても、連れ出しても、どうしても自分に食いつかせることができず、最後は相手が退屈そうな態度を取られてしまいます。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.