脳内のシミュレーションではバンバン声かけてたナンパ師

脳内ナンパ師

先生! お久しぶりです!

突然の連絡でアレなのですが、僕に稽古をつけてもらえないでしょうか

この男はノブというファミリーだ

1年前くらい前に講習して、その後ウチで活動してたがしばらく見なかったな

一体どうしたのか?

去年の秋に元カノとよりを戻すことになったのですが、結局終わってしまいました

今度こそはゴールインと思ってただけに、ものすごくショックで..

んで、春になったら仕事が忙しすぎて、ここ数か月は身も心もボロボロの状態に(泣

中々に潜伏してた理由がハードだ

それでも、最近になってようやく回復の兆しを感じ始め、皆様の活躍っぷりを見てて、羨ましいなと思いをはせる毎日です!

ちょっと早い気もしましたが、先生も変わらず元気にやってるようなので、今から講習の予約させて頂こうかと思った次第です

今月で仕事も一段落つきそうですし、講習をモチベーションにさせてください

なるほどな

ちなみに、相変わらず1人では声がかけられないヘタレなのですが、 先月、某店員を即れちゃいました

めっちゃ感動しました!

ナンパじゃないじゃん

が、てぃ〇こ咥えられながら若干引いてしまいました(笑)

唐突にチ〇コの話をするな

そんなこともあって、もう一度ナンパに挑もうと決めたのです

なんとしても可愛い彼女が欲しいです!!

またイチから教えてもらうことになりますが、どうかよろしくお願いします

こう書くとたいした文章量でもないが、テキストチャットで見ると異常なボリュームだった

ともあれ再講習開始!

まずはナンパの基礎をササッとおさらいして声かけ

先生!動悸が・・

前途多難である

おかしいなー

昨日脳内のシミュレーションではバンバン声かけてたんだけど

ははっww

先生、そういやこの街に僕の好きな店があるんですよ

あんま行く機会がないのでそこ向かいながらナンパ訓練しましょう

おk

しかして、 道中、一切声をかけないノブ氏

途中道がわからなくなって男子高校生に道聞きしたくらいか(笑)

この男は身内だし、講習時間にしばられる必要もないが、、

あんた、今日だべってショッピングしただけじゃん!ww

ですねwww

いや、これからですよ!!

まぁ実は、ナンパするより「家から出ることが目的」でもあるんですよ

目的がどんどん下がってる・・

どうせなら先生のビタ止めでも見してくださいよ

えー
どれがいんだよ

んじゃアレで

おk

超すげぇ!!

感動した!!

いい映画を見た気分だ!!!

ビタ止めの神様!!
友達に見せてやりたいぃぃ

うん、うるせぇ
たまたまだ

その後、その辺に落ちてた奴拾って合流会

ジャック
ノブ
王子
コウジ
アグ
セブン
統主

俺は帰ったが、ノブから着信

マッサージしてもらって、今返ってるところです

心も体も満足ですよ~

今日はマジで楽しかったです(笑)

次の週末はもう少し頑張ります では

ねる





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


去年の秋に元カノとよりを戻すことになったのですが、結局終わってしまいました。今度こそはゴールインと思ってただけに、ものすごくショックで..。んで、春になったら仕事が忙しすぎて、ここ数か月は身も心もボロボロの状態に(泣。中々に潜伏してた理由がハードだ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.