ナンパは人を成長させる

ナンパは人を成長させる
よく「ナンパは人を成長させる」と言います

  • 無視されてもめげずに声をかければメンタルが成長します
  • 女を抱きまくったり理想の女をゲットすれば自信も付き成長します
  • 出会いの数が一般人の少なくとも数十倍にはなるのでコミュ力も付き成長します
  • 1年もナンパを続けてれば嫌でも会話も上手くなり成長します
  • あとなんか人に優しくなります

こんなとこか

僕は先生という立場上、成長してきた人を多く見てきました

ただ、なんつったらいいんだろう
人間性が変わる、人としての部分が変わる、う~ん、、

こいつぁクソ野郎だなって思う生徒がいました(笑)

2年前に。当時はファミリー入りを断り再講習も受ける気はありませんでした。何がどうクソ野郎なのかというと、空気が読めなくて人としての基本的な部分が欠落してた。なんなら誰にも相手にされないような人間だろうと思ってました。

・・こんなこと書くと「まぁ怖い」とかなりそうだが、指導してる人数が多過ぎるので、そりゃあ先生だって人間だもの

さておき、


統主様
こんにちは、タカです。ご無沙汰しております。2年前に講習を受けさせて頂き、ナンパを始めた者です。

2年前の講習後、おかげさまで人生初の彼女ができました(ご指導ありがとうございました)。以下割愛


誰かわからないww

加齢によるスキル忘却もあるが、タカってHNは18人くらいいるからよりわからん

ただ、依頼文の冒頭だけ見ても常識ある文面だし、変な人じゃなさそうよね。なにより僕の生徒ですから安心でしょう。忘れてるけどwww

てことで再講習しにいったら、上記のクソ野郎だったて話なんだけど

史上もっとも成長した男編

僕は観察力には絶対の自信がありましてね
クソ野郎とある程度お話していくじゃないですか

「・・・」

当時クソ野郎だと思ってた人間が成長というか変身というか変体してきた!!

えぇ!?人間ってこんなに変われるモンなの
うまく表現できない!くらい成長した

ナンパして「明るくなった」とか「モテ男になった」ってのはよく見てきたが、クソ野郎が「いい人」に成長するってあんまない

すばらしい感動した

ってだけの記事なんだけどww
本当にナンパは人を成長させる。講習生史上もっとも成長した男を見てより強く感じた

一応、彼が成長した理由は

  • ナンパを続けた
  • 両親を紹介しあえる彼女と巡りあえた

ぽいよ

あと当時は断ったが今の人柄なら文句なくファミリー入り承認。仲間入りした時の合流会模様は気が向いたら書く。あと成長したこの男は自分の名前を「007」と名乗り出した

ねる

コメント

自分について書いてくださってるではありませんか!ありがとうございます!
ここまでクソ野郎と書かれたことはないですが…(>_<)

でも少しは変わったと認めていただいてホッとしました。これからも(もちろん良い方向に)変わり続けますのでよろしくお願いします!


少しは変わったどころの話じゃあない!今だから言えるし書いたけど、当時は本当にクソ野郎だったぞ(笑)

立派な人間になったよ
これからは身内としてよろしくな!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


よく「ナンパは人を成長させる」と言います。無視されてもめげずに声をかければメンタルが成長します。女を抱きまくったり理想の女をゲットすれば自信も付き成長します。出会いの数が一般人の少なくとも数十倍にはなるのでコミュ力も付き成長します。1年もナンパを続けてれば嫌でも

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.