自分の人生をナンパで変えたい

えー、今回の受講生【アナル十兵衛】
なんでしょうね、
なぜかウチに来る一部の人から会ってこんなこと言われたりするんです

「エグ〇イルみたいなオラオラな風貌の人だったらどうしようかと思いましたよww」

そう、
なんか怖そうみたいなイメージが一部にあるのか

「そんなわけないでしょうがww」

ちゃんちゃん、みたいなやりとりがあったりするんです

なので、そんなやりとりは慣れっこなんですが、今回の男【アナル十兵衛】は違っていた

「統主さんが普通にお洒落な感じの人でよかったです」
「なんで?エグ〇イルみたいのが来るとか思った?(笑)」

いや、アメリカ兵が来ると思ってました

なわけねーだろ!!www

俺をGIだと思ってたアナル十兵衛だが、ウチの門を叩く依頼文は激熱だった


ナンパ講習を受けたいと思った経緯ですが自分の人生をナンパで変えたいと思いました。

僕は今までの人生、経験人数が〇人だけです。学校であったり職場であったりその場その時の環境によって女性と関係を持つには至りましたがふと気づいたことがありました。

「たまたま出会えてたまたまヤれていたに過ぎない。」と…。

社会人では出会いという出会いも限られこのままでは、限られた環境の中でたまたま出会った女性と妥協した結婚を行うのではないかと不安に思うようになりました。

今まで時間が経てば、変化があればなんとなくいい感じの女と出会えるだろうと思っていましたが、このままではだめだ!満足な女を一人も抱けずに捕まえられずに死んでいくだけだ!と感じ自分から攻めに行く男になりたいと思い講習を志願させていただきました。


こっからも永遠激熱な思いのたけをぶちまけてくれたんですが超長文なので割愛

彼はナンパデビュー戦だ

「現状地蔵を脱出しようと奮闘しているレベルでどう話しかけにいけばいいのやらと考えてしまいます。そもそもとして声掛け自体あまり行ったことがなく経験値もほぼない状態です。話す内容や話しかけ方・こんな時はこうする、こう返す、こう押すというナンパの基礎をきちんと固めたいです」

とのリクエストだったのでナンパの基礎を固めていった

・ゆるい子だったらそういうナンパのやり方
・中身がしっかりした子相手のナンパのやり方

伝えていきました

余談ですが、彼は今日という日に気持ちが前に出過ぎちゃったのかこんな事言ってました

「今朝オ〇ニーしてきてチ〇コにティッシュついてるんですが大丈夫でしょうか?」

そのため今日の講習では即系にティッシュを食わせるとか謎の目標を掲げ実践に繰り出した

・・すぐ文章が長くなるな


十兵衛です!
まさか自分がこのブログに載るとは~。
いつか俺にティッシュはいらねえッ!と言えるぐらいの男になりたいです。


ははっww
まぁほとんどブログに書かなくなったから、書きたい気分の時に講習した人が載る感じだ


ちなみにアナル十兵衛はファミリー入りし

しまぶー
ゴミ男
キック
竹内
ゆーやま
DD
迷彩
めい
ダイミョウ
スピード

で即席合流会をやった

DDが新人達に公開連れ出しをお披露目したり、アナル十兵衛が本音を言えないゴミ男を見たからかアナルへの狂った性癖を語ってくれたり、

ガチでナンパしに来た奴、アポまで適当にトークしに来た奴、暇だから喋ってメシでも食いに来た奴、それぞれやりたい事やる自由な集まりになった

メシ食いに行った奴らは長い時間おつかれじゃった

コメント

お疲れ様です十兵衛です。 今日は本当にありがとうございました。 今日の出来事と色んな人達との出会いは強烈な刺激になりました。 今日をきっかけにナンパライフをどんどん充実させていきたいです。


おつかれー あなたのギャグセンっぷりを今後もいかんなく発揮してってくれぇい まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ講習を受けたいと思った経緯ですが自分の人生をナンパで変えたいと思いました。僕は今までの人生、経験人数が〇人だけです。学校であったり職場であったりその場その時の環境によって女性と関係を持つには至りましたがふと気づいたことがありました。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.