エンパシーの強いナンパ師は度胸と空気を読む力のバランスが悪い

横文字大好き!

ここ3ヶ月くらいブログの書き方迷走中ww

さて、

エンパシーとは共感力のことを言います

相手の感情レベル感が分かったり、平たく言えば【空気を読む能力】のこと

空気が読めちゃう能力】のが正確かな

ちなみにエンパス(共感力者)とか、オタにはたまらん響きですわい

で、

本日のナンパ講習はこのエンパシーの強い人

彼は今日がナンパデビューの初心者さんながら、
前回魅力アップをしてるので準備はバッチリ

ナンパの基礎から座学して実戦いってみました

仕方ないことではありますが、

地蔵したり、場所グダ・指名グダされましたww

まぁ彼の言いたいことも凄く分かりますが、今日はデビュー戦

あれは
・「足が早いから」
・「タイミングが悪いから」

などなど、変な癖がついて欲しくなかったので、プチスパルタでいきましたww

そして、反応悪い子を崩すコツや、統主式独特の空気感を身につけてもらって、

■結果
1連れ出し+当日アポ

その後どうなったんだろ?

さて、

彼と講習中に話してて思ったんですが、エンパシーこと空気を読む力

ナンパ師って度胸と空気を読む力のバランスが、必ずどっちかに傾いてると思いました

オラオラとやさしさのバランスと言ってもいいかも知れんね

  • オラオラに傾いてる人は、女を多く落とせるがキープできない
  • やさしさに傾いてる人は、長続きするが女を落とす数が少ない

彼の場合

  • オラオラ10%
  • やさしさ90%

バランスが悪い(笑)

ただ、どっちに傾いてるのが良い悪いではなく、

このバランスを50%50%にするのがナンパ師の理想系てだけ

え?僕ですか??

  • オラオラ50%
  • やさしさ50%

ナンパ師の理想系ですね

と、オチもついたところで、
彼のお持ち帰りしましたコメントを待ってみよう

コメント

日曜日はありがとうございました!
当日アポは・・・かなりいい所まで行きましたが、連れ込みグダでした(笑)(笑)(笑)でも次は行けそうですので頑張りますd(^_^o)
とりあえず躊躇せずに声掛けをすることを習慣化?するところから始めたいと思います、ありがとうございました!!


あっちのゲット話は書かないんだなww
スト師より恋愛力あるりょうた君ならではの成長が楽しみだ
今後ともよろしこ


お返事ありがとうございます、書きます(笑)
ナンパ講習の前日に花見で知り合った子を準即しました(笑)
でも連れ込みグダの子からはちょっと返事なしです(泣)
またご連絡致します、ありがとうございました!


書くんかいww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


エンパシーとは共感力のことを言います。相手の感情レベル感が分かったり、平たく言えば【空気を読む能力】のこと。【空気が読めちゃう能力】のが正確かな。ちなみにエンパス(共感力者)とか、オタにはたまらん響きですわい。本日のナンパ講習はこのエンパシーの強い人

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.