僕が月に1回ナンパ講習を受ける3つの理由

僕が面倒見てる中には、
頻度は違えど定期的にナンパ講習してる生徒がいます

理由は大別すると3つくらいか

  1. ナンパの実力アップ
  2. コミュ力アップ
  3. ナンパに出ないからケツ叩き

先日こんなメールがあった

唐突なんですが月1くらいで講習してもらえませんか?

唐突だなww

えー、今回は、ウル蔵の定期講習の話を書こうと思ったが、普通にキープになりそうな候補を捕まえ、俺と定食食って、食後の地蔵トークで終わった、と一瞬で書き終わるため

たまには世間様に寄せた書き方でもしてみようかと思い候

目次

僕が月に1回ナンパ講習を受ける3つの理由

  1. 納得できるとこまでナンパをしたい
  2. ナンパに出るため
  3. 彼女が一人しかいないと関係が上手くいかない
  4. まとめ

理由1.納得できるとこまでナンパをしたい

一応、連絡もらった時には

「どしたんだ?」
安定してバンゲも出来ないというか止めることすら叶わないので改善したいんです

とか言ってたが、対面して話聞いてくと少し違った

ナンパで彼女もできたし、彼女ができたことで他のアポも上手く回り出した

彼女は性格もいいし、気もすごく合う

ただ、そんなに顔がかわいいか?と問われれば

そーでもない

このままアポをこなしキープなりを増やしてナンパからフェードアウトしてもいいんだけど、これらと別れた時にまたナンパの実力がゼロに戻ってしまうんじゃないか

中途半端でやめるよりはある程度、自分が納得できるとこまでナンパして、いつでも再開できるレベルまでもったいきたい

理由2.ナンパに出るため

やっぱり彼女もいて他に遊べそうな候補もいると進んではナンパに出たくない。腰が重い。

定期講習の機会があれば強制的にナンパに出ざるを得ない

また講習の機会であれば、統主さんがいるため、なんかしらの結果が必ず出る
楽ができる

さらに自分のナンパのやり方が合ってるか?の確認から、新たな疑問に思うことの答えを聞く、狙ってる女性を落とす相談までまとめて聞ける

某ハゲも言っていた

ナンパ講習を受ける理由
戦って、すべてを勝ち取るのだ!
弱者のままでいたくないのなら
戦いの中に身を置くしかないッ!

理由3.彼女が一人しかいないと関係が上手くいかない

やっぱり彼女が一人しかいないと関係が上手くいかないことが多いんですよ

  • もしかして浮気してるんじゃないかといらない心配をしてしまう
  • 今なにしてるの?と頻繁に非モテlineを送ってしまう
  • 返信遅くない?と余計なことを考えてしまう
  • ささいな事でイライラする

ようは、、

女々しい気持ちに支配される!

確かに今は彼女もいますし、他に彼女もできるかも知れません
ただ、彼女が一人になった時に、

また、、

女々しい気持ちに支配される!

まとめ

はじめて世間に寄せた書き方をしてみたが、つまんね
ただ、こういう書き方がgoogle先生に好かれて、ブログの露出が増えるから新ブログとしては悩みどころだ

「・・・」

おまけでもつけとくか

最近俺が見て「上手いな」と思ったコピペ


「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」
「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」

「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。
あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」

「ちょっと待って」

ねる

コメント

彼女一人説はマジで納得ですw
妄想が肥大してとんでもない女々しい男になりますわ。
早く、早く2人目作らないと・・!


コレ前の合流会で誰かと話してたけど、
「彼女が一人になったら絶対女々しい気持ちになるから切らねー方がいいと思うぜ」
「でも今の統主さんくらいになれば大丈夫でしょ?」
「いやー、俺も彼女が一人になったら女々しくなるんじゃねーかなww」
「そんなヘッドは見たくないっすwww」




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕が面倒見てる中には、頻度は違えど定期的にナンパ講習してる生徒がいます。理由は大別すると3つくらいか。1.ナンパの実力アップ2.コミュ力アップ3.ナンパに出ないからケツ叩き。先日こんなメールがあった。唐突なんですが月1くらいで講習してもらえませんか?唐突だなww

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.