人生相談とナンパ

人生相談とナンパ

えー、モノ覚えがよくて有名な僕が、忘却大王と化してしまったので
なるべくすぐ書いておくスタイル

ただ、相変わらずこういうパブリックな場だと書けないことが多いので
歯がゆいスタイル

ただスタイルって言葉を使いたかっただけのスタイル!!

んー

最近、忘却大王というか

単純に頭が悪くなってる気がする
人生何が起こるかわからないですね

さて、
自分用メモも兼ねてざっくり出来事を書いておこう
ちなみに、読む価値はないです

人生の各ステージで女の子をゲットするスキルは活かせるのでは

H氏
最近大流行のHNがない人

女の子をゲットするスキルを一度覚えれば、今後の人生の各ステージで活かせるのでは

とウチへ入門

~あった出来事~
彼は職業柄英語力が高く、講習中に「seduction」みてーな言葉が飛び出した

「seductionって何ですか?」
「誘惑するみたいな意味でしょうか」

「なるほど、あえてナンパで使うならどんな感じになりますか?」

そうですね

例えば、誰かがナンパで成功した時に、

good seduction!

とかでしょうか(笑)

スーピー
再講習ながら思いっきり初回を書いてない

誕生日までになんとしてもナンパで彼女を作る!」と
ナンパにかける熱い思いがある子

彼は会話が一問一答のような形になりやすく、話を続けるのが苦手
その原因は会話の未来を想定できないことにある

発想や考え方を伝えてもいまいちピンと来ない
もちろん会話だからすべてをテンプレ化は不可能なんだがこんなメールが来た


明日は宜しくお願いします
質問事項、悩みなど、細かくシチュエーションも描きながら5000文字でまとめました


うん、僕、真摯に全部答えたよ

ファミリーの活動は、

  • TGSこと東京ゲームショウ突撃組
  • 俺は初めて聞いたULTRA JAPAN突撃組

イベントナンパに行ってる奴等が少数

街の合流会では、
AM5:00に「統主さん!セックる出来ました!!!」と報告してきたフジ

「ナンパで自分がイケると思う女はもう落とせるので、これからは自分がイケるかわからない女に挑戦していきたい」と更なるレベルアップを目指して復帰するモコ

誰にも報告せずに黙々と女を落としているどっぺらん

そして俺の4人で1.5H地蔵トークしてたwww

印象に残ってるのは

・連合弛緩についてモコ氏からありがたい御高説をいただいた
・VRゲームの誕生により生の女をゲットする確率に変動はあるかの話

僕がすぐアポだったのでその後来た奴等はわからん

人生相談~宇宙

依頼内容をかいつまむと

  1. バンゲからアポに繋げる
  2. オラオラするタイミング

しかして、実際に会って話を聞き上記をやりましたが、本人が最終的に何をしたいのかわからない状態でした

「ナンパ自体が楽しくてしょーがないから結果出なくてもいいかな」とか言ってる始末

んじゃそのまま続ければ解決では?と進言したところ、彼は言いました

「最近仕事で悩んでるんですよ・・・」

関係ないじゃん!笑

さらにこう続く
「ちょうど誰かに聞いて欲しかったんですよね」

人生相談講習と化すwww

人生相談をしていくうち話はおかしな方向へ進み、何故か天才と秀才について二人で考察することになりました。そして草はある一つの法則を生み出しました

  • 天才は自分に甘くハートが強い
  • 秀才は自分に厳しく病みやすい

その後ダーウィンの進化論、マザーテレサのパワーレベルとかうさんくささ全開で話は進み

「すべては宇宙と繋がってる」で講習は終わりました

一体なんの講習なんだ?と疑問も残ったが意外や意外に有意義な時間ではありましたww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近、忘却大王というか、単純に頭が悪くなってる気がする。人生何が起こるかわからないですね。さて、今回は、人生の各ステージで女の子をゲットするスキルは活かせるのではという男の登場だ。他、ファミリーの定期活動、人生相談~宇宙、誕生日までに彼女を作りたい男

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.