女性関係の「もやもや」をナンパの技術を学んで解消したい!

ブログを破壊して1か月。相変わらず復旧作業をしているので、最新記事に過去ログを一本投下してお茶を濁します。それではどうぞ


僕はナンパのやり方を教える先生ですが、ナンパの技術はナンパ以外にも活かせるようで、直接ナンパと関係ないご依頼も頂きます

今回は、

女性関係で「もやもや」があるから解消したい!

そんなリクエスト

ということで今回の受講生
【てげてげさん】
スラスラしゃべるんだけど妙な落ち着きがある、不思議な魅力を持った方
事前の情報では、


ナンパだけに限らず、時間・場所関係なく自由に女性に声をかけられるようになりたいです。


との要望だった

しかして、実際会って話を聞いてみると少し違っていた

つーのも彼は仕事柄出会いに困ってないようで、路上でどうこうよりも「モヤモヤ」とでも言えばいいのかな

例えば、連れと一緒に飲みに行った際、隣のテーブルにかわいい女がいました

はい突撃!!

こういうナンパ師の突撃力だったり、実際のやり方だったり、そこからお持ち帰りしちゃう流れだったり、そういったナンパ師のノウハウ
例えば、

  1. ちょっと好意を持たれてるっぽい女性がいる
  2. むこうは年齢的に結婚も視野にいれてると思う
  3. ここで手を出してしまうと・・
  4. そんな戸惑いがある
  5. どうしたらいいか?

やってポイッである

なんでこの結論に至るのか?

そういった剛の者の考え方

例えば、女との力関係

  • よく世間で言われる会計は男が出した方がいいのか?
  • これをすると女に主導権がいくから言っちゃいけない言動や行動
  • 女性が何を求めているか分かれば手綱は握れる

こういった総合力
モテる人の考えやマインドを学んで「もやもや」を解消し仕事にも活かしたいそうだ

そこで今回は実践には行かず、座学オンリーでてげてげさんの質問に回答していきました


今日はありがとうございました。
いろいろ勉強になり、もやもやしてた感じがすっきりしました

今後に活かせそうです。
楽しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。


以上、てげてげさん
先日はありがとうございました!

と、これで終わるのも味気ないので最後に一個だけ

ナンパに限らず、
「ホテルに行こう」→「いやいやいや」

自宅に連れ込み手を出した→「そういうの絶対無理です」

女がグダった時どうするか?いわゆるグダ崩しについてよく聞かれます

これ、グダる理由にもよるんだけど、基本的に僕はこうします

チキンウィング
チキンウィングをかける

なぜなら、手を出す段階に至るまでが重要なので、それまでにしっかり人間関係築けてるなら、あとは自信を持って手を出せばいいんです

だから人間関係が築けてる上で相手がグダってるならパワープレイでこと足ります

よって、

迷わずチキンウィング

かけ方わからない人は教えますよww

ねる

コメント

今度チキンウィングのかけ方教えてくださいww


まかせろ! 体で覚えるのが一番だから、次の合流会でダイナミックにかけてやるww


統主様
先日はありがとうございました。
大変勉強になりました。

後日談なのですが、いろいろ思うところありまして
統主様の座学を活かして女性にアタックしたところ
なんとか成果を出せました。

詳しくはまたメールでもお送りさせて頂きました。やっぱり凄く勉強になりました。ぜひまたお会いしていろいろ教えて頂きたいです。何か主催されるものがあればお声掛けください。

追伸
チキンウィングかけられるくらいまで成長したいっす(笑)


コメントありがとです そして、おめでとうございます チキンウィングのかけ方ならすぐにでも伝授しますよ(笑) 次会う時は、強いメンタルになった新生てげてげさんに期待 なにかあれば声かけますね それではまた宜しくお願いします!


俺も統主さんと出会えたおかげで人生が変わった1人です! 本当にありがとうございます 今後もスト頑張ります^^ てげてげさんおめでとです(^o^)/


ありがとう♪ でも、ナンパの腕なんて下の下なのでまだまだ精進しまっす(>3<)


【追記】

後日談「なんかたいしたお返しもできなくて・・」

※講習生へ向けた記事
先日こんなメールをいただきました


統主様
いつもお世話になります。
てげてげです。

とりあえずということもないんですが、
成果がありましたのでご報告のメールをさせて頂きます。

仕事柄お客さんをナンパしたいという願望で最初統主様のところに講習を受けに行きましたが2~3日前、仕事で終電を逃したという2人組の女の子と仲良くなり頑張って和ませて、「この後〇〇行く?」って誘ったらOKの返事だったので、そのまま朝まで〇〇。

その後始発で、自分の気に行ってた方の女の子の家に直行し何度かグダはあったものの性交に成功。
さらに〇〇して帰ってくるという成果を出すことができました。

まだまだストリートで声かけしてという方式では成果は出せていませんが、
とりあえずの結果出しにホッとしています。

あいかわらずの長文で申し訳ないんですが
本当統主様に会ってからいろいろ自分が変わってる気がして感謝してます。

詳しくはまた合流会などで少しずつお話させて頂きますね。
本当にありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
てげてげ


ところどころ伏せてますし、

「さらに〇〇して帰ってくるという成果を出すことができました」

とか伏せる必要もなかったな

「さらにSMプレイして帰ってくるという成果を出すことができました」

ご想像にお任せしますww

でな、前置きが長くなったが、やっぱりこういうメール頂くとジ~ンと来るもんがあるんです。僕は基本他人なんざ知ったこっちゃないとかマシーンのような性格をしてますが、仲間内や講習生は別

俺みたいの頼ってきてくれてんだから全力で力んなりたいし、結果が出れば本人以上に嬉しい。なんかここ最近毎日のように感謝されてるが、俺と関わって人生がいい方向へ動くきっかけになったならそれだけで俺は本当に満足

だから、いつの時代の生徒も

「なんかたいしたお返しもできなくて・・」とか言わんでいいです!

春風の中に坐するが如し
当たり前のことしただけだ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕はナンパのやり方を教える先生ですが、ナンパの技術はナンパ以外にも活かせるようで、直接ナンパと関係ないご依頼も頂きます。彼は仕事柄出会いに困ってないようで、路上でどうこうよりも「モヤモヤ」とでも言えばいいのかな。例えば、連れと一緒に飲みに行った際、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.