自己流で頭打ちになったタイムアタックなナンパ師は男子力を上げたい!

時刻は深夜<03:30>

一通の依頼メールを確認した


講習希望日→明日無理ですかね苦笑


まじで言ってんのか!www

もう今日じゃねーか!

えー、本日の受講生
デント
あまりにもタイムアタックな講習を所望した謎の人物

事前のキーワード
ナンパ経験者、稀有な肩書き、服オタ(自ら作るレベル)

目的
自己流でナンパしてきて頭打ちになったので、一旦ゼロからやり直してみたい

さぁ、どんな人物なんだ?
いざ待ち合わせ場所へ

タイムアタッカーの興味

実際会ってみると、穏やかな外見に、語りかけるような柔らかな口調
なんか万人に好かれそうなタイプでした

あのタイムアタックっぷりはどこいった?ww

その後、軽く雑談なんかしながら、いつも通り座学に入ろうと思いました

しかして、彼が不思議なとこに興味を持ちだしました

実は、彼ナンパ暦が長いんですが、
ナンパ師なる人と関わりを持ったことがなかったそうです

そのため、ナンパ業界?に強い興味を示しました

そこで、講習史上初となる「ナンパ業界について」業界講座が割り込みましたww

逆三とは何か?地蔵とは?そんな話をしました

ちなみに彼が一番気に入った言葉は【平行トーク】だそうです

・・てか、自分で話しておいてなんだが、

ナンパ業界ってなんだよwwww

その後、いつも通りに座学→実戦にいこうと思うも、またもやブレが生じました

毎回講習では、実戦にいく前にその人に合った簡単なテーマを決めるんです

例えば「今日は連絡先を交換したい」的な
テーマを決めそこを集中的に指導したりします

彼の今日のテーマはこれです

男子力を上げたい!

自己流で頭打ちになったタイムアタックなナンパ師は男子力を上げたい!

なんだそのモヤモヤ感はwwww

【男子力とは?】~by デント

先日地べたに座ってる女子2人を見ました
近くで声かけたそうなヤンキー2人がウロウロしてました

自分ならどうだろうか?
声かけれただろうか

またケースは違いますが、デートの時にそこまで興味を持たれてないんじゃ?と思う時があります

手を出していいのだろうか?

これらだけではないですが、男子力があれば少なくともこの2つは思い悩まないと思うんです

だから、男子力を身につけたいんです

確かにナンパではバッちりセッ〇ス狙ってますが、それよりもこの男子力を身につける方に重きを置きたいんです

なるほどな

(自己流に足りないのは男子力なのか・・)

「よし、んじゃ男子力向上講習やってみよっか」
「はい!」

「(一体、何やりゃいいんだよ・・)」

とは思うも、やっぱり真面目とうたってるぐらいなので僕は真面目なのです

せっかく僕みたいの頼ってきてくれてるわけだし力んなってやりたいじゃないですか

そこで今回は、通常の座学後に彼が苦手とするようなのを多く取り入れる形にしました

例えば彼は人目が気になって声かけれない時があるようなので、失うモノは何もない!くらい突撃させたりしました

また、ただのいい人でいてはガンシカを崩すのは勿論、相手を操り人形にするなど不可能なので、どうやって相手を崩していくかなど伝え指導していきました

けっこう中身の濃い講習だったのでハショってはいるが、男子力は上がったかな?

何か一つでも得るものがあったならなによりだ

いじょ、今日はありがとう!

と、いつも言うが、最近の講習記事は全部【今日】じゃないんだけどなww

ねる

コメント

先週はおつでした!急でスミマセンでしたし(笑) まだまだ、いい人オーラのままでいて、 ガンシカはもちろん、平凡な子にも、ナメられる始末。 しかし、この春はガシガシやります!久々に! また、統主との語り合い楽しみにしてます!


おつかれ~ メインがフリートークとか言うミラクル講習だったなww 楽しい時間をありがとう そして今後は、ナンパについての話の方をよく思い出してガシガシ活動して頂戴 デントの雰囲気は絶対強いから自信持て! まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習希望日→明日無理ですかね苦笑。まじで言ってんのか!wwwあまりにもタイムアタックな講習を所望した謎の人物。事前のキーワード。ナンパ経験者、稀有な肩書き、服オタ(自ら作るレベル)目的、自己流でナンパしてきて頭打ちになったので、一旦ゼロからやり直してみたい

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.