連れ出しは出来るが、そこから食いつき(テンション)がドンドン下がるので相談してみた!

砂漠で砂は売れないんでしょうか

「この砂を買うとかわいい子とセッ〇スできます」

エロい男にばかすか売れるんじゃないですかねぇ
水売った方が早いんだけど

そんな話を踏まえDD(ブレ男)の再講習の話をしよう

彼は真面目で誠実な人間でね
それは外見にもあらわれているんだ

しかして好みのタイプは、

自分と正反対のぶりんぶりんのギャルが大好きでね

さらに外見はぶりぶりギャルでも中身は真面目で誠実じゃなきゃダメ

素の自分を受け入れてくれて、結ばれるまできちんと段階を踏む、そんな子を求めています

ギャルに受けるよう自分の外見をチャラくするだって?

バカ言っちゃあいけない

そんなのDDの流儀に反する

相手がその日にエッチを求めてきただって?

バカ言っちゃあいけない

そんなのDDの流儀に反するのでポイ

つまり、中身が真面目で誠実なぶりぶりギャルという希少種を探しつつ、その希少種が求めてるものを無視し自分のスタンスを貫いて落とす、こういうナンパをしている

僕個人としてはよいと思った

時間はかかるし結果も出ずらいだろうけど、信念があってやるべき事も見えてるんだし前に進むだけ

別に砂漠で砂は売れないわけじゃない
実際にやった内容は以下のメール


あの講習の日以降、好みの子をどんどん連れ出せるようになり、自分なりに少しずつですが、成長を実感しています。

しかし今回は、また新たな悩み・壁にぶつかっているので、それを解決する手助けをして頂きたく、メールした次第であります。

~悩み~

  • 連れ出しは出来るが、そこから食いつき(テンション)がドンドン下がる。
  • そもそも、何を軸に、口説けば良いか分からない。
  • 反応の悪い子で、グダられた後、和ませるためのトークが分からない。
  • 単純にもっと、ナンパの実力・ブレない自信を身につけたい。

を解決してきた

その後DD(ブレ男)がどうなったかって?

結果が出ない苛立ちからブレにブレている

「やっぱバカギャルでも経験と割り切っていっといた方がいいんでしょうか?」

そんなこといってるかと思ったら、

「けっきょく声をかけるしかないんだ!」

と、かっこいいこと言い出し、

「やっぱ僕の言うことつまらないのかなぁ・・笑いチャラさ・・」

ブレっぷりが止まらない(笑)

会ってない間、仲間内からこんな話を聞いた

ブレ男君が毎日ブレてて彼の行く末が心配です(ジローラモ談)
ブレ男をブレさせたかも知れません(えしゅ談)

彼の信念はグニャングニャンです

ねる

PS.最後にちょっといいこと言っとくか

信念はグニャングニャンでもナンパを楽しむってのを軸にしとけば結果が出るのがずっと先でも折れないと思うぞ

結果がなかなか出ない難産な男を見てきたが(彼女が出来てからのろけブログ化したあの男とか、今SNSでお祭りになってるあの男とか)、

やっぱみんな結果を出すまでナンパを楽しんでた気がするよ

頼れる仲間もまわりにいんだし楽しんでこーぜ

コメント

理想の子+ヤレそうな子を連れ出せたのに、またビビって逃げてしまいましたwww 僕はブレ男でなく、ダメ男ですね。。。


こっち見てなかったよ 先日の好成績でもう気分は上昇してんだろww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼は真面目で誠実な人間でね。それは外見にもあらわれているんだ。しかして好みのタイプは、自分と正反対のぶりんぶりんのギャルが大好きでね。さらに外見はぶりぶりギャルでも中身は真面目で誠実じゃなきゃダメ。素の自分を受け入れてくれて、結ばれるまできちんと段階を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.