千里の道も一歩から

えー、最近ファミリーの人数がまた増えてきたので交流用SNSをリニューアル。そっちばっかやってたら恒例のマイブログ放置

よし、こっちも更新しよう

でな、制作とかやってると地道な作業が続いたりするんですけど、
一気にやろうとするより一歩ずつ進んだ方が早かったりするんです

千里の道も一歩からってやつです

そうです

無理くりナンパの話につなげようと画策してるんですけど、
ナンパも一歩づつ進んだ方が結果出すの早いと思うんです

なんでかって?

知らないけど

はい、雑!!

「・・・」

う~む、ただの迷惑な記事でしかないな

そだな・・

ウチの部隊は基本アホみたいな人数で集まってしゃべってメシ囲んで終わり!一部がストやってるみたいな集まりが多かったんです

しかして、最近やる気ある新人が多く入ってきたせいか「ナンパしにきました!」とまるでナンパの集まりのような感じになってる

いや、まぁ、本来そうなんだけど

そんな背景から先日こんな出来事がありました

「統主さん、やる気ある新人のためにうちらから見たら不可能と思う対象をビタ止めして欲しいっす」
「いやです」

「統主さん、やる気ある新人のためにうちらから見たら不可能と思う対象をビタ止めして欲しいっす」
「絶対にいやです」

「統主さん、やる気ある新人のためにうちらから見たら不可能と思う対象をビタ止めして欲しいっす」
「絶対に押すなよ!的なフリではなくいやです。親族まで根絶やしにするぞ」

「統主さん、やる気ある新人のためにうちらから見たら不可能と思う対象をビタ止めして欲しいっす」
「ドラクエの村人か」

てことで統主出陣

1人目
なんかもう声かける前から怒ってるような派手な子をご指名される

声かけたら直角に曲がって逃げられる

ガンシカ王に俺はなる!

2人目
なんかもう声かける前から怒ってるような派手な子2号をご指名される

なんで俺が新人連中のためにやらなきゃいかんのだと中途半端にやる

3人目
なんかもう声かける前から怒ってるような派手な子3号をご指名される

2号の対応はさすがによくなかったと思い、まともにやるかとガンシカ崩して捕獲

拍手喝采であ~る

でな、なんでこんなことが出来るかっつーと【相手の見るべきポイントを見て適切なこと言ってるだけ】なんだが、出来るまでにいくつもの経験・フローを踏まなきゃいかんのだ

・声かけた相手が何考えてるのか瞬時に知るorあたりをつけるとかな

だから、いきなり彼女化とかを考えるんじゃなくて、ガンシカ崩しなりバンゲなり、
一歩づつ適切な練習しないと結果はついてこないってことだな

ただ、最速でセッ〇スしたいだけなら"そういう対象"を見つけられる人に見つけてもらって、適切な指示を出してもらえれば3分でいけますww

ちなみにこの日は、
DD
おすし
ashi
けんた
マルコ

ダイミョウ
ケンちゃん
アナル十兵衛
しまぶー

のメンバーだったが、この中に無茶ぶりの戦犯がいる

もひとつついでに翌日
やるお
マサ
ダイミョウ
ashi
アナル十兵衛
DD
ピーチ姫
マルコ
めい
しまぶー

で新人のピーチ姫さんが菓子折りを持ってきてくれて街中で円陣組んでいただいた

ごちそうさまでした

そんないい気分でみんなでメシ食いにいったんだ
ちょっと前に女子会ライクというかカップル専用みたいな店にいってスト師が占領みたいなことがウチで流行ってたんだが、今回がねぇ・・
メンバーへ

ア〇スは入店拒否だったのでしょうか?

ねる

コメント

おつかれさまです~。 あの声掛けは、ナンパの天才とガンシカの天才の夢の対決でしたねww 統主さんの声かけまた見たいっす!


戦犯2号あらわるww snsで1号がなんか書いてると思ったらこっちもか ちなみに、何度も言ってるがいやです フリじゃないです またループしてやっちまいそうな気が・・




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


制作とかやってると地道な作業が続いたりするんですけど、一気にやろうとするより一歩ずつ進んだ方が早かったりするんです。千里の道も一歩からってやつです。そうです。無理くりナンパの話につなげようと画策してるんですけど、ナンパも一歩づつ進んだ方が結果出すの早いと思うんです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.