感謝の心とお役立ち | 勝負事で勝つための正解行動

ナンパ・・

外見のみで異性を判断して声を掛け、その内面が己の推察通りであるか否かに掛ける、禁断の儀式

敵性マーカーを確認
敵性個体と認識

日常行動リミッター、解除
破壊目標、敵性人型兵器「雌(メス)」

戦闘開始
「すいません、ちょっといいですか?」

ハイ!今年も終わりますね

11月から毎日のように講習をやってきたが、クリスマスまでに間に合った講習生、今なお戦い続ける講習生と明暗が分かれた

またもっと長く振り返ると、

  • 彼女できて退役した講習生
  • 彼女3号4号とハーレム作りに修羅の道を歩く講習生
  • バカ話をしにきてる講習生
  • 女に限らずコミュ力を上げたい講習生
  • ゲットしたいけどそれ以上に女相手に物怖じしないメンタルが欲しい講習生
  • 即を量産する講習生等々、

今年も人に囲まれた1年となった

そう、ちと早い今年初の「よいお年を」をいただき、感謝の心というか、こういう些細なやりとりって大事だよなと思い筆を取ったのです

毎週会ってる奴らはいいが、久しく会ってないみんなへ

今年一年おつかれさま、よいお年を!

いつも講習生のみなさんから感謝の連絡を頂き、ありがたいなぁとは思うものの、実は正直「自分そんなたいしたことしてないんだがww」と、指導する側てのもあってその感謝っぷりがよくわからなかったんです

先日、ちょっとした勝負事、スポーツみたいな講習にいってきたんですが、講習受けてから今まで勝てない相手に勝てるようになった

・・そう、受講者の立場になってわかった

超感謝!!!!!

そうかぁ受講生のみんなはこんな気持ちだったのか

こいつぁ嬉しい

「彼女が出来て人生変わりました!」と世間にとっては普通のことでも、その人にとってはどれだけ嬉しかったのか今ならよくわかる

結婚までいった生徒が俺に子供の写真を送りつける暴走メールも今なら送る気持ちがわかる

「8股までいきました!」と、それなりのナンパ師なら当たり前のことでも本人にはどれほど嬉しかったか今ならよくわかる

とても気分がよいのでたまには有益なことでも書こうか

勝負事で勝つための正解行動

ちょうど上記で勝負事てキーワードを出したがナンパも勝負事だな

正解がないんだけどある

「・・・」

この人アタマ大丈夫か?と思ってはいけないッ!

う~ん、なんつったらいいんだ

女を落とす時に性交と失敗があるな

性交した時は正解を選べたわけだ
失敗した時は不正解を選んだわけだ

つまり、常に正解を選べればどんな女でも落とせる

講習生を見てるとこの正解の行動がどっかしら出来てないトコがある

例えば、物静かな男が好きな女の子相手にハイテンションで接したり、女が聞いて欲しい大事にしてる部分の話をなぁなぁに扱ったり、とかね

もっと言うなら、

よく「怪しい」と言われて失敗する、崩せないなんて人は、ナンパっていうフィールドの理解が足りてない

番号交換できるけど返ってこない人は交換するまでに何を聞くのかわかってない

デートでチン挿れ出来ない人は流れとパワーが足りてない

自分がどうやって失敗したのか、または自分がどうやって成功したのか、一度自分の立ち回りを見直して正解を探ってみるとよいよ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ・・外見のみで異性を判断して声を掛け、その内面が己の推察通りであるか否かに掛ける、禁断の儀式。敵性マーカーを確認。敵性個体と認識。日常行動リミッター、解除。破壊目標、敵性人型兵器「雌(メス)」。戦闘開始。「すいません、ちょっといいですか?」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.