熱量とお正月

えー、あけましておめでとうございます

まずは現状でも書いてこうか

ちょい前の記事で書いたように現在「ナンパしに来ました!」のガチ勢が続々参入したことでSNSはじめファミリーが異常加熱

その熱量たるや、年越しナンパとかする輩が出る始末

挙句の果てには「その足で元旦ナンパ」とかバカの極みを体現していた

これはファミリー結成以来初の異常熱量

SNSで誰かが彼女化なり結果を出し報告→俺も俺も→ループ→絶賛爆発中

雰囲気も伝えたいが、個々の結果日記は転載出来ないため、俺が書いてたsns日記で感じとって頂戴

メシ屋

今日の参戦者
マサ
ダイミョウ
ヤミ男
コウジ
しのぶ
はちみつ
アグ
しまぶー
TK

ボッキング

串揚げが混みすぎのため下記に行った

今まで散々色んなトコ行っといてなんだがアポ多い季節用にしばらく合流会で使ったメシ屋もアップしてくわ

そしてこれから来る人は上記の誰かに連絡して頂戴

最後に、今ナンパしてる奴らがハメ撮り画像をアップしてくれるそうなので楽しみにしてるわ♪

えー、全軍おつかれさま

大所帯

今日の参戦者
アナル
蟹味噌
めい
巨人
DD
Dハイ
ピーチ姫
コウジ
ゆーやま
しまぶー
アグ
ボッキング
ashi
ヤミ男

かなり大所帯になった

またエスニック料理を食いにいった。紹介してもらってこんな事言うのもアレなんですけど、ダイミョウチョイスを彷彿とさせる人間の食い物ではない味の店だったため、ashiさんにはぜひリベンジしてもらいたいトコですわい

俺はいないが引き続き今日出てる奴らはsns活用してってくれぇい

忘年会

そういや忘年会もやったな

今年はファミリーの草が幹事になり、店舗貸しきって、


ヤミ男
ダイミョウ
しまぶー
ashi
ボッキング
TK

えしゅ
キック
アナル
マサ

DD
はちみつ
スピード
アグ
DIO
めい
蟹味噌

を詰め込んだ

上記メンバー以外にも偶然街で懐かしい面々に会え、いい一日になったなぁ

短文講習模様

講習模様はざっと短文で印象に残ってる出来事でも書くか

ヒロ君
職業柄非常に温かい人間で「こんないい人はぜひ幸せになってもらいてぇな」と思わせられたが、いい歳して「金髪こえぇ!」とか言う。はじめて男を可愛いと思った

Django君
ナンパの目的と動機:
【1】職場で目当ての子がいるのでゲットするために女の子を落とす技術を身につけたい(ナンパをしていれば、いざ目当ての子と知り合った時対処できると思ったのですが中々上手くいかないです)

【2】.ハゲ家系なのではやく結婚相手を探したい

!?

雑食王
これで本人気付くかな?「年を重ねる度に食いつきの悪さを痛感しており、、」の動機からウチの門を叩いた女性経験豊富な男。

相当雑食と言うので講習中に巨漢を指名→「大好物です」→「待ってー!!」みたいなやりとりを繰り返したww

なんだかんだでセレブ連れ出したけど。特上のいいネタがあんだがここで書くのはちと不味そうだな

サリヴァン君
ゆるい子は落とせるがまともな子が落とせないとウチへ来訪

「そだな、ナンパで中身がしっかりした子を落とそうと思ったら、まず何から始めたらいいと思う?」
「チン挿れッス!」

バカ認定ッス!

こんなモンでいいでしょう

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、あけましておめでとうございます。まずは現状でも書いてこうか。ちょい前の記事で書いたように現在「ナンパしに来ました!」のガチ勢が続々参入したことでSNSはじめファミリーが異常加熱。その熱量たるや、年越しナンパとかする輩が出る始末。挙句の果てには

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.