魅力を引き出す必要はないが「決定力」に欠ける2人のナンパ師

やる必要ないと言ってんだがねぇ

えー、本日も魅力アップ講座とは違った講座と化しました

まず彼もナンパ師です
そして彼は、やる気レベルが他者を圧倒します

週7出撃ですww

毎日数人の女と出会ってます
さらには会話力、自分の伝え方も問題ない

あとはそのまま進めばいいと思うんだけどなぁ
ただ、本人が望むのでやってきました

予習もかかしません!

彼は今日の魅力講座のために、予習→すでに自己分析を済ませ、自分の魅力をピックアップして持ってきてくれました

引き出す必要ねぇじゃねーか!www

さらに、自分が知りたい課題もまとめてきてくれました

手際よすぎ

質疑応答のような形で講座は進み、
なにげに身になることがあったようです

そんな中、こんな死角なしの彼ですが、
まさかの決定的な脆弱性が見つかってしまいました

それは

女を落とす決定力に欠ける

そう、下世話な話はあまり好きじゃないが、大事なこと

セッ〇スまでの流れがヘタレでした
この点を集中的に指導していきました

ポイントは2つ

・強引さ
・だいじょうぶ!

世の中には、セッ〇スするまでに、押したり引いたりしろ!間接照明を使え!徐々にボディタッチしていけ!色んなノウハウがあります

でも大事なことはそんなことではありません

ここさえ分かってればセック〇出来ます

そのため、彼には同じことを何回も繰り返し伝えました
それほど大事なことなので、心の芯まで刻んでもらいました

実戦で試す機会もたんまりあんだし、あとは実戦で試すんだ!!
そんな感じで今日の受講生はつな男でした
いじょ、今日はありがとー!

コメント

もちろん予習、復習は欠かさないですよ!
そして、当然・・・結果出しました!
統主さまさまです。


一番の有力株に成長したよな♪
日々のゲットしたメールも成長が見れて嬉しい

空気を読む力が高いナンパ師は決定力に欠ける

上昇志向の塊だな

えー、本日の受講生もナンパ師です
そして彼は仕事柄もあり、

トーク力、表現力、空気を読む力が非常に高い

自分の意図に合わせ、話の構成を工夫しながら、相手に上手に伝えられる

まぁ経営者相手に毎日話してんだから出来て当たり前か

そんな彼だけに、前回同様受講の必要ないと言ってんだが、本人が希望するのでやってきました

まずは魅力を引き出していきました
惚れさせるのに使ってなかった魅力も出てきました

ただこれらは女を撃ち抜くのにプラスアルファされる程度

そこで、彼に足りないものは何か?と話進めてくうちに、致命的な弱点が浮き彫りになってきました

そう、それは、

決定力に欠ける

前回も書いたなwww

空気が読め過ぎる

彼は空気が読め過ぎます

これは長所中の長所なのですが、女を落とす際に邪魔になる時があります

場面によっては、

×空気を読んで、まだ手を出さないで人間関係を築くことに終始する
○空気を読まずに物理的なセックスアピール

になります

そこで

ケモノ力について

を強く伝えていきました

自分・世間の常識とは違った流れに見えたかも知れん

ただ、

女を落とすのに最も重要だから強く意識して欲しい

そして、実戦で自分で体感することで見えてくるから、早いとこ試して欲しい

そう、空気を読まない

だいじょうぶ式を!www

ちなみに話の途中で出た統主ファーストメールあれ誰にも公開しないように
そんな感じで今日の受講生はコウジ君でした
以上、今日はありがとう!!

コメント

昨日はありがとうございました。
ケモノ力と大丈夫は実践あるのみですね!

一つ一つ教えて頂いた事全てに、核心を捉えた意図や意味があるのがホント凄かったっす(°□°;)
メールも全ての一文一文に意味が込められてるのが良く分かります。。。

さっそく昨日バンゲした子にメールして、和み時間短かったから返信無いかなと思ったらアッサリ返信来ましたw
今後とも宜しくお願いします!(^∀^)ノ


おつかれ~
重複するけど、ケモノ力は自分で体感することで身につく
相手の反応の変化がすぐ分かるから、自分が気乗りしない相手でも、
試せる限りどんどん試してって!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


世の中には、セッ〇スするまでに、押したり引いたりしろ!間接照明を使え!徐々にボディタッチしていけ!色んなノウハウがあります。でも大事なことはそんなことではありません。ここさえ分かってればセック〇出来ます。そのため、彼には同じことを何回も繰り返し伝えました。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.