秋のナンパ合流会の話でも

秋のナンパ合流会の話でも

秋と言えば、、

  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 行楽の秋

なんて言いますね

ノンノンノン

ナンパの秋でしょ!

さて、
最近は記事の中で合流会の小話を書くことが多い

最近だと、

このあたりか

たまには合流会単体で書いてみよう

おてガール編

まずは来てた仲間から

織葉
イチロー
もげら
コタケ
ブラッド
つる
F氏
クルト
ツヨシ
統主

俺はいつも講習後に集まりに顔出すんだが、この日はブラッドの講習後だ。書いてないけどww

集まりでは不毛な地蔵トークを2時間くらいしたんだが、

「筋肉と対話」がどうこうとか「ナンパして上手くいかないビジョンが見える」とか、ガチャガチャ話が飛び交ってた

中でも気に入ったのは、織葉発信のネタだ

おてガールとは

織葉が作ったという造語
お手軽+女=おてガール

彼はおてガールしか落とせないんですって
ちょっとでも、自分が「やりたい」「綺麗だな」と思ったら、途端に上手くいかなくなるんですって

これに悩んでるみたいで、自分がナンパに出た日は、Evernoteに思ったことを殴り書きしてるみたいなんだ

「へー偉いじゃん それってどんくらい書いてんの?」
「100ページ超えましたww」

「wwwww」

「それに日によってはやばいこと書いてある日もあるんです」
「やばいこと?例えばどんなん??」

俺の優秀な精子を与えるに足る女の子だけに声をかけろ

あっはっはwww

メンヘラ全開wwww
一応俺なりにアドバイスしといたけど今後も彼のevernoteが楽しみね

女の断り文句編

女の断り文句

いや、

女は男を傷つけるのがお上手です

この日は女の断り文句について地蔵トークしてた。あとこの日はトッティの講習後かな。書いてないけどww

仲間のどっぺらんは言ってた

「統主さん!」
「はい」

「昨日アポだったんですけど、告白して失敗したんですよ」
「あらら」

「しかも、10代の小娘に『優しいとは思うけど、つまらない』って言われたんですよ!!!」

あっはっはwww

「ナンパ熱が再熱しましたよ!」

このエピソードを皮切りに女の断り文句に関する話が飛び交った

SY氏
「男として見れないと言われたことあります」

しまぶー氏
「俺もあります。やっぱナンパのエネルギーは怒りですww」

T氏
「俺と付き合って→親の体調が悪いから無理!と言われたことあります」

なんだそりゃww

その他、織葉やツヨシもいたが聞きそびれた

平凡編

この日はわりと平凡に地蔵トークしてた。あとこの日はしょうたの講習後かな。書いたな(対人恐怖でコミュ障のナンパ師がイカれてる件ww

来てた仲間は

ジャック
ミヤモ
きくすい
KG
つる
T氏
ユウヤ
スピード
司書
F氏
リー
どっぺ
統主

ざっくり覚えてんのは、仲間の一人が街中で食パンを食ってて笑ったww

「なにやってんだ?」
「腹減ってるんす」

そういうことじゃないww

さすがナンパ師、面の皮が厚い
あと彼はナンパ休んでたらLineがお母さんのみになったそうだwwww

仲間の一人が言ってた

「この前すそわきがに当たったんですよ」
「すそわきがってなに?」

すそわきがとは?

わきがのように陰部が臭うこと。正確には「外陰部臭症」と言うらしく、これが「すそわきが」と呼ばれてるんだと

「で、どうなったんだ?」
「女性器の臭いを嗅いだら目が痛くなって泣きました」

wwwwww

どんだけなんだよw

仲間の一人が言ってた

「最近ナンパしてて中国人に間違われて反応取れて上手くいくことがあるんですけど、内心傷ついてます」
「www」

仲間の一人がキャバ嬢・風俗嬢から上手いと言われるsexの達人と知った




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


秋と言えば、、食欲の秋・読書の秋・行楽の秋なんて言いますね。ノンノンノン。ナンパの秋でしょ!最近は記事の中で合流会の小話を書くことが多い。たまには合流会単体で書いてみよう。おてガール編、女の断り文句編、平凡編を収録。おてガールとはお手軽+女=おてガール

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.