ナンパ師流「連続忘年会」の小話!主体性・結婚・年越しの過ごし方

予定が合わないを解消する!ナンパ師流「連続忘年会」

見えたッ!

忘年会(ぼうねんかい)とは

年末に催される宴会の事である。一般的には「その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会」について言う

ナンパ師は苦労するからな(笑)

毎年恒例の忘年会をやってきました

予定が合わない

忘年会は毎年20人くらい集まるので、店を貸切にしてました
人数が40人とか超えた時には店を一棟(1F2F)を貸し切った時もありました

この所帯事情により、忘年会は毎年1回しかやらなかったんですが、やっぱり予定が合わない人も多く出てしまってた

2016年のファミリー事情

過去最高にガチ勢(ストイックにナンパする勢力)が所属した

・地蔵トークしてるヒマなんかねぇ
・男とメシ食ってるヒマなんかねぇ

何年くらいだろう2012年くらいかな
このあたりは毎週合流会→みんなで飲みに行く→ナンパの本筋から大きく外れる

こんなファミリーだったんだが、時代は変わるものね

忘年会の声

しかして、こんな事情でも「忘年会をやって欲しい」って声は挙がってきた
ただ貸切にしなくてもいいくらいな人数

見えたッ!

連続忘年会

来る人数がそこまでじゃないのなら、今はやってない合流会の後に飲み会(忘年会)にすれば、予定が合わない人も拾える、興味ない奴はそのままナンパ続行

完璧だ!

誰でも思いつきそうなことを閃いて、悦に入ってたのは内緒だ!

2016年「第一回忘年会」

てことでやってきました2016年「第一回忘年会」

【来てくれたメンバー】
司書
ベル
フジ
北別府
ポップ
きくすい
カカシ
もげら
統主

【そのままナンパ組】
セルピコ
ジャギ
ゆーやま
マコト
ミヤモ

小話1「主体性」

んまぁこの忘年会シーズン、どこもかしこも混んでいます
呼び込みが非常にウザい

だから空いてる中華料理屋へ行った

女を落とすには主体性が一つ大事じゃないですか

みんなでビールを頼み、適当につまみを頼むだって?

ノンノンノン!

統主イズムが入っていたらそんなことはしません
酒を飲めない人だっています(俺も飲めん)

そう、

今回は、

全員スタンドプレーで好きなモノ頼んだwww

ちなみに俺は定食

小話2「結婚」

生徒の中にはナンパから結婚に至る人もいます
直近で二人いましてね

いつも結婚となると

俺がいなかったことにされる

ナンパで出会ってないし、ナンパを習ったこともない
統主?誰それ?抹消されますww

そりゃ親族とかいる厳粛つーか粛々とした席だから仕方ないわな

例に漏れず一人はそうなったんだが、
一人が初となる、ナンパな出会い解禁、

統主解禁結婚式やったwww

大丈夫なのか(笑)

小話3「年越しの過ごし方」

もう2016年の終わりが見えてると、何気ない話題に「年越しの過ごし方」なんてのがありますね

【ナンパ師アンケート】

年越しはどう過ごしますか?

1位:帰省する

2位:家族と過ごす(嫁含む)

3位:彼女と過ごす

さすが普通系で真面目軍団!ww

例外編

■スノボ

「おっ、リア充だね」
「全然ですよ!モテないだけですww」

「一瞬、リア充ワード過ぎて、『スノボ』ってのが何かわかりませんでした」
「www」

■ナンパ

バカなのか

毎年数名いるww

そーいや去年、年越し即とかキレた荒業やった奴がいたな(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


忘年会(ぼうねんかい)とは。年末に催される宴会の事である。一般的には「その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会」について言う。ナンパ師は苦労するからな(笑)毎年恒例の忘年会をやってきました。忘年会は毎年20人くらい集まるので、店を貸切にしてました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.