キープできない悩みがある地下戦士と副社長は自身が主役である可能性について語らない

地下戦士はナンパから女の子をキープできないから相談に来た!

まだまだ凄ぇヤツらがいたもんだ

えー、本日の講習生

【コーヘイ君】

JKキラーの名を冠する青年
JKからJDへターゲットを変えたらうまくいかなくなった

来月から環境が変わるので、
早く結果を出したくうちへ来訪

即や準即は問題なく可能だが、
つながらずキープできない悩みがあるんですって

初心者向けだと何度言えばわか(ry

彼は対象に合わせて服装を変え、
型に嵌らない雰囲気ナンパをします

基礎の講習はいらんだろうと、
質疑応答メインに展開してきました

キープできない=恋愛力が足りない

色々伝えてみました

その後、理想の子を捕まえるために、いつでもどこでもストれるようになりたい、撃ち漏らさないよう、店内ナンパを所望されました

「店内も外も変わらんよ。実感したらいいと思う」
「実感?」

「即できるでしょ?でも即れるようになる前は都市伝説と思ってたでしょ。自分で経験して、あっ、できんだ!て実感したらよいよ」
「了解です」

「んじゃいこっかね」

彼は案の定なんなくこなしました

ただ、街が死んでてあんま練習はできなかったので、それならせめて?の心意気から、アイドルの握手会とか二人で見てました

彼曰く「アイドル以外に太いっすね」

以上、今日はありがとう!

余談だが、

彼から「仲間のスト師の話」聞いたけど、まだまだ知らない凄腕がいっぱいいんだなと思った。

今日もスト師は、グリーフシード探しに街を徘徊

コメント

講習ありがとうございました。 店内ナンパも経験してみて、割とどこでも声掛けできるような気がしてきました。 今回の講習で少し先が見えた気がします! これからもっと数をこなして慣れていきたいと思います。 では、またよろしくお願いします!


そう言ってもらえるとなによりだ 時間もないし急ぐべ まったねー

副社長は自身が主役である可能性について語らない

ナンパ講習の枠に留まらないドタバタな一日

その始まりをどこから語るか考えていた

例えば、それは、統主式メソッドの解明に走る男

統主式メソッドの解明に走る男
から始めてもよいかも知れない

彼には大いなる野望がある

この世にまだないモノを作るため詳細は伏せるが、
俺を解明すると野望が成就するそうだ

そのためには「ピース」を集めていく必要があるそうだ
一つ紹介してみよう

サイエンスコミュニケーション

サイエンスコミュニケーションという言葉をご存知だろうか?

高度化する科学技術をわかりやすく伝えるコミュニケーション術」ってとこらしい

彼はこのサイエンスコミュニケーション力を向上させるため、俺の特技【難しい話をサルにも理解させられる】この術を吸収している

ピースが揃った時、
日本中に彼の名が知れ渡ることだろう

と、大げさに綴ってみた以上に、

今回の記事の構成がこれでいいのか疑問が残る

あるいは、それは、バカキャラが板につきつつある男

バカキャラが板につきつつある男
から始めてもよいかも知れない

彼の長所でもあり短所でもあるバカさ

彼と話してるといつも楽しいしウケる
人によっては明るい気分になるんじゃないかな

「次の教えだけど、さっきみたいな子の場合、上体反らしてみ」
「キャパ超えましたっ!」

あっはっはwww

彼は女をパクパク食べたいのに、今のやり方じゃダメだと分かりつつも、人の教えを聞かないし、すぐオーバーヒートするし、困った子なんです

そこで今回はベス〇キッドに習い

1.ペンキ塗る!
2.車磨く!

体で覚えさせました

また、彼は「精神論」「根性論」が大好きなので、言っておきました

「今、日本がみんなで立ち上がろう!てな雰囲気になってんな!」
「押忍!!」

「ならスト師がすることはなんだ!!」
「わかりません!!」

違うところを立ち上がらせるんだよ!

押忍!!

その後、彼が連れ出したのは言うまでもあるまい

あるいは、それは、対象が少な過ぎて初の補習を開催することになった男

対象が少な過ぎて初の補習を開催することになった男
から始めてもよいかも知れない

もはや噂が現実になりつつある、
俺に触れるとチャクラが流れる説

彼は講習後キープが出来たそう
またチャクラとか言われたが、完全に彼の実力オンリーだろww

「さて補習だが、今は何を知りたいの?」
「特にはないですかね」

補習消滅wwww

壁にぶつかったら呼んでくれい

あるいは、それは、来月までに理想の子を捕まえなきゃならん男

来月までに理想の子を捕まえなきゃならん男
から始めてもよいかも知れない

諸々の事情から特例的に講習後に手を貸すことにした

手を借りたい以上、学ぶ気は満々だろう

むかえた当日

「今日は即ってきたのでモチベが・・」

なにやってんだwwww

なんか今後の理想の子探し【ナンパの進路相談】しながら、
コスプレ業界の話とか声優の話してた

あるいは、それは、

ねる

コメント

【バカキャラが板につきつつある再講習の男】
個人的にこの人はかなりツボですwwww
こう言う「愛すべきバカ(本人には失礼かもしれませんがw)」はかなり好きですねー^^
俺もこの人のように愛すべきバカになるのが目標ですwww
ってか一日に何人講習してるんすかwwww

おつかれー
確かに彼は愛されキャラかもねww
てか、会ってるんじゃね??

統主式メソッドの解明に走る男とは話が合いそうです。
俺も同じことをよく考えます。

自分たいした人間じゃないんだけどねぇww
彼とは今度深く話してみ
人生の先輩でもあるし、いい話きっと聞けるよ♪

いいはなし聞かせられるかどうかはわかりませんが
こんど一緒に研究しましょう!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


来月から環境が変わるので、早く結果を出したくうちへ来訪。即や準即は問題なく可能だが、つながらずキープできない悩みがあるんですって。初心者向けだと何度言えばわか(ry。彼は対象に合わせて服装を変え、型に嵌らない雰囲気ナンパをします。基礎の講習はいらんだろうと、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.