何かが変わった愛知勢はナンパで彼女を作る!初対面の人と話せるスキルを磨く!

何かが変わった「愛知勢」はナンパで彼女を作る!初対面の人と話せるスキルを磨く!

愛知県の男は言ってました

「ナンパの目的は彼女を作ることと、初対面の人と話せるスキルを磨くことです。」

「ちなみにほとんどナンパはしたことありません。名古屋で1回だけ10人ほどに声をかけました、結果は撃沈。」

「ナンパをやろうと思ったきっかけは好きな人に彼氏ができたことで、自分の中で何かが変わったからです。

何かが変わったって一体・・

  1. 好きな人に彼氏ができて自分の中で何かが変わった
  2. レッツゴーナンパ!

このソリッドな思考回路は一体・・

そして、好きなクラブはマンチェスターユナイテッドだそうだ

たぶんに俺の文章の書き方がおかしいんだが、
今回は愛知勢「ゆうすけ」の話

何かが変わった

会ってさっそく「何かが変わった部分」を聞いてみた

×好きな人に彼氏ができて自分の中で「何かが変わった」
◎好きな人に彼氏ができたことで「前々からずっとやりたかったナンパに踏み出すきっかけになった」

ふと思った

ここまでの文章いらないんじゃあないのかww

俺の「何かが変わった」

声かけから番号交換のプロセス

さて茶番も終わったとこで、愛知勢ゆうすけは4時間コース

「声かけから番号交換のプロセス」が一番知りたいこと
声かけから番号交換のプロセスを理解し実践できれば、彼女も作れて、初対面の人と話せるスキルも磨けるそうだ

そこで今回は、

  1. 声かけの入り方の説明
  2. 自分に食いつかせるナンパトークの考え方
  3. 2の考えを元に、自分に食いつかせるトークを実際に自分で作ってみる
  4. 実践で頭で覚えたことを試す
  5. 失敗したら改善

こんな内容をやった

そして愛知勢ゆうすけは言う

やれそうな気がします!

結果、一人の女性を連れ出し、
「今ドトールいます!」と電話してきた(笑)

罵声がないだけで優しい

愛知勢ゆうすけは物覚えがよくて、ナンパの才覚があったので、ガンシカ崩しの特訓もしたんだ

ガンシカ続くと精神殺られる人多いじゃないですか

罵声なんて浴びようものなら「戦闘不能」になる人もいるじゃあないですか

愛知勢ゆうすけは言うんです

「さっきのはシカトだけでしたから、罵声がないだけで優しいと思うようになりました!(笑)」

彼の何かが変わった!!www


統主様
本日はナンパ講座をしていただいて本当にありがとうございました。ゆうすけです。

実践と座学の非常にわかりやすい説明で声掛けから番号ゲットまでの一連の流れを学ぶことができました。
統主さんの鷹の眼によって連れ出しも番号ゲットすることもできたので自信とやる気がでました。

再来週の週末はひとりで実践にでて無視されてこようと思います。
GW明けにまた再講習申し込みますのでよろしくお願いします!

予想以上にガンシカが心にきたのか、とても疲れたので寝ます。おやすみなさい。

ゆうすけ


GW前に連絡なかったら「折れた」と思ってください

とのことです

コメント

統主さん
先日はお世話になりました。
今週末に地元で出撃しよう思いますので
地蔵にならんように統主さんが隣で見ていると思いながら声かけします。


おっコメント感謝!
あなたは女を捕まえる才能あるから、ナンパやればやった分だけ返って来ると思うぜ
ただし、今週地蔵しなければだ!www
またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「ナンパの目的は彼女を作ることと、初対面の人と話せるスキルを磨くことです。ちなみにほとんどナンパはしたことありません。ナンパをやろうと思ったきっかけは好きな人に彼氏ができたことで、自分の中で何かが変わったからです。」何かが変わったって一体・・

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.