ナンパ師は楽しいなー | おいしい思いと初対面が苦手とギャル

あっはっはwwww

えー、まだ僕が一人のナンパ師としてブログをやってた頃の仲間デンデ君に会った
見た目が変わり過ぎてて誰かわからんかったが4年ぶりくらいか

「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」

「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ
 しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」

なにやったんだアンタ!?www

そのイベントをしいて言えばに持ってこれる男
もっと話し引き出したかったが講習のため彼を後にする

講習の待ち合わせ場所へ到着

ジャック感とおいしい思い

今回の講習生はジャックだ
ジャックの由来は自身の顔が濃いからだそうだ

仲間内からは「豆の木じゃねーのか?」とシブい意見が上がっていたがどんな子なんだろうか

「はじめましてジャックです!」

そこにジャック感はなかった(笑)

ジャック感と酷く曖昧な表現を使ってみたがジャックはナンパをする動機が曖昧だ

この子がナンパをする動機、求めるモノは「おいしい思いがしたいです」だ

「・・・」

おいしい思いって何だ?

とある会社の社長が、能力とか度外視で顔とエロさのみで採用した秘書相手に、

「社長、午後から会議が」

うむ、しゃぶってくれぇい

みたいなやりとりがおいしい思いなのだろうか

とするならば、ナンパで捕まえた子に、

「今日のデート楽しみにしてたんですよー、どこ連れてってくれるんですか?」

うむ、しゃぶってくれぇい

なのだろう

他に書くことはいっぱいある気がするがジャックのお礼だけ転載しておこう


今日は本当にありがとうございました!!
ものすごいためになったし教わったことを忘れずに頑張ります!


珍しいギャル好きの定期講習

続いてメイさんの定期講習だ。彼はウチに来る講習生の中では珍しいギャル好きだ、ギャが好きなんだ

普通の子を相手にする場合、自分は怪しい者じゃないだの信頼を得てから話を進めることが多いが、ギャはノリと勢いでいける女が多い

そのため、メイさんは言っていた

「どうやったらあのしかめっ面をノリと勢いで崩せるんですかねぇ?」

「あんたの場合、それ以前に自分から諦めるケースが多いから、グイグイいけるメンタルつけるのが先だと思うぞ。けど、しかめっ面崩すために小笑い取りにいきたいなら、ナンパの声かけ・第一声で」

はじめまして、佐村河内です!

とか言えば10人に1人くらい笑うんじゃね

それでも無視されたら

ねぇ知ってる?佐村河内ってハンマーで殴り続けると死ぬらしいよ

と続ければ10人に1人くらい笑うんじゃね

と伝えておいた

そう、不要な情報をwwww

初対面の人と絡むのが苦手な九州勢

次は九州から来訪中のめんたい君だ

この男は女性が苦手、初対面の人と絡むのが苦手と言いつつ、初講習で結果を出し、酒の勢いに任せてアホなことやりまくり、俺に限らず絡んだファミリーみんなを笑いに包んでた

その一つに、50代とおぼしき女性に声をかけ
「僕九州から来ててコミュニケーション能力が著しくなくて練習で声かけさせてもらったんですよ」

「あたし、そういう子嫌いじゃないわよ」

食いつかせてどうする気なんだwwwww

今度は東北勢か

だめだ時間が足りん
また書く
ホントはこういう思いついたままマッハで書くんじゃなくてバッチリ書きてえ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ。しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」なにやったんだアンタ!?wwwそのイベントをしいて言えばに持ってこれる男

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.