自分に合ったコーチ・師匠が見つかりナンパが劇的に上手くなった男

自分に合ったコーチ・師匠が見つかりナンパが劇的に上手くなった男
あなたは自分に合ったナンパのコーチや師匠がいますか?

一言にナンパと言っても、どんな女をターゲットにするのか?そのターゲットにどのようなナンパをするのか、どんなテクニックを使用するのか、きちんと理解しないで、ただ闇雲にやってもナンパは成功しないですよ。仮に成功してもすぐ行き詰まる

例えば自分のキャラってあるじゃないですか
普通ないし内向的な人間が、ゴリゴリのナンパをやろうとしても、キャラに合ってない→不自然になる→女に悟られ失敗になっちゃいます

今回はそんな悩みを抱えるアラサー男子【サムラ】の話をしよう

他のナンパ塾でゴリゴリナンパを教わったが違和感を覚えた

彼が他のコーチ・師匠から教わってきたのは、ひたすら声かけまくって、テンション上げて笑わせて、ヤレそうな女をやるゴリゴリナンパ。そのやり方に違和感を覚え当塾を訪ねてきた

本人曰く「向いてる人には良いと思うのですが、自分には上手くできなかったです」

てことで、

  • 彼がどんな女の子をターゲットにしてるのかチェック
  • 自分のキャラにあっていて、ターゲットに効果があるやり方を提案
  • 具体的なトークの手ほどき
  • 声かけ時の入り方のチェックと修正

結果


おつかれさまです
今日は本当にありがとうございました。さっきの連れ出した女の子タイプだったから本当に悔しいですが、次ワンクッション入れて挑戦してみます


成果につながって良かった
今日の講習で連れ出してから先の流れだったりをやらなかったので、彼は二の足を踏んでしまったが、一回の講習で伝えられるのはこんなもんだ

ちなみに、彼はゴリゴリのナンパは肌に合わないが即りたいと言うので、普通系で真面目な即り方を伝授しておきました

まぁ、、

ウチの本来の教えと全然違うけどなっ!!www

本来の教えは普通の子とナンパで出会って普通に彼女にする方法です
たまにこういう統主式亜種みたいの知りたい人来るけど本来そんなコースはない(笑)

もう一つ成功法をつなげよう

失敗した理由を考えるとナンパは上手くなる

ナンパに限った話じゃねーのかな

えー、今回の受講生

【コックさん】
まずは依頼文を一部抜粋してみよう


統主さんはじめまして。
ボックンの紹介でこのブログにたどり着きました。

今年ナンパデビューしたのですが、結果が中々出ないので受講させて頂きたいと思いメールしました。

地蔵は脱出し、バンゲは出来る時と出来ない時があります。
バンゲは出来ても後に繋がらないことも多いです。

統主さんに教えて頂きたいことは、

  • 声かけ時の添削
  • メールの繋げ方
  • 店内ナンパのやり方

以下割愛


特に問題ない文面だし、なにより過去の受講生ボックンの紹介だから依頼は受けようと思ってました

しかして彼の「ナンパの目的」を見たところ、一抹の不安を覚えました


ナンパの目的:セフレ


ん?

上記では比較的普通の文面を綴っていたのに、
突如セフレとか「迷いなし!」みてーになってる点が、気にはなりましたが会ってきました

実際会った感じ、肩の力が抜けた落ち着きある方でした

そしてセフレの点も聞いてました

「やっぱご結婚されてるからセフレの関係がいいんですかね?」
「いえ、離婚したいですww」

「(ならなんでセフレなんだ?色欲魔??)」

とか勝手に不名誉なこと考えてましたが、
たいした点ではないのでそこまで掘り下げず本題の講習へ

まずは統主式の基礎を学んでもらい

  • 声かけ時の添削
  • メールの繋げ方
  • 店内ナンパのやり方

に答えていきました

でな、色々あったがこの日思ったのは、

ナンパで思うように結果が出せてない人は、同じこと繰り返してる人が多い

  • ナンパで連れ出しできなかった
  • バンゲはできたがアポまでいけなかった
  • アポにはなったが挿せなかった

どのシーンであっても失敗した時には必ず失敗した理由があるわけじゃないですか

この失敗した理由を考える→次はこういうアプローチにしてみようと改善する

そうやって創意工夫することでナンパは上達してくわけです

数打ちゃ当たるイノシシ型では成長しないし同じとこで躓く

結果が出なくて悩んでる人はこういうとこ考えるとうまくいく

と偉そうなこと言っておいて、

この日コックさんは結果が出なかったんだけどな(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


あなたは自分に合ったナンパのコーチや師匠がいますか?一言にナンパと言っても、どんな女をターゲットにするのか?そのターゲットにどのようなナンパをするのか、どんなテクニックを使用するのか、きちんと理解しないで、ただ闇雲にやってもナンパは成功しないですよ。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.