ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです

ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです

「ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごしたいです」

「・・・」

8月もう終わりじゃん!

えー、実は、現在アップされてる記事
1か月くらい前にまとめて書いたのを予約投稿してます

と、不要なお知らせが出来たとこで、
今回の講習生

またもや実名勢なんだが【K】ってイニシャル多いんだよな
k10とでもしとくか

素人童貞の不安とナンパができる仲間も欲しい

自分から動き出さないと素人童貞のままで終わってしまうのではないかと不安に思ったためナンパを始める

しかして、

・地蔵になってしまう
・声かけしてもほとんど上手くいかない

ここを講習でなんとかして欲しい

もひとつ

ナンパができるようになり、楽しい夏を過ごしたいです
また、ナンパができる仲間も欲しいです

講習ダイジェスト

【ダイジェスト1】

「へー読書が好きなんだ」
「最近読んだ本ってどんなん?」

モザイクの歴史についてでしょうか」

センスがイカす!www

【ダイジェスト2】

ナンパ実践してる時、道行く男が、道行く女を、目で追っていた

k10華麗に声かけ

道行く男はひがんだ顔でじっと見てる

こういう非モテメンタルは気持ち悪いなと思った

僻むくらいなら自分で声かけりゃいいじゃん

歓迎するぜ仲間入り!

講習後、k10は仲間入り
この時期は仲間も多く出てたし、ファミリーの加入も集中した

同時期に仲間入りした、

・ゴンチャロフ(神奈川県のゴンチャロフは人付き合いが苦手!ページ中段)

・リョー(誠実ナンパや自分の声掛けが通じない相手の対処講習!ページ中段)

・みけ(山梨県のナンパ師みけの覚悟!ページ中段)

切磋琢磨してって欲しいもんだ

そして、なにより、

ナンパができる仲間と楽しい夏を過ごせたらよいね

この時期に会った仲間一覧

たぶんに、うちにいればナンパができる仲間と楽しく過ごせるでしょう

しかして、

3日間の合流会で「僕」が会った仲間たちを紹介しましょう

つんぼ

司書
あんみつ
スピード
KG
たけ
ジャギ
ケン
ブルース
番長
つる
k10
ターズ
王子
どっぺ
リョー
ゴンチャロフ
トミーズ
コタケ
ゆうすけ
みけ
しょーご
くっしー
イチロー
YUU
もげら
SY
グッチ
ジャン
ベル
M男
ユウヤ
アメタカ
織葉
セルピコ
ムラムラ
みやも
ツヨシ
クルト
ウル蔵

もうやめて!とっくに先生の記憶力はゼロよ!!

その場は楽しいからいいけど(笑)

仲間に指名する時の「たきつけ方」

最後に、仲間と集まると指名する光景がよく見られますね

「あの子どっすか?」
「いってみます!」

この時期、指名する時、

「あの女調子乗ってるよ!」
「調子乗ってますね!」

こんなやりとりで、指名→声かけ、すんのが流行ってたんだけど、

初めてその指名を見たトミーズが言ってた

「あの女調子乗ってるよ!」
「調子乗ってますね!」

どんなたきつけかた方なんすかww

たしかにどんな焚きつけ方なんだww
そのツッコミに爆笑したwwww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分から動き出さないと素人童貞のままで終わってしまうのではないかと不安に思ったためナンパを始める。しかして、・地蔵になってしまう・声かけしてもほとんど上手くいかない。ここを講習でなんとかして欲しい。もひとつ。ナンパができるようになり、楽しい夏を過ごしたいです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.