仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦いin冬

仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦い
出会いが少ない今の状況を打開したい!

えー、今回は【カッキー】なる男が、
講習を経て仲間とナンパしていく話をしよう

ナンパ動機

出会いが少ない今の状況を打開したい!

ナンパ経験

クラブ、立ち飲みバーでのナンパ経験はあり
ストリートは1回のみ

ポイント1「見た目」

カッキーは見た目はやりそうな雰囲気なんだが、

本人曰く、

見た目からやりそうに見られる事が多いのですが、中身はヘロヘロであんまモテない

恋愛に関する意外な悩みも抱えていた

実は、まわりからイケメン言われるけど全然モテてきてないって悩みは多かったりする

(※参考:マイナス思考のイケメンはコミュニケーションをとるのが得意ではない)

ポイント2「仲間」

初心者のため、講習1を希望させていただきましたが、今後もナンパをしていくにあたり、仲間が欲しいと思っております。そのため講習3も受けた方が良いでしょうか?


コレ毎回返答に困るんだが、一回会ってみてからなら、人物像も分かるからいいんだけど、会う前に希望されると、仲間入りを断る場合、変なんなっちゃう

基本的には文章通りの人が多いから良いのだけど、
ごく稀にクソ野郎がいるんだよな

一応僕は常識や礼儀を重んじる方なので、
クズ野郎でも初対面だと強くは言えない

まぁごく稀、500人に1人くらいだからそこまで気にする必要もないけど、屑野郎・ヤバイ奴・非常識、こういう人間は悲しいな

なんだけど、

ナンパ師グループで常識人しかいないってのもおかしいわな(笑)

仲間と活動と結果

カッキーが仲間入りしたあたりは仲間入りラッシュで、

・まこと(女性に苦手意識がある男性の克服法と大所帯

・しおこんぶ(好みの子と出会うには?しおこんぶは巨乳が好きページ中段)

・もう一人これから書いてく男

が一斉加入した

仲間入り合流会では

【初回】
カッキー
つる
もげら
どっぺ
猫背
きくすい
ジャン
しまぶー
ウル蔵
ジャック
ジャギ
KG
迷彩
コタケ
統主

【2回目】
カッキー
しおこんぶ
織葉
ミヤモ
セルピコ
ブラッド
ポップ
ケンタ
統主

【3回目】
まこと
しおこんぶ
きんどーちゃん
司書
イチロー
みけ
A氏
ゆーやま
ユウヤ
てつ
統主

たぶん顔と名前が一致しないくらい合流してた(笑)
そして、実はもうカッキーとは、10回以上会ってるんだけどなwwww

お礼「講習と、ファミリーのみなさんのおかげです!」

統主さん
お疲れ様です!
今日はありがとうございました

番ゲまではいけませんでしたが、10声かけはできたので、今日は帰ります。
今後もよろしくお願いします!


統主さん
おつかれさまです
カッキーです

本日、番ゲとカフェ連れ出しまで行くことができました!
即まではいけませんでしたが、やっと一つ結果を残すことができました!

講習と、ファミリーのみなさんのおかげです!
まだまだこれからですが、今後も自分を磨くために頑張っていきますので、宜しくお願い致します!


コメント

記事にしていただきありがとうございます!
合流してくれる仲間の存在はとても大きいと痛感してます!
今後も合流会には参加させていただきますので、よろしくお願いします!
しかーし早く完ソロにも慣れなければですね 笑


おっ、コメント感謝!
完ソロ・一人立ちまではガンガン合流してナンパに慣れたらいいさ

また次回!
・・今日も会いそうだけどww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


コレ毎回返答に困るんだが、一回会ってみてからなら、人物像も分かるからいいんだけど、会う前に希望されると、仲間入りを断る場合、変なんなっちゃう。基本的には文章通りの人が多いから良いのだけど、ごく稀にクソ野郎がいるんだよな。一応僕は常識や礼儀を重んじる方なので、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.