ナンパ仲間はいつも楽しい

さぁ今回は新たに2名が仲間入り!

【竹内くん】
やっぱりみんなでナンパしてった方が楽しいと思いますし、自分が気乗りしない時でも仲間がいればナンパのモチベーションが上がる!なによりそうやってナンパ師さんと絡む事で早く楽しく成長できるかなと、そんな理由から参戦した伊達男

ナンパで理想の子なり女を落とすのは勿論だが、ゆくゆくは統主ファミリーならぬ「竹内組」を創設し男とも女とも楽しんでいきたいそうだ

【てげてげさん】
いやー、実は先日ドンキホーテに用があって行った時に、アダルトグッズコーナーで20歳前後の女の子が1人でバイブを選んでいたんです。そして何度か目が合い僕の前を2、3度通り過ぎてました。

地蔵しました。

もともとソロで動くのが苦手なタイプなので最初は仲間がいると嬉しいなと思ってます。こんな理由から参戦したアヴァンギャルドな名前のナイスミドル

ちなみに彼のナンパ目的は「迷いのない数打ち!」即ってなんぼのバーサーカーとウチでは珍しいタイプ。ソロバーサーカーに至るまで楽しみながらウチでやっていきたいそうだ

そんな2人の仲間入り合流会

・メンバー
SY
かじやん
将軍
ジョニィ
はちみつ
セルピコ
コウジ

以上の布陣で出迎える

やってることはいつも通り、なんてことない地蔵トークで笑いあって、ちょろっと顔出してCD買って帰る奴やら、連れ出して女と仲良くなる奴やら、ナンパトークを考察しあってる奴やら、おのおの好き勝手やる無法地帯www

その後、残ったメンツを引き連れていつもの店で病的にいくらを食いながら「ウサギが増えちゃったナンパ師」とか、その場にいた人間しかわからんナンパエピソードで盛り上がり俺は離脱。さらに残った猛者たちは女子のお持ち帰りに奔走した模様ww

ナンパなんてやってりゃ誰でも自分の望む結果を出すことができます

ただ、自由に結果が出せるようになるまでは、やれガンシカだの反応悪いだの、いばらの道でもあります

竹内くん、てげてげさん両名には、仲間と切磋琢磨し自分の思い通りの結果を出せるよう成長していってもらえたらなによりです。

ナンパ仲間はいつも楽しい
このドラエモソのように

ねる

常識とは何なのか

僕は自分で書いた記事・過去ログを一切読まないのですが、リニューアルに伴い記事を読み返してみると、

僕が常識ない人間のようだww

よくもまぁ絶えず人が集まるものだな
ありがたいことですね

コメント

昨日はありがとうございました。 いろいろな方とお会い出来て楽しかったです。 生あるものをすべて滅ぼすことを至上命令としてプログラムされた恒星間無差別殺戮兵器――それがバーサーカーである。(Wikiより) よろしくお願いします!


今度バンゲのやり方教えて下さい(^O^)/ もう、3ヶ月くらいしてないおwww あとこんなドSなドラ〇モソは嫌ですwww


合流会行けず残念です>< 今は彼女と別れちゃったので声掛け頑張ってます! この前も54声掛けして3バンゲ1ブーメランしました 今度こそ統主式で彼女作ってみせますよ^^ ああ~俺も早くドラ〇モソのようになりたいっすww


お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 女の子からの返信より、 今は伯爵さんと紹介したマンガの感触が気になりますw


>おつかれでした って、メールでは「昨日ナンパをしていていろいろな発見があったので~」から始まる長文メールだったのに、なぜにwiki転載ww メール返信しときましたよ♪

>バカじゃねーのww だいたいネットで女食い荒らしてるじゃない

>ブーメランとか言ってる時点でもう統主式ではないんだけどなww

>おつかれー 刻〇パニックを経て今回は大当たりだった!! 「通せませんねぇ」とか大好物♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やっぱりみんなでナンパしてった方が楽しいと思いますし、自分が気乗りしない時でも仲間がいればナンパのモチベーションが上がる!なによりそうやってナンパ師さんと絡む事で早く楽しく成長できるかなと、そんな理由から参戦した伊達男。ナンパで理想の子なり女を落とすのは勿論だが、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.