一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

この日ははちみつ君とセルピコが仲間入り


統主様
お久しぶりです。はちみつです。

ブログいつも楽しく読ませていただいています。
なかなかお忙しそうな中、恐縮ですが私を統主ファミリーに加えていただけないかと思いメールいたしました。

ざっと近況を報告しますと

一人で何人かに声をかける。
かわいくない子にカンシカされ、テンションが下がる

かわいい子が通ったときだけナンパすればよくね?と思いはじめる
道でかわいい子とすれ違うも立ちつくす

・・・あれ、講習受ける前に戻ってないか?

ナンパに行きたくなくなる

そんな感じです。

問題は地蔵になったことではなく

一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまったことにある

と思います。

いまは、地蔵なのがいやで無理やり声をかける→玉砕
3回ループして終了

・・・われながらうまくいくわけがないなと

でもやはり、女の子との出会いは欲しいですし、

好みの子を捕まえるにはナンパできるようになるしかない

と今でも思ってます。

ただふられてもそれを笑い話にできるような仲間が欲しいなと感じました。

長々とつづってしまいましたが、

平たく言うと一人でナンパはムリでした。。。

あつかましくてすみませんが力を貸してください。
よろしくお願いします。


セルピコは引っ越しに伴い仲間入り希望

仲間を集めておきました

主賓
セルピコ
はちみつ君
来賓
統主
ナオキン
軍曹
一歩
じゃる
カンクン

マダオ

途中マサキやケンタも見かけましたが参戦せず上記メンバーでしばしナンパ活動
交流指名やらで親睦を深めてもらいました

また最近彼女が出来ました的な結果が出てる奴が多く、

祝勝会をかねてスト師飲みへいきました

「うしゃしゃー」てな具合でさらに交流を深めてもらいました
「・・・」

ひさびさ書くと雑だなww
みんな先日はおつかれさまー

【追記】似た記事を一つ接続

一年前からまるで成長していません・・みんなでやると楽しいですね!

今日でしょ!

えー、今回はハネポンなる男の話をしよう

彼は一年くらい前かな
講習をやったんだけどひさしぶりにメールをもらったんだ

一年前からまるで成長していません・・

う、う~ん・・

話を聞いてくと、ナンパの基礎的なやり方や流れは覚えた

しかして、実践するかと言うと本当に気分が乗った時に、自分でもわかるくらい中途半端なナンパしかしなかったそうだ

当然結果も出ない、練習(声かけ)さえもほとんど出来てない

自然とナンパから離れていき、ナンパしたい気持ちだけが残ったそうだ

そのため今回はまず

  • 1年前やったナンパのおさらい
  • 会社帰りなど一人でいる時いかにナンパできるようになるか?

を指導

ダイジェストはハネポンさんは歌が好きで講習中に
「ナンパした子とカラオケに行けたら最高ですね」と言っていた

そうか、これは前フリか

流行に乗って僕は言ってみました

「いつ行くの?」

今で・・・

今日でしょ!!!

続いて、

ナンパをする環境とでも言うのかな

  • 一人だと地蔵するけど仲間に指名されれば声かけれる
  • ナンパを楽しむ

そんなとこから彼はファミリー入り

ちょうど仲間のクマと会う予定だったのでさっそく顔合わせ

二人とも酒が好きなようで路上で乾杯してたww

たまたま街に仲間のジョニィが落ちてたので拾おうとしたら、女子とアポだと言うのでいやがらせをしておいた

近場のダイミョウが顔を出してくれると言うので4人でいつものメシを囲った

一応ガンシカ崩しの実践や建設的なこともやってたが、ナンパのことはあんま覚えてないやww

よし、宣言通り遡って書いてこ

お礼

みんなでやると楽しいですね。^^ 成果を上げたいので継続継続です。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


一人で何人かに声をかける。かわいくない子にカンシカされ、テンションが下がる。かわいい子が通ったときだけナンパすればよくね?と思いはじめる。道でかわいい子とすれ違うも立ちつくす。問題は地蔵になったことではなく、一人でナンパしていても楽しくないと感じてしまった

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.