ステレオタイプなナンパ師は方向性に悩んでいた

えー、本日の受講生

まっしー君
そこそこナンパ経験があるも
最近ナンパが頭打ち、方向性に悩んでいるそう

事前に聞きたい事も決まっていて座学を長めに取りました

彼はけっこうなステレオタイプで、フレーズや正解を探します

う~ん

一応の解答は用意しましたが、そうではなく、ナンパでは

観察力がモノを言うのです

基礎の基礎から、意義ある声かけを説き、着陸地点のないフライトをする彼に、目的地へのルートを示しました

実地でも同様、基礎から矯正していきました

結果「自分のストレスが軽減され、ガンシカ率が劇的に改善」

統主さん
この度は講習ありがとうございました。

凄腕の方々から教えを受けていたにもかかわらず、いまいち声掛けに対するストレスが減らず、地蔵気味でだんだんナンパという行為そのものが自分に向いていないのでは?と困っていました。

統主さんの講習を受けたことで、自分の本来のスタイルと異なるやり方をしていたために、自分の中に何かのブレーキがかかり、ストレスになっていることがわかりました。

素の自分で行くのと、相手を知るためにお話に行くというスタンスに立つことにより、自分のストレスが軽減されたばかりか、ガンシカ率が劇的に改善されました。さらにスト高グダと場所グダもかなり改善がみられました。

これで自分が理想とする状態、「いつでもどこでも、目の前を自分好みが通りかかったらエンジンをかけてすぐ声をかける」という状態にいけそうです。

また笑顔をほめてくれてありがとうございました。統主さんが本気でほめてくれたことにより、かなり自信になりました。

  • まだまだトークをまわすことがうまくできていない
  • 自分の導きたい方向に会話の展開をもっていけない
  • 粘りが不十分で、自分から会話を切り上げてしまう。」

など未熟な部分がたくさんあり、今後の課題になりました。当日後ろから見ていて、そのほかに自分のナンパしている様子について何か不自然なところや気をつけたほうがよいことがありましたらご教示ください。今後ともよろしくおねがいいたします。


いんやー、ありがたいコメント嬉しいです。当日に結果出すのが目的じゃないんだし、今後のスト生活に変化あればなによりです

後ろから見ててかぁ
そーだな、自分が話さなきゃ話さなきゃ、そんな雰囲気があったから、少し余裕持って聞き上手の能力上げるとよりいいかもね


統主さん
昨日、ナンパした子を花火大会に連れ出し、その後自宅で即日しました。
即るまでの連れ出し時間は、6時間です。

たっぷり和むことができたから、自宅にくる気になってくれたんですね。
講習のおかげで、ナンパ初の即ができました。
ありがとうございます。


おめでとーー!!
また、報告ありがとう
早速結果に結びついてなによりだよ
この勢いでどんどんゲットしちゃって!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


凄腕の方々から教えを受けていたにもかかわらず、いまいち声掛けに対するストレスが減らず、地蔵気味でだんだんナンパという行為そのものが自分に向いていないのでは?と困っていました。統主さんの講習を受けたことで、自分の本来のスタイルと異なるやり方をしていたために、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.