ナンパスタイルがブレている?初心に帰り自分のやり方を見直したい

ナンパやってると

今の自分のやり方が正しいのか?

疑心暗鬼になる時があると思います

よく聞くのは「即という言葉に踊らされてます」とかだな

先日まで、お盆に毎年恒例の全国から生徒がやってきて、お祭り騒ぎな感じだったんだ

だからか毎日内輪で即画像がアップされる異常事態が起こり、
リアルタイムでブレちゃった男がいます(笑)

今回はそれに似た男の話


お久しぶりです、ブラッドです。
今回再講習のメールをしたのは、一言で言うと初心に帰りたいからです。

1年間ナンパをしてきて、その過程でツイッターを始めて、多くのナンパ師さんがいて、その人たちが即や準即をするたび、

・自分も頑張らないと!
・もっとやらないと!

と競争意識が湧いてくることもありました。

当時の自分は多くの女とsexすることだったので、そういう事が出来てる人たちのやり方を半ば強引に吸収して取り入れてきました。

そのせいか最近ボロが出てきて、

・あの人は無理だなとか、
・あの人は難しいとか

自分で勝手に判断するようになりました。

今まで、上記のことで積み重ねてきたので、そう簡単には捨てられない、結果出してる人たちだから大丈夫だと思ってました。

そうやって追い込んでいく毎日で、今振り返ってみると頭おかしかったと思います。

最初にナンパした時は、自由にありのままでやれたはずなのに、今は頭が凝り固まって声がかけれなくなってしまいました。

最近それに気づいて、ツイッターもごく最小限にして、知識的なものを入れないようにしてます。それから、一度初心に帰ってまた一からやり直そうと思いました。なので今回再講習のメールをした次第です。

講習の希望としては、1回目の講習と同じ感じ、初めて統主さんの講習を受ける時の内容と同じでお願いしたいです。
とにかく、一からやり直したいので基礎の基礎から指導いただけたらと思います。
よろしくお願いします。


で、やってきた


今日講習受けさせていたブラッドです。
今日は講習ありがとうございました!初心に帰るていでご指導頂いて、とてもわかりやすかったです。

まずは何の影響も受けずに、統主式一本でやってみようと思います!とりあえず今月2000声かけして感覚掴みます!
今日はありがとうございました!


ん、手抜きだって?

俺も初心に帰ってブログ更新がんばっちゃおうかなー、と思ったり思わなかったり

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパやってると今の自分のやり方が正しいのか?疑心暗鬼になる時があると思います。よく聞くのは「即という言葉に踊らされてます」とかだな。先日まで、お盆に毎年恒例の全国から生徒がやってきて、お祭り騒ぎな感じだったんだ。だからか毎日内輪で即画像がアップされる異常事態が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.