夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

夏のナンパ師多すぎ問題 | 勝者と闇落ち

最近ナンパ師多すぎませんか?

たしかに多すぎですよね(笑)

ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね

夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、
毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます

ちょっと前に三連休あったじゃないですか

うちの軍団でかつ僕が合流会で会ったナンパ師書きますね


つる
イチロー
DD
ジャギ
KG
ブルース
ベル
司書
スピード
セルピコ
もげら
番長
ドラクゥ
てつ
どっぺ
織葉
ヘンリー
YUU
ムラムラ
コタケ
ウル蔵
巨人
ジャン
クルト
ショーゴ
ペガサス
くっしー
タケ

グッチ

小規模なオフ会でもやんのか?(笑)

もとい

夏のナンパ師多すぎ問題の一端を担っているぅ!!

タイミングで会えなかったファミリーもいたし、
これに生徒も付け加えるともっと増えんだけど、

夏はみんなナンパに出ますねぇ

勝者と闇落ち

「彼女が出来た」をはじめとした勝者の報告

「カップル死すべし」闇落ち報告

ナンパ人口が増えれば報告の数も増えますね

先日の合流会でこんなこと言ってる仲間内がいましてね

「待ち合わせで彼氏が待ってて、女が小走りしながら笑顔で彼氏のとこに行くの見ると殺したくなりませんか?」

なりませんwww

ナンパが上手くいかないと胸中おだやかじゃなくなるそうです

俗に言う「闇落ち」ですね

闇落ちep2~コンビニ編

「統主さん、コンビニとか行きます?」
「普通に行くけど、なんだその質問www」

なんと言いますか

「このアイス食べたーい」
「いいよ、買ってやるよ」

「わぁー、うれしい」

家の近くのコンビニでこんなベタな光景をよく目にします

お弁当のコーナーでも、カップルどもがベロンベロン絡みつくかのように弁当を選んでいて、

明らかに男の服着てる彼女は薄着ですし、

僕に見せつけるかのようにベロンベロンとかしてるし、

くっ・・・

心の中で泣きながら、ひっそりとハンバーグ弁当を選ぶも、

カップルどものイチャイチャは留まるところを知りません

もう店内でハメ撮りでもするのでは?というほどイチャイチャイチャイチャ・・・

も、もうコロスしか・・

「コンビニのカップル殺したくなりませんか?」

なりませんwww

あと話がなげぇ

あと闇落ち

夏はナンパ師が増えます

そして闇落ちも増えます

俺の目の届くとこは勝者側に持ってってやりたいものだ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近ナンパ師多すぎませんか?たしかに多すぎですよね(笑)ファミリーでこんなやりとりしてる奴等がいましてね。夏なんて最もナンパに向いてない季節なのに、毎年毎年夏になると異常にナンパ師が増えます。ちょっと前に三連休あったじゃないですか。うちの軍団でかつ僕が合流会で

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.