ちょうどいい夜

第三話「ちょうどいい夜」
「ちょうどいい」が適切かな

僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、

なんつーのかな

最近の夜って「心地よい」と言うか、
いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか

そんなちょうどいい夜に、
仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、
なんかよくてね

てことで、先週の合流会から「少数でちょうどいい時」をお届けしよう

episode1「知ってます」

この日はファミリーの

・どっぺらん
・きんどーちゃん
・スピード

と、1時間くらい路上でゆる~くしゃべってた

「仕事も安定で、女もある程度落とせるようになって、もう人生イージーモードじゃんww」

「これも統主さんのおかげです」

知ってますw

「講習の時にバンゲした娘、昨日抱けました」
「おめでとー」

「これも統主さんのおかげです」

知ってますw

「統主さん、水素の吸収率について知ってます?」

知ってます!

episode2「女々しさ」

この日はファミリーの

・もげら
・ブルース
・小沢

と、3時間くらい路上で不毛にしゃべってた(笑)

あっ、ちがう飯屋もいったな

あと、1人はマッハでナンパして女と消えた

「イチローさんが言ってた筋肉落ちってあるんですかね?」
「う~ん、日本人女性って8割は筋肉嫌いだからなぁ」

「確かにムキムキのホストとかいないですもんね」
「www」

「筋肉に食いついた少数派ってのもあったかも知れないけど、あいつのトークとか人柄とか人間性に食いついたんだろ」

「モテるために筋肉つけるってのは間違ってるよね。男性視点と女性視点がありますし」

「ちと違くね?」

「自分が筋肉つけたいからつけるんであって、そこにモテは介在しないだろ。介在してるなら女々しいオカマ」

なんかそっから派生して、アメリカは筋肉ないと駄目だとか、相手に了承求めるナンパはオカマとか、ナンパの際の女々しさチェックとかやってた

episode3「なかった」

うん、思い出したら先週は2つしかなかったww

あとの集まりはいつも通り大所帯だから今回は割愛

まとめると

最近のちょうどいい感じが好きだなぁ

って言いたかっただけの記事

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕がこのブログをずっと運営してんのって「仲間としゃべってんのが好きだから」に集約されんだけど、なんつーのかな、最近の夜って「心地よい」と言うか、「いい気分」というか、過ごしやすいじゃないですか。そんなちょうどいい夜に、仲間と路上で「ちょうどいいトーク」をしてんのが、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.