出会いの望みがない現状に焦り、答えのない毎日に苦しむ男

出会いの望みがない現状に焦り、答えのない毎日に苦しむ男

今のままじゃいけないと思いながら
・何をすればいいのか
・何ができるのかわからない

答えのない毎日に苦しむ男がいる。

女に関する悩みならば【頼れるあの先生】に相談だ!
ただ過ぎていく時間に終止符を打ってきた話をしよう

えー、今回の講習生

【ナダル】
文面と対面どちらも礼儀正しいアラサー男子

さっそく依頼文を一部見ていこう


突然のメールにて失礼致します
ナダルと申します

一年ほど前より貴方様のブログを拝見し、この度ツイッターアイコンのサーフに背中を押され講習をお願いしたくご連絡いたしました


連絡に至る経緯がやばいww

続けよう

今も全く出会いの望みがない現状

三年ほど前から彼女もなく、今も全く出会いの望みがない現状に、焦りと不甲斐ない自分に対する怒りで修羅になりそうな勢いです。

「今のままじゃいけない」と思いながらも何をすればいいのか、何ができるかもわからず、日々不完全燃焼で悶々としている自分がたまらなく嫌なんです。

統主様ならこんな自分を答えのない毎日から導いて下さると信じ、この度メールをさせていただきました。

てことで
答えのない毎日に光を照らしてきた

と、書くとなんか胡散臭いな
答えのない毎日に光を照射してきた

「・・・」

なんか彼を焼き殺すイメージだなww

さて、茶番も終わったとこで、今回は、

  • 統主式ナンパの基礎を指導
  • 滅多にないんだけど対象がいな過ぎて街を移動
  • ナンパ経験0の彼が女の子から1つ番号交換できた

いつもの通勤ルートが違って見えそうでワクワクします

統主さま
本日は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。あれから小一時間ほどナンパしてきました。結果はボウズでしたが・・(笑)

しかし、本日のご指導いただきましたことで、いつもの通勤ルートが違って見えそうでワクワクします。

まだ覚えることは多いかと存じますが、答えのない毎日に変化が起こり、そして一度踏み入れた以上、必ず結果は残します!まずは某街を血の海にします(笑)

また、何かあればご連絡させて頂きます。
ありがとうございました!

答えのない毎日に終止符が打ててよかったね

ナダルって?

全然関係ないんだけど、彼はゲーム好きでね。僕もゲーム好きでね。

ナダルってそんなキャラいたっけ?』、とずっと疑問だったんだ

なんか聞きそびれてね

したら、
ナダルと次の講習生が会った時、こんなやりとりがあった

「はじめまして、今日受けたナダルです」
「あー、似てますね」

ちょっと待て!ナダル知ってんの!?

「統主さん知らないんですか」
「テニスの奴ですよ」

ナダルって、

俺が知らないマニアックなゲームの「中ボス」とかだと思ってた




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今のままじゃいけないと思いながら・何をすればいいのか・何ができるのかわからない。答えのない毎日に苦しむ男がいる。女に関する悩みならば【頼れるあの先生】に相談だ!ただ過ぎていく時間に終止符を打ってきた話をしよう。文面と対面どちらも礼儀正しいアラサー男子

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.