出会いの幅を増やしたい上京組は「キモい自分出ちゃいました!」

出会いの幅を増やしたい上京組は「キモい自分出ちゃいました!」

「何かあるだろう」と思っていて「何もなかった」

世の中には往々にしてある事だ

彼は、言う

「新卒で地方から上京しましたが、この1年出会いもなく無難に終わったため、それが続くことに恐怖を覚えました

ナンパを学んで、

  • 出会いの幅を増やしたい!
  • せっかくの東京を楽しみたい!

素人で、本当に臆病なのですが、ナンパしたいという思いは確実にあります。
よいキッカケになると信じて、講習お願いしたいです。

思い起こせば、依頼文はドヨドヨしてたんだったなww

えー、今回の受講生

【めざましTV】
陽気でギャガーな若手
久しぶりにこんなおもしれー奴見たww

書いてこう

ステップアップナンパ

彼めざましTVはナンパ経験ゼロのため、4時間使って基礎から入念に学んでくコース

さらに「出会いの幅を増やしたい」とのことなので、うちで教えている「普通の子を捕まえるやり方」以外に「ゆるい子を捕まえるやり方」も伝えておいた

個人的にゆるい子狙うなら

  1. 安心して
  2. だいじょうぶ
  3. いいじゃん

この3つのトークで十分な気もするww

一応「どういう子を狙うかでナンパのやり方は変わる」を主題に

  • 普通の子相手のトークの流れ
  • ゆるい子の判定法

ごちゃごちゃ伝えといた

あと彼めざましTVは、地味にメモの取り方が上手かった
頭でナンパのやり方を理解し1つステップアップ

実践では5人ずつ目標設定

実践は「声かけの入り」や「ビタ止め」等の動きを体で伝え、
「喋れたら喋るくらいで、会話にならなくてもいいから、まずは声かけ自体に慣れよう!5人いけたら次のステップいこう」

こんな感じで指導してった

ギャガーの才覚「キモい自分出ちゃいました」

俺の文才では彼のおもしろさ・ギャガーっぷりを表現できないんだが、腹抱えて笑わせてもらったwww

5人10人とステップアップしてく過程をいくつかピックアップ

「今の子けっこういい感じだったじゃん、なんでダメだったの?」
「急いでるんでと言われまして・・」

「立ち止まってあれだけ喋ってんのに急いでっかな?」
「分かってるんスよ。適当に切り返せばいいだけなのに、、」

キモい自分出ちゃいました!

「よし、んじゃ反省活かして次同じシーンになったら切り返そう」
「さっそくいんじゃん、あの女行ってみ」

「いっちゃいますか!」

意気消沈したツラで戻って来るめざましTV

「キモい自分出ちゃった?」

キモい自分出ちゃいました!

引き続き10人15人とステップアップ

「反応薄くてまたキモい自分出ちゃいました。ああいう時なんて言ったらいいんですかね?」
「たぶん自分が冷静なら思いつくだろうけど、「体調悪いの?」とかでいんじゃね」

たしかに!

「てことは、昔からの友達感覚で「昨日アメトーク見た?」くらいでもいいってことですよね」
「そう、頭まわってんじゃん」

「おっ、あの女いってみ」
「アレもう勝ち確じゃないですか。ヌルゲーですよ!」

けっこう喋ってまた失敗

「アメトーク使ったの?」
「使いましたし、反応もよかったんですけど、番号交換断られて・・」

「断られて?」

キモい自分出ちゃいました!

「www」

対策伝えて次

また長く話せるも失敗

「なんでダメだったん?」
「なんかこれから知らない男と会うとか言っててすげーユルそうだったんですよ」

「まんざらでもないと言いますか、押せばこっちに流れてきそうだったんですよ」
「ってことは?」

キモい自分出ちゃいました!

結果と祝勝会

今日はありがとうございました!
せっかく、付いてくださったのに結果残せなくてすみません。。

また明日行くのでご指導お願いします!

翌日、みんなと合流してナンパ

バンゲしたら祝勝会開いてやるわ

そんなことあります!?

あるだろww

初バンゲ達成して祝勝会やった話はまた後日




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「何かあるだろう」と思っていて「何もなかった」世の中には往々にしてある事だ。彼は、言う。「新卒で地方から上京しましたが、この1年出会いもなく無難に終わったため、それが続くことに恐怖を覚えました」ナンパを学んで、出会いの幅を増やしたい!せっかくの東京を楽しみたい!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.