いつかはいい出会いがある?職種柄まったく見込めない!

いつかはいい出会いがある?職種柄まったく見込めない!
統主殿 はじめまして
たくと申します。飾ったり隠したりしても仕方ないのでありのまま、思ったままに書かせていただきます。

今までほとんど周りに女性がいなく、そもそもそこまで興味がなかったため、付き合った経験はありません。(もちろん最近はめちゃめちゃ興味あります。)

いつかはいい出会いがあると漠然と思っていましたが職種柄まったく見込めないことがわかったので、何かしようと思ってナンパに興味を持ちました。

思ってから行動するのに時間がかかるのが悪い癖なので、とりあえず先日無理やりやってみました。

結果は見事に地蔵でした。

どこかのサイトで歩く早さが遅いほうがいいとかいろいろ見て、確かにそういう女性がいるなっていうのはわかったのですが、結局、誰に、どこから(前?後ろ?横?)、どのタイミングで、どうやって声をかけていいのか5W1Hになりそうな勢いでわからないことがわきあがってそのまま終わってしまいました。

理論と実践の違いをあらためて実感させられました。

なので、ぜひご指導いただければと思います。

一途な恋であるべきとか思っていましたが、

少なくとも私の人生ではそんなの幻想だと気づきました。

だから、欲望のままに生きようと決めました。うん、くだらない倫理観とかもうどうでもいい。

素敵な恋人ほしい。セフレもほしい。選ばれる側でなく選ぶ側になる。

今考えていることは大体そんな感じです。
以下割愛


この後も長期に渡り熱い思いを熱弁する、たくと言う男

実際会ってみるとメールとは裏腹に口数が少ない

ナンパのやり方・イロハを手ほどきし「意外に度胸があんなぁ」とか「女は苦手だけど他で頑張ってきたから芯がしっかりしてんな」とか思うも、メールのやりとりをしてた時の上手さを路上で発揮できず残念な結果で終わる

その後、過去最大級3000文字オーバーのハイパーメールが届いたから少し拾っておこう

文面は話し上手

統主殿
本日は講習ありがとうございました。

30人近く声かけられたのは大きな進歩だったと思います。
ありがとうございます。

ちなみに、帰りにちょっとやってみましたが、統主さんの指名の偉大さに気づきました。指名があれば指名されちゃったんだし、しゃーないな。といった免罪符だったなと。

それで帰ったんじゃ今日の講習を無駄にすることになるのでがんばって3人くらい声をかけましたが、は?誰?って怖い感じにいわれてSAN値直葬でとりあえず帰りました。

話しそれますがSAN値直葬といえば「這いよれ!ニャル子さん」おすすめです。

こういった話もぱっとその場で話せればいいんですよね。落ち着いて考えればいえるんですが、ぱっと聞かれたときにあれ?今期何見てたっけ?ってぱっと出てこないもので。


この後果てしなく文章が続くので俺はこう返答した

長過ぎだろwwwwwww

ただ、一つ言うと、この文面だけ見ると話の上手な人に見える
これを考えた頭、組み立て力があんだから実際人と会ってる時にこれくらい出る訓練するとよいかもね


こう返ってきた


文面では話し上手、ですか。

そういう視点がなかったので、言ってもらえて参考になりました。

弱点として

・頭の回転が遅い。

(リアルタイムでの反応が苦手で、時間さえあれば良回答は出せる。ああ加速したいw)


俺がアクセルワールドを見てる上での小ギャグのぶっこみ方とか秀逸なんだから、このスキルを上手く活かして出会いを増やし、まずは1人彼女を作るべし

さて、今後たくは加速するかな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今までほとんど周りに女性がいなく、そもそもそこまで興味がなかったため、付き合った経験はありません。(もちろん最近はめちゃめちゃ興味あります。)いつかはいい出会いがあると漠然と思っていましたが職種柄まったく見込めないことがわかったので、何かしようと思ってナンパに

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.