人間関係の悩み「眠れぬ毎日を過ごしています」

「・・・」

どういうことだ

えー、まずは依頼文を見てみよう


統主さんはじめまして。
こうき(HN)と申します。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。

最近私は人間関係でとても悩んでおり、眠れぬ毎日を過ごしています。


冒頭からヘビィだぜ!

いつも楽しくブログ読めてるのか疑問だが見ていこう

人間関係の悩みその根本的な原因

人間関係の悩みについては、上司のこと、職場の女性とのことなどいろいろと上げるときりがないのですが、その根本的な原因は、女性との出会いに飢えていることなのだと感じています。

特に最近、職場の女性との関係がギスギスして、きついことを言ってしまったりして、関係を悪化させてしまうのですが、その原因は、職場以外で女性に飢えているからなのだと思います。(後からすぐに反省して悪かったとは思うのですが、発言は撤回できませんでした。)

女性はいつでも手に入ると考えていたのに、社会人の現実はそうではなかったことに焦りを覚えて、このようなきつい態度を無意識のうちにとってしまったのだと思います。


気持ちはすごく良くわかる

俺もナンパ以外で関わる女にはよく暴言を吐く 当たりは冷たい。ただ、彼と大きく違うのは実際に女性はいつでも手に入るとこだな

出会いの機会と歪んだ過信

最近は出会いの機会が少ないというだけでなく、老化による自分の見た目の低下にも失望し(アンチエイジングはがんばっていますが・・・)、余計に焦りが生まれて、更に問題が悪化する一方です。

そんな中で統主さんのブログを読んでいて、今までなかなか勇気が出なかったのですが、ナンパ講習を受けさせて頂きたいと考えました。

女性経験は、昔はそれなりにはありました。

しかしながら最近は人間関係の問題などもあり、あまり恋愛に発展することはありません。

そして、昔はそこそこの女性経験があったという歪んだ過信があったからこそ、今、自分に出会いがなくて余裕もないのに、身分不相応なことを言ってしまって人間関係を悪化させてしまうのだと思います。

ですので、女性との出会いを継続的に増やし、自分に余裕がもてるようになることが悪循環を解決する最良の道なんじゃないかと思っています。


自分を直視して、さらにそれを他人の俺に話すなんて、なかなかできることじゃあない

きっと素晴らしい人格者なんだろうな

人間関係の悩みを解決するために、女性との出会いを手っ取り早く

ナンパについては、昔数回だけイベントナンパをやったことがありますが、成果は数個死に番がゲットできたくらいでほとんど成功はありません。

右も左もわからない状態なので、まずはストリートの基本を仕込んで頂けたら嬉しいです。

私は自分の人間関係の悩みを解決するために、女性との出会いを手っ取り早く、しかも合コンなどによることなく増やしていきたいと考え、そのためにはナンパが一番だろうと、統主さんのブログを読んでいて感じていたのですが、一人で継続することは難しく、楽しく一緒にやれる仲間がほしいです。

一人で街に行っても、一人で立っているとリスクばかり考えてしまい、第一歩が全く踏み出せませんでした。ですので、ぜひとも楽しい仲間を作りたいです!


楽しい仲間は任せてくれ!

彼は会わなくても文面からファミリー入り決定で良いくらいだ(笑)

職場の不用意な発言

先日、職場の飲み会があったのですが、そこでも不用意な発言をしてしまったような気がしていて、どんどん気になってしまい、自分の余裕のなさに反省し通しで、最後の希望と思ってすがる思いでこのメールを書いています。

統主さんの講習が、ナンパを継続的にできて、継続的に女性との出会いを増やせるようになることによって、女性関係だけでなく職場での関係もうまくいくように変われるのではないかと信じて応募致しました。

どうかどうかよろしくお願いいたします。


期待は裏切らないぜ!

俺みたいのでよければ少しでも変われるきっかけになれたら

そう、大小あれど社会人は悩みの1つや2つ抱えてます
こんな重めな悩みを抱える彼

俺みたいのでよければ、
少しでも変われるきっかけになれたらと、意気込んでました

しかして、メールでやりとりしていくうち、
気になる一文が出ました


当日はウィッグを着用していこうと思いますが、大丈夫でしょうか?


え・・・

そりゃ別にかまわないけど、、
文面から分かる頭の良さや、出来た人柄から勝手に誠実な風貌をイメージしてた

そうか、ウィッグをかぶる系なのか

そして、いざ対面の日

そう、そこには立っていた

誇らしげに鎮座していた

見紛うことなきチャラ男が!

どうなってんだ一体www

【こうき君】
チャラ男な風貌ながら、
文面通り、折り目正しいすんげぇいい人

前回の初チャラ男に続き、
お兄系と言われる人々に対する心象が変わってきたww

ただねぇ、うちは、

普通の人が普通の子を落とすためのナンパ講習なんだけどなww

ナンパの基礎とギャル

まずは雑談なんかしながら
ナンパスポットや声かけの立ち位置etc

ナンパの基礎的なことを中心に彼の質問に答えていきました

その後通常の座学に入ろうかと思うも疑問がよぎる
つーのも彼は例に漏れずギャルやお姉好き

普通の子を捕まえようと思うとあの手この手が必要ですが、ギャルやお姉はナンパに対して理解がある子が多いので、そこまでする必要がないんです

てことで早速実戦

ギャルといえど反応を取る、話を引き出すって点では変わらないので、

声かけ

失敗

こうやって切り返したらどうかな?

の流れでトーク力アップのような講習になっていきました

まぁメインは

共に活動する気の合う・楽しく活動する仲間探し

たまたま出撃してた仲間と軽く顔合わせしつつ、次は男紹介の場へwww

勇気出せてよかった

統主さん
お疲れ様でした!
今日はご指導ありがとうございました。

統主さんむっちゃいい人すぎて、メールする勇気出せてよかったと思いました。スト師はみんなモテるための服を着てチャラチャラしてると思ってたんで意外でした

統主さんみたいなスタイルかつ見た目はお兄で成長したいんで、がんばってみます(ただ最近は夜の営みが足りなすぎるので今日の最後のクズみたいの相手にチャラチャラしてても笑わないでくださいw)

一人で出る勇気がわくまではまだまだかかりそうなので、ぜひとも合流会&SNS&きょーたさんをよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました


おつかれさま!
見た目に反したビッとした人間性に魅力を感じたよww
そして、まさかのチキンハートもなwww

スト師の勇姿を笑うヤツなんていないよ
ほいじゃまた次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


はじめまして。いつも楽しくブログ読ませて頂いています。最近私は人間関係でとても悩んでおり、眠れぬ毎日を過ごしています。冒頭からヘビィだぜ!いつも楽しくブログ読めてるのか疑問だが見ていこう。人間関係の悩みについては、上司のこと、職場の女性とのことなどいろいろと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.