はじめての方へ

ようこそナンパの世界へ

このページでは「はじめての方」向けに、このブログには何が書いてあるのかを紹介しています

平たく言えば、先生と生徒、師匠と弟子のドタバタ日記が書いてあります

もう少し言うと、

ナンパをはじめて人生が変わった

そんな報告をよくされます

それは、

  • 彼女ができた
  • 出会いに困らなくなった
  • コミュニケーション能力が向上した
  • 会話が上手になった
  • 結婚できた
  • 自分に自信がついた、メンタルが強くなった
  • 人間力が上がった、明るくなった等々

立場上、やたら人から感謝されます。もちろん「ありがたいな」とは思うのですが、

正直なところ、

たいしたことはやっていない(笑)

その「たいしたことないこと」を書いてるブログです

あと日本語おかしい

コンテンツ

このブログは大きく二つのコンテンツがあります

1.講習に来てくれた人とのエピソード

  • ナンパ講習はどんな内容をやっているのか
  • どんな人が訪れるのか
  • みんながどういう経緯でナンパをはじめるのか
  • ナンパ講習を経てどうなったのか

こんなことを書いています

2.ナンパ仲間とのエピソード

ナンパをしていても、そんなにポンポン自分好みの女性とエンカウントするわけではありません

当時、なかなか自分好みの子が出なくて、待ってる時間をなんとか楽しく過ごせないかな、と考えていました

「・・・」

よし、ナンパブログ作って募集しよう!

募集要項「ナンパはできなくていいので、アニメやゲームの話ができる人大募集!」

実はこれがこのブログの始まりです

僕は以前から一人でナンパしていて、世に出てみたら自分が想像以上に超人だったと気付いた。そして、大規模なことになった

うん、間違えた

えー、今もなお、なぜか僕みたいな人間の元に人が集まってきます

ナンパしてれば、誰でも非日常的なエピソードや、愉快な土産話を持ってきます。仲間が持ってきたそんな小話を書いています




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ようこそナンパの世界へ。このページでは「はじめての方」向けに、このブログには何が書いてあるのかを紹介しています。平たく言えば、先生と生徒、師匠と弟子のドタバタ日記が書いてあります。もう少し言うと、ナンパをはじめて人生が変わった!そんな報告をよくされます

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.