彼女が欲しくてナンパを始めた公務員のナス!

ナンパデビューしたい公務員は多い

生徒を見ても公務員は非常に多い職業の一つです
計画的に休みが取りやすいなどの理由があるのかも知れません

ただ、ファミリーの公務員たち見てると、仕事に忙殺されてる気もする(笑)

さて、


初めまして、統主様。
公務員のナスと申します


「那須さん」なんて名字の方もいらっしゃるが、
この男は純粋なナスの方だ

彼女が欲しくてナンパを始めた公務員のナス!

食べ物の茄子(なす)だ

食べ物のナスに聞いてみました

Q.どんな人に食べられたいですか?

A.膣(ちつ)

新しい彼女を作ろう!

恥ずかしながら、自分はこの歳まで付き合った人数は1人だけです。

その彼女とも昨年、別れてしまいました。

それから、新しい彼女を作ろう、もてる男になろうと思い、髪型やファッションを変えたり、挙句の果てはオナニーを禁止したらもてるようになるという訳のわからぬことをしてみたりしましたが、

そもそも自分の回りに女性が少なく、どうしてよいかわからなかったところに統主様のブログを発見したところです。自分はナンパを通じて、女に困らない男になりたいと思い受講を希望しました。

講習リメンバー「自分が話しやすい話題に持ち込む」

ナス君はナンパ経験がまったくない初心者
講習4時間とファミリー入りを希望

ナンパで「自分が話しやすい話題に持ち込む」
と初心者さんは会話しやすいと思うんです

よって、
ナンパ導入部のトークに組み込む会話を作る時、彼に聞きました

「自分が話しやすい話題ってどんなのある?」
「映画でしょうか」

「ほう、最近どんなん見た?」
「ええと、疑惑のチャンピオンです」

なに、その気になる映画wwww

これが食いつきの一つの考え方です

「ほかに自分が話しやすい話題ってある?」
「う~ん・・」

「週末とか休みの日ってのは何やってんの?」
「筋トレでしょうか」

「土日ともずっとやってるわけではないでしょ?」
「いえ、」

いえ、ってあんたww

土日に朝から晩まで筋トレとかレスラーでも目指してんのか?
擬人化したナスと戦う準備でもしてんのか?

たしか、自分に何かを課してるストイックさをトークに組み込んだ、
そんな気がするリメンバー

ファミリー入り

これらのお勉強後、実践やって、またもや男気講習

その後、ナス君はファミリー入りし、
男気で乱入したKGをはじめ、


イチロー
つる
どっぺ

あたりのメンバーと顔を合わせてた

あと、
またもやどっぺが「リア充自慢しに合流会来ました」とか「質も求めてます」とか言ってた




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパデビューしたい公務員は多い。生徒を見ても公務員は非常に多い職業の一つです。計画的に休みが取りやすいなどの理由があるのかも知れません。ただ、ファミリーの公務員たち見てると、仕事に忙殺されてる気もする(笑)さて、初めまして、公務員のナスと申します

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.