彼女がいない事と向き合う生徒

彼女がいない事と向き合う生徒

私は恥ずかしながら、今まで彼女ができたことがなく、かつ彼女を作るための具体的なアクションも起こしたこともなく、この問題とまともに向き合ってきませんでした

しかし、具体的にどうすればいいかわからない、何をすればいいかわからない、そんな中、ネットで偶然この世界を見つけて、少し興味がわきました。

特に、私はどちらかといえば他人とのコミュニケーション能力も高い方ではなく、そういった面の改善にも役立つというような節の記事を見かけたりする中で、私のそれに対する興味は俄然増していきました。

なんにせよ、何か行動を起こさないことには何も起こらないというのは私自身痛いほど理解しているつもりなので、

この「彼女を作る」という問題を解決するべく行動を起こし、挑戦してみたい所存です。

綺麗な文章を書く人だな

えー、今回は、この綺麗な文章を書いて来た生徒【H氏】のナンパデビューを手伝ってきた話

ナンパ経験

H氏は依頼してくる前に、自分でナンパに出撃したみたい
けど状況は芳しくない


一人でナンパを初めてみましたが、なかなか地蔵を克服できていない状況です。


地蔵問題はジャングルで育った男以外、全員患うので仕方ないよね

初心者実習

H氏は完全な初心者さんだったので、手取り足取り、ナンパとは?からじっくり指導していった

また同日に再講習がけっこう重なったため、ファミリー含め、

H氏
統主
しょうた
ゆーやま
ジャン
ジャック
SY
T氏
ウル蔵
きくすい
コタケ
猫背

それなりの人数が集まってた

彼女がいない事と向き合う、そしてナンパを始める、けど地蔵してしまった、実習にて自分でナンパを体験し、当たり前にナンパしてる人達を見れ、いい体験になったみたいね

結果「男として少しレベルアップ」

今日はありがとうございました!

すごく精神的に疲れましたが、(笑)
非常に新鮮な体験ができましたし、新しい世界を見た気がします。

人として、というよりも男として少しレベルアップしたような感じでしょうか。統主さんの教えや今日の実習の反省を活かして自分なりに頑張ってみようと思います。

また、統主さんのお力をお借りできればと思います。今後とも宜しくお願い致します。お忙しい中、本当にありがとうございました!


またいつでも呼んで頂戴♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


私は恥ずかしながら、今まで彼女ができたことがなく、かつ彼女を作るための具体的なアクションも起こしたこともなく、この問題とまともに向き合ってきませんでした。しかし、具体的にどうすればいいかわからない、何をすればいいかわからない、そんな中、ネットで偶然この世界を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.