自然と彼女が作れるナンパ術

彼のナンパ講習は、どうして人気なのでしょうか?

それは先生が素敵で指導力があって義に熱い男だからでしょうね

はい、どうも統主です

えー、今回は、マーシーなる生徒の定期講習を元に、自然と彼女が作れるナンパ術、彼女が出来るまでの一端でもお届けしてこうと思います

無視から始まるミステリー

僕はよく講習依頼を無視します
さんざん書いてますが、メールひとつ取っても最低限の礼儀やマナーはあると思います

なんですが、、

タイミングによって(時期によって依頼が多すぎる)
受けられないことがあります

マーシーはそんなタイミングの犠牲者だった


統主様
お忙しい中、失礼します。

一昨日、メールを差し上げましたマーシー(HN)と申します。送信させていただいたメールの内容について再度読み直してみたところ、ブログの趣旨に沿っていない内容を書いてしまい申し訳ございませんでした。

こちらが脈絡なく一方的に記述してしまった失礼を心よりお詫び申し上げます。


ちょっと待ってwww

タイミングが悪いだけだったんdeath

キーワードは「彼女作り」

スタートからメールを無視してしまったマーシーなる人物

彼は30代で「彼女作りへの土台として、どのように女性にアプローチしていくかをナンパや講習を通じて学びたいです」

「私はナンパに限らず彼女ができずにいますが、自分でどのように何を改善したらいいのか、人から客観的にアドバイスしていただく機会がありません。」

「貴塾を経験することにより、アドバイスをいただき、自分を客観視でき改善点に気付ければと考えております」

キーワードは彼女作りだ

また以前他のナンパ塾でけっこうな目に遭わされたみたいで、ちゃんとしたトコに相談したかったみたいね

初回はナンパの基礎学習と相談

だったはずww


本日は講習お疲れ様でした。体系的な講習でとても楽しみながら学ばせて頂きました。有難う御座いました。これから少しずつ教わったことを整理していきます。来週も宜しくお願い申し上げます。


すべてを忘れた(笑)

2回目はナンパ実践

ドキドキのナンパ実践だ


正直、講習前は地蔵するのではないかと心配でしたが何とか10人に声掛けできました。ご指導有難うございました。

最後の方で地蔵っぽくなってしまったことが課題です。ご教示いただいたメモを再度見直してみますね。実際に自分で動いてみると課題が浮き彫りになりますね。

とりあえず今日はこれから休みます。ナンパは結構疲れますね(笑)


初回のナンパ実践後、生徒から一番言われるセリフは、

今日はよく寝れそうです(精神摩耗のため)

3回目はナンパ慣れ

ナンパは技術うんぬんもあんだけど、まず緊張を抜かないと、覚えた技術も飛んじゃうし、考える余裕もないよね


今回もご指導いただき有難うございました。今回は弱気になってしまいました。指導内容をしっかり見直したいと思います


ぼちぼちナンパに慣れてきたころか

4回目は出張講習とデートが決まる

「交通費を加算致しますので地方で講習をお願い申し上げます」

まじで言ってんのか!?笑

久しぶりに地方まで出張ってきた

よく覚えてるエピソードがある
彼はまだ地蔵気味だったが、

「今の人綺麗だったじゃん、行かなくていいのか?」
「いえ、あの、その」

「好みのタイプではない感じだったんか?」
「ストライクです」

じゃあ行けよ!www

鉄山靠

と、鉄山靠(物理的に彼を押す)して、声をかけさせた

結果「意外でした」

今日もご指導いただき有難うございました。都心を離れてのナンパは楽しかったです。本日は番号ゲットが出来て本当に良かったです。

(中略)

統主さんのアドバイスのおかげで、先日の女性から「ありがとうございます。その日は空いているので大丈夫です。」との連絡を先程頂きました。

返信無しの可能性が高いと諦めていましたが、意外でした。有難うございます。本当に統主さんのおかげです。

(中略)

先日、番号GETした女性と都内で食事をしました。


ナンパの良いところに、

成功=必ず自分の好みのタイプが捕まる

ってのがありますね
自分の好みのタイプに声かけてんだから当たり前だけど

自然と彼女が作れるナンパ術まとめ

最初は依頼を無視したマーシーだった

俺と会う前は「私は彼女ができずにいますが、自分でどのように何を改善したらいいのか、わからない」と言っていた

そんな男が今では、

ナンパで好みのタイプの女性とデートが1回できるとこまで来た

人によってはたいしたことないと思うでしょう

けど、

ナンパなんか人と比べるもんじゃないし、彼は次回以降もどんどん成長していく

彼女作りと言うより、
選ぶ側にまわる日も来る

そう、
彼の中で勝っていればいいのだ

つまり、
なにが言いたいかって?

彼の一番の勝因は僕と知り合えたことだ

これが言いたいだけのやつぅ
以上、無視から始まるミステリー、完

コメント

彼の一番の勝因は僕と知り合えたことだ
僕もおかげでかなり変われました(^.^)

最近仕事に熱中しててブログ見れてなかったんですが、やっぱ統主さんのブログは励みになりますね!
お役立ち記事も期待してます(笑)


あら動画コメントぶりに嬉しいことを言ってくれる//

お役立ちなんてほぼ書いたことないだろwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼のナンパ講習は、どうして人気なのでしょうか?それは先生が素敵で指導力があって義に熱い男だからでしょうね。はい、どうも統主です。えー、今回は生徒の定期講習を元に、自然と彼女が作れるナンパ術、彼女が出来るまでの一端でもお届けしてこうと思います

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.