悔しい自分を変えるナンパ講習会!

悔しい自分を変えるナンパ講習会!

街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。

そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に

自分には無理だ。

とあきらめてしまう日々を送っていました。

そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないかとネットサーフィンをしていた所、統主さんのナンパブログを拝見して自分も教わりたい、背中を押してもらいたい、ナンパ講習会に参加させて頂きたく連絡致しました。

羨ましい、悔しいから自分を変えたい!

こういう純粋で直球なナンパ理由に僕弱いんですよね

・力んなってやろう
・現状を変えるいいきっかけを作ってやろう

とか思うじゃないですか

しかして、依頼文を読み進めていくとこうあった


講習希望日:明日


おう!ちょっと待て!!www

てことで、今回は、過去にも幾度となくあった「やる気ほとばしる電撃依頼」をしてきたアッキーの話でもしようか

ナンパ師の適正診断

アッキーは朗らかで会話力は〇

上記の通りやる気は◎

度胸には不安があった

なぜなら依頼文にこんなこと書いてあったからだ


ナンパ経験はなし。試しにナンパしようと街に出ても声をかける勇気がなく無駄に時間を過ごしたことは何度かあります。


そこで今回は、ナンパのやり方の座学は短めにしました

実践多めで度胸のパラメーター強化後、

  1. 声かけにいけるようなる
  2. 声かけた後の会話がうまくいかないなら座学に戻る

こんな講習会を4時間やってきました

講習会ハイライト

たまたま就活生に多く声をかけてたアッキー

だからか講習後半にはパンツスーツを見かけたら、

「いるじゃん」
「いきます!」

阿吽の呼吸でナンパできるようになった

どんなに人ごみだろうが、ごった返してようが、「いるじゃん」って言うと、全自動でパンツスーツを見つけて声かけにいくマシーンが完成した

講習会の御礼

今日はありがとうございました。

今までにない経験ができて刺激的な一日になりました。

間が空かないように、仕事終わりにも声かけをしていきたいと思います。定期的に講習会を受けますので、また宜しくお願いします。


冒頭のセリフを思い出してみよう

街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に自分には無理だとあきらめてしまう日々を送っていました

そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないか...

どうにか出来てよかったな

次回は「パンツスーツの彼女を作ってみた編」だ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


街に出ると可愛い女性をつれた男性をたくさん目にします。そんな場面を見るたびに「羨ましい」「悔しい」そんな感情が出てくると共に、自分には無理だ。とあきらめてしまう日々を送っていました。そんな自分が心底嫌になりどうにか出来ないかとネットサーフィンをしていた所、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.