自分を変えたいジャンパーソンは極悪人になってナンパをしたい

自分を変えたいジャンパーソンは極悪人になってナンパをしたい

自分を変えたい!そう思ったことはありますか?

真面目に生きてきた真面目な男は、自分を変える方法にナンパを導入した。今回はそんなお話

「真面目に生きてきたんです」

彼の言葉だ

えー、今回の講習生

【ジャンパーソン】
とても真面目に生きてきたとは思えないナメたハンドルネームだが、これが自分を変える第一歩なのだろうか

順を追って彼ジャンパーソンについて書いていこう

まずは依頼文からうちへ来た動機を一部抜粋

ギャル、JKに対して尋常でない憧れを持っています

ギャル、JKに対して尋常でない憧れを持っていますが、年が離れていることや、自分とはタイプが違うに決まっているという先入観から積極的に出会いを求めようとしませんでした。

また、大変失礼とは思いますがナンパに対し偏見も持っていました・・

しかし、そんな思いとは裏腹にギャル、JKと付き合いたいという思いは罰ゲームの風船がごとく膨れ上がり、いてもたってもいられず、会社の先輩と酔った勢いでナンパに繰り出すも撃沈

そんな折、統主さんのブログに出会いました
記事を読み、統主さんの気さくな人柄に触れこの人ならと思い連絡した次第です

ナンパをしたのは会社の先輩と行った一度きり当然成果もありませんし、酔った勢いを借りた上での地蔵プレイには自分自身に心底失望しました。

ガチガチに緊張したまま声をかける姿はまるで笠地蔵でした~

普通系で真面目なナンパを教えているのです

まずね、

うちのナンパ指導はギャルやJKを狙ってくわけじゃあないッ!(笑)

普通系で真面目なナンパを教えているのです

ただ、彼もそんなことは分かっている。

自分を変えるきっかけに単純に僕を選んだだけだ。

そんなことより、ギャルやJKを狙うナンパを始めるに当たって、ジャンパーソンはこんなことを書いていた


人並みに女性とは付き合った経験はあるので、特別自分に自信がないわけでもないです。


や、やる気だ!ジャンパーソンは!!

てことで会ってきました

極悪人?

ジャンパーソンは、THE誠実!と言わんばかりの風貌に、礼儀・礼節もわきまえたしっかり者でした

ただ、事前の情報ではギャルJKを落とすとか、ウエットな思考回路の持ち主でもあったはず

話を聞いていきました

彼は言いました

「極悪人になりたい」

????

以下ジャンパーソンの考える極悪人

  • 2股3股なんて当たり前、女をはべらす男
  • ギャル・JKもペロリですワイ!な男
  • 以上

「極悪かなぁ?」とは言ってはいけない!!

ジャンパーソン式・極悪道?自分を変える道?を案内してみました

彼は口が立つし、持ってる雰囲気もよい

統主式の基礎からナンパを学んで実戦へ行ってみたら、それなりの対象ならすぐにでも結果が出そうでした

だが、彼の極悪道はそれを許さなかった

それなりでは駄目なため、声かけ→放流を連発

満足いく対象が出るかは運次第になるが、ナンパトーク的な雑談しながら対象を待つことにした

いよいよジャンパーソンが動く!

そして、うそーん!そんな言葉を発するくらいの美人を捕獲してる

失敗したけどww

そんなこんなで講習は終わり彼からメール受信


今日はすごく勉強になりました!
結果が出なかったのは残念ですが、これから頑張って極悪人目指します!

貴重な時間を割いてくださりありがとうございました!


こういう挨拶をかかさずくれるしっかり者ジャンパーソン

極悪人とか言ってるが、適切な表現は

ただの遊び人

それを極悪人と表現するジャンパーソン

そしてナンパの素質があるジャンパーソン

以上、自分を変えにきた真面目なジャンパーソンであった

コメント

“極悪人”個人的にツボですww
彼女たくさんつくって、クリスマスなどは逃亡する
そんな極悪人に俺はなりたい!
クリスマスまでに彼女5人目指すぞー!


おつかれー
その人超よく知ってるww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分を変えたい!そう思ったことはありますか?真面目に生きてきた真面目な男は、自分を変える方法にナンパを導入した。今回はそんなお話。「真面目に生きてきたんです」彼の言葉だ。えー、今回の講習生【ジャンパーソン】とても真面目に生きてきたとは思えないナメたハンドルネームだが、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.