静岡からやって来た七変化な地蔵!待ってください!

「つまらない物ですが」
「これはこれはご丁寧に」

まずは冒頭に語らねばなるまい

今回の受講生は静岡県から来てくださいました
そして、講習史上初となる、ご進物と言うのかな

菓子折りを頂きました!

静岡のご当地土産ということもあり、翌日合流会に持ってって仲間内にお裾分けしようと思うも、おもいっきり家に忘れたので一人で美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

さて、そんな今回の講習生は名前(HN)がまだない

たまに「名前つけてください」と頼まれることがありますが彼にも頼まれました

僕はこういうのこだわってしまうので、今回はそんな命名模様も含めた講習を綴っていこうと思います

静岡の彼がナンパをする目的

彼の目的は

素敵なナンパライフを送ること

いつでも欲しい時に彼女作れて女に困らない生活

だそうだ

しかして現状は、


毎回ナンパに出る前は「今日こそは結果を残そう!」と意気込んでいるんですけれど、いざ町に出ると全くの地蔵で自分の不甲斐なさに腹がたちます


統主式を学んでいきます

さぁ、素敵なナンパライフの始まりだ!

実戦へ出てみました

背中を物理的に押しても声かけできませんでした

地蔵

よし、君の名前は鉄男な

まぁ~カッチカチの地蔵

ほれぼれする地蔵

「緊張で腕が固まりました!」
「なら、腕固まっちゃってるんですけど、この辺でいい病院知ってますか?と話しかけてみたらいいじゃないww」

重要なのはそこじゃない点を示し地蔵解除へ

「あれいってみよー」
「うぅ、了解です・・」

おっ、鉄だった体が少し反るようになってきたな

「よし、君の名前はエビ反りだ」

待ってください!

よーしなら行くしかないな

行きます!

ようやく1声かけ

「よくやったなエビ男」

待ってください!

不本意なニックネームで呼ばれるエビ男は、「声かけの数」と「ニックネームのまともさ」が比例するようにしました

「声かけ数が伸びればどんどんニックネームを進化させてくよ」
「了解です。早くまともな名前に・・」

「よし、んじゃあれいってみよー」
「了解です」

地蔵

「よし、君の名前は負け犬だ」

待ってください!

「んじゃ、いぬ男ね」

待ってください!

そんなやりとりしながら講習は進んでいき、ある質問が飛びました

「イヤホンつけてる人ってどうなんですか?」
「問題ないよ。実感したらいい。あれいってみ」

これが契機

何故かイヤホンつけてる奴には地蔵しなくなった

ただ、全然反応取れなかったので、

「よし、君の名前はイヤホンの悪夢だ」

・・意外にいいかも

こっからさらにイヤホン以外でもモリモリ声かけいけるようになり、エビ反りから海老蔵を思わせるたくましさになる

「覚醒したね」
「ですね」

「なんか覚醒系のニックネームにするか」
「種割れですね」

「でもシン・アスカとかすでにいそうだよな」
「wwですね」

そんなやりとりしながら講習は続き、終わってみれば40人オーバーな声かけを炸裂させた。でも結局いいニックネームが思い浮かばなかったので言っておきました

「やっぱ、いぬ男でいこう」

待ってください!

いじょ、いぬ男君

先日はありがとう!

お礼「また次回頑張ります」

統主さん、こんばんは
この前は〇系のアタリのつけ方を教えていただき、ありがとうございます
結果的にゲット出来なかったんですけど、また次回頑張ります
ところで…
結局、いぬ男なんですか笑
今ブログを拝見させてもらったんですが、とっても面白くて内容がそのまんまなのがビックリしました
まぁ、確かにいぬ男が1番合ってんすかね笑
とりあえず、今後もご指導よろしくお願いします!!
いぬ男




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼の目的は「素敵なナンパライフを送ること」いつでも欲しい時に彼女作れて女に困らない生活。だそうだ。しかして現状は、毎回ナンパに出る前は「今日こそは結果を残そう!」と意気込んでいるんですけれど、いざ町に出ると全くの地蔵で自分の不甲斐なさに腹がたちます

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.