再講習は地蔵脱出 | 街に対象が少ない日でも自分好みの女とつながる!

つながるバンゲ

えー、今回はサムラの再講習
彼からこんな連絡が入った


統主さん、どうもお久しぶりです
サムラです

あれからソロで何回かナンパ試みてから地蔵していました。
また講習お願いしてもいいですか?


まかせろ!

地蔵したら剛腕ラリアートが火を吹くぜッ!

彼と久々に再会
ケラケラ雑談しながら再講習のリクエスト内容を確認

1.連絡にあるように地蔵脱出

これは剛腕ラリアートが火を吹くかは別にして、
保護者(僕)がいれば地蔵しないでしょう

2.前回の口惜しさから誘うタイミングを相手に合わせて考える

彼は前回チン〇ン挿れられた女を逃している
(実はその女と僕も話させてもらった)

「誘うのがちょっと怖いんですよ」
「分かるよ、エロいこと言う恐怖みてーな感じだろ」

「いい感じの関係で進んでたのにエロいこと言ってご破算、なんてことになりそうで・・」

どうすりゃいいか教える

3.今までは目的なくと言いますか漠然と女の子と話せればよかったんですが、目的ができたんです。それはセッ〇スです

じゃあヤレ!(笑)

この日は街に対象が少ない日だったが、つながる番号交換ができた

やっぱり街に生徒好みや対象が中々出ない、そんな時もある
こればっかりは僕にはどうしようもない

できることは有事に備える
いざ生徒好みが出た時スムーズにいけるように適当なので温めておくことだ

街に全然対象がいない日ではあったが、
僕の天才的な隙のない特訓のおかげで彼好みの女の子とつながる番号交換ができた

まぁ、本当は彼の持前のトーク力のおかげなんだけど(笑)

講習時間は終わったが、この日あまりにも対象が出なかったからと、サムラの人の好さから、ファミリーの集まりでさらに女探してってみたらと提案し

ノブ
サムラ
M男
チキオ
ウル蔵
アグ
ジャギ
メイ
統主

そこそこの人数でなんかゴチャゴチャやってた

後日、つながった子との報告があった。
セッ〇ス報告があがってくるのは時間の問題かな

コメント

統主さん、講習ありがとうございました。 1日の活動が自信につながり、地蔵脱出や即とかしてみたいと目標がありますが、マメにトークしたり、それを楽しんだりと 相手のことを考え、女性に声をかけてもらって嬉しかったくらいに思ってもらえる男になりたいです 一人で頑張りながらも、また宜しくお願い致します


おっコメントくれてたのか 感謝! 次のビタ止めもできるようになった再講習も気が向いたら書くわww 引き続きいつでも気軽にline報告して頂戴♪ まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


1.連絡にあるように地蔵脱出。これは剛腕ラリアートが火を吹くかは別にして、保護者(僕)がいれば地蔵しないでしょう。2.前回の口惜しさから誘うタイミングを相手に合わせて考える。彼は前回チン〇ン挿れられた女を逃している(実はその女と僕も話させてもらった)誘うのが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.