彼女にフラれた後2か月間もウジウジと考え立ち直れなかった弱い自分が嫌だ!

声が大きいってのはいい事です。

えー、今回の講習生

【マダオ君】

THE誠実!と言わんばかりの青年
まずは彼のナンパに対する熱い想いを聞いてもらおう

  • 強い男になりたい!
  • 女の子にフラれてもすぐに立ち直ることができる強い精神力と押しの強さを身に付けたい!
  • フラれた後2か月間もウジウジと考え立ち直れなかった弱い自分が嫌だ!
  • 女性は苦手、ナンパ経験なんてもちろん一切ない、でも、やる!

さぁ、その熱い想いカタチにしよう

ナンパの基礎から手ほどきして統主式を入魂、

彼の想いを発揮できるカタチにしました

そしていざナンパデビューを果たしに街へ繰り出してみたところ彼は吠えました

「こんにちHAAAAA!!!!」

「・・マダオ先生、少し音量下げましょうか」

なんつーんですかね

声が大きいってのはいい事です。声が小さいのに比べたら100倍よいと思います。ただ、やっぱ限度ってあると思うんです。

「えっ何事!?」遠くの人までみんな注目するくらいの声量では、さすがに対象も晒し者気分になっちゃいます。初に近いくらいですがボリュームを下げろと指示を出し「次へ」いってみました

「こんにちHAAAAA!!!!」

「・・マ、マダオ先生?話聞いてまシタカ?カタコトになってしまったアルよ」

「え、まだデカかったですか?」

「ええ、それは千里先まで届く程に・・」

再びボリュームを下げる指示を出して次へいってみました

「こんにちHAAAAA!!!!」

声でけぇつってんだろ!!ww

そんなこんなでボリューム絞っていって、

結果:1バンゲ1連れ出し

・・・う~ん意図してたことと全く違う方向に記事を綴ってしまった

ただの声デカい熱い男みたいなイメージだww

実は全く違くて、こういうパブリックな場で詳細は書けませんが、彼はけっこうな非モテって奴なんです。モテない女性に縁がなかったタイプなんです。

それでも今回素直に僕の教えを聞いて、実行し、そして結果を出しました

非モテの逆境くつがえして成し遂げた、彼のひたむきさやガッツ、素晴らしいなと感じた講習だったんです

こんなことを表現したかったんです

まぁ、そこまで導いた僕が素晴らしいなと感じた講習でもあったんですがね

と、オチもついたとこで次

彼マダオ君はナンパ講習→SNS軍団入り希望だったので、集めておいた顔合わせ合流会へ

「ごめん、今回あんま人数来ないみたいだけど徐々に紹介してくから待ってて」
「了解です!」

てなやりとりしたんだが、フタ開けてみりゃ、

マダオ君

アグ
ルル
マサキさん
きょうたさん
一歩
ばーら
コウジ
伯爵
ディオ
ジョニィ

軍曹
詩吟

書き漏れあったら許してくれぇい

で、「彼マダオ君、みんなよろしく頼む!」
しばらく不名誉な紹介したり、キャッキャして親睦深めてもらいました♪


とても充実した講習をしていただき、ありがとうございました

統主さんもファミリーの方達もみんなとても親切だったので、統主さんの講習を受けて本当に良かったです

初めてのナンパは、想像以上に難しく、かなりテンパってしまいました

しかし、数をこなしながら統主さんの指導を受けていくうちに、少しずつコツを掴んできたような気がします

講習で自分の課題点がたくさん見つかったので、まずは結果よりも過程を重視して、ガンガン声を掛けて一つ一つ課題をクリアしていきたいと思います

また、他の講習依頼がたくさんあったにも拘らず、私の依頼を引き受けてくれたことを知って、とても感激しました
近い将来、統主さんが「あの時マダオを講習してあげてよかったな」と思えるような、一人前のナンパ師になれるように全力で努力します


ありがたい真っ直ぐなメールはコメントに困るわ。将来楽しみね。

ねる

自分ではあまり気付かなかったんですけど、やっぱり声が大きくなっちゃうみたいですね。
あれからちゃんとボリュームを下げて声かけしてますが、時々元に戻って女の子をビックリさせちゃってますww
最近は、ファミリーやSNS部隊の方達と一緒に楽しくストをして、少しずつですが日々成長を実感しています!
そういえば、講習の日に指名してもらって連れ出し、バンゲした子が両方とも宮城から来た子だったのには驚きました!
ホークアイすごすぎです!

おつかれー
SNSでの終電逃しからの奇跡期待してたんだけどなー(笑)
宮城はたまたまだよww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まずは彼のナンパに対する熱い想いを聞いてもらおう。・強い男になりたい!・女の子に フラれてもすぐに立ち直ることができる強い精神力と押しの強さを身に付けたい!・女性 は苦手、ナンパ経験なんてもちろん一切ない、でも、やる!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.